the GazettE live 09 A HYMN OF THE CRUCIFIXION 

December 28 [Mon], 2009, 2:07
クリスマス イ ヴ に行ってきました(^o^)
玉アリで発表された時はイヴにガゼかよww思ってたけど、チケが余ってるとの事でまた同行させてもらいました(笑)



ビッグサイトまで電車すら謎だったけど、黒い服のお姉様方についてったら無事到着

座席は先行のくせにめっちゃ後ろ!舞台なんて見えないし、FC席とりすぎだろ

でも暴れたらそんなの関係なくなったww

ザクロから始まり7月8日、十四歳のナイフ、体温、赤ワンのセトリはやばかった!十四歳は一生聞けないと思ってた(笑)

一般に近い席だから暴れてる人少なかったけど気にせず\(^o^)/隣小学校低学年だったけど気にせず\(^o^)/つかヘドバンしてたwwwwwwwww

アンコは戒君にきゅんきゅん翌日枕元に何故いないし(-_-)

赤いトナカイ(ルキいわく)はテンション上がったー!麗がいきなりチャルメラでも弾き始めたのかと思ったwww

アンコと言えば土下座→リンダの流れは一番気違いタイム(*^o^*)通路でみんなで向かい会って土下座(*^o^*)リンダはモッシュの嵐(*^o^*)円陣ヘドバン(*^o^*)超絶楽しかった!!!
あと銀テープの取り合いは凄まじいwwリンダの時みんなで取って、ぶんぶん回しまくった(笑)


最後のカシスは照明の本気みたwwみんな泣けたらしいねー。私泣くことないから、泣ける可愛いらしい人になりたいわ。

んで、手繋いでジャンプかと思いきやみんな帰ってったwwwでもその場にいたガゼ厨達で勝手にジャンプ\(^o^)/

次はFCツアーとのことで、ライヴは通いたいから入ろうかなー






待ちに待った…………ビラ配りタイム
でも金爆は帰還中だし、レイラはいないし(蜜カノのとこかっ)己龍は大阪でライヴとの事で絶望的だったけど、奴らは目の前にいた…そうベルベット!!!!まず猟平がいて咄嗟に
私「応援してます」
猟「ありがと(・ω・´)」
みたいなwwwんで興奮してリウキさん捜し、友達に煌さんに聞いてもらいリウキさん発見!すっぴんだから素朴wwでも全然普通だし、言われればわかる顔だった(笑)
私「ビラ下さい!」
リ「はいどうぞ」
私「3月2日行きます!」
リ「ありがとう(・ω・)」
私「あ、握手してもらっていいですか?」
リ「全然(^ω^)!」
うほほほほほほほほほほほ☆
でも3月2日ってめっちゃ先じゃんorz

リウキさん本命(この時まではww)な私は差し入れもってくるの忘れ、コンビニにダッシュしてカイロ3枚(リウキさん、ふみ君、歌広場さんの分ww)とコーヒー買うためだけに何十分も並ぶはめに…国ビは警備員が厳しくっていなくならないかめっちゃ心配してた
でもまだいて、しかも列ができてたwww並んでみんなみたいに、サイン貰おうとするけどペンなんて…って事で前にいたバンギャさんが貸してくれた(;_;)前のバンギャさんとリウキさんの会話に入りつつ私の番で
私「さっき来たんだけどわかります?」
リ「いやっ…今日は人多くて…」
私「二度も来てしつこくてすんません」
リ「いえいえ(^ω^)」
私「サイン下さい。名前入りで!」
ビラいっぱいにビッグサイト書いてて(笑)〇〇ちゃんへって書いてくれた(*^o^*)
私「あ、コーヒー買って来たんでどうぞ!飲めますか?」
リ「大丈夫!ありがと!!」
さっき他のバンギャさんから貰ってたにも関わらず、めっちゃ喜んでくれた(;_;)

んで、次猟平wwいろいろ話して
私「近頃主催ありますよね。チケまだあります?行くか悩んでて…」
猟「や…もうそろそろ…うん…」
私「今お金なくって…来年までありますか?」
猟「多分…今年はあるよ!」
私「よかったらこれ使って下さい」
つカイロ
猟「ありがと(・∀・)」
チケ少ないの知ってて言ったwwしかも親にまた借金して翌日買いに行ったぞwww

次葉霧さん
私「サイン下さい。名前入りで!」
って言ったら〇〇ってかかれたwwいろいろ話して
葉「次の音源をようチェック!」
インストいきたす(*^o^*)

葉霧さんに煌さんの居場所確認してw煌さんのとこへ。でもビラなくなってたorzけど最初に猟平から貰った持って
私「これベルベットビラなんですけど、サイン下さい!名前入りで!」
煌「カタカナでいい?」
私「はい(・∀・)」
〇〇テンキュー!書いてくれた(*^o^*)しかも最後の一文字漢字で(笑)
私「ちょwwよく漢字わかりますねww」
煌「そりゃこんくらいわかるよ(・∀・)」
私「違うかもしれないじゃないですかww」
煌「あ…そっか(´・ω・`)」
落ち込むなwwテラ可愛いwww下半身がビンビンwwwでもその後すっと目の前には煌のお手々が…\(^o^)人(^o^)/
握手しながら
私「っ!!ありがとうございます(;_;)よかったらこれ」
つカイロ
煌「ありがと(^ω^)!」
手ぶんぶんww
私「これさっきコンビニにダッシュで買いに行って、でも超並んでて、ここビラ配り厳しいからいなくならないか心配で」
余りの嬉しさにテンパる私ww日本語目茶苦茶www
煌「君ほんまええこ〜(^ω^)ありがとな!!」

君ほんまええこ〜
君ほんまええこ〜

二度目のうほほほほほほほほほほほ☆
しかも更に手ぶんぶんしながら
煌「でもうちのメンバー全員いるから大丈夫だよ☆」
私「そうなんですか〜よかった〜」
とかいいつつ、優さん何処思ってたwwバンギャさんに聞いたら別の場所で配ってたらしいけど、15日のライヴをもって脱退した彼はいなかったんじゃないかな?煌さんに聞いとけばよかった。
また私の好きになったバンドは脱退しました。好きにならないでってまた言われちゃうね。





ガゼ<<<<ベルベットなblogになってしまった…
でも後悔はしていない。強いて言えば、葉霧さんにカイロ渡し忘れた事と、ライヴがテスト期間に被ってる事と、始めてベルベットみたライヴとか、実はこのライヴいましたとか…15日諦めないで行ってよかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdo
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる