ドジっ娘が進行中。 

December 05 [Tue], 2006, 19:02
アキバの駅についたらぉ財布がなかった
バックの中隅々まで見たけどみつからなぁーい

フィーユに行ってみる。



あったー



よかった。よかった




次の日。
アキバの駅で胸騒ぎ

ケータィがなぁーぃ


フィーユに行ってみる。



あったー



よかった。よかった

☆ツインテ+眼鏡☆ 

November 14 [Tue], 2006, 14:45
『ツインテール』ゎ萌ぇだと思うんです

『眼鏡っ娘』も萌ぇだと思うんです


だからやってみました。


でも写真撮るの忘れた


あっぷしよぅとはりきってたのにぃー


またこの次ね



そのときゎ『ツインテ+眼鏡+絶対領域』しようかしら

ぉ熱がでました。。。 

November 10 [Fri], 2006, 19:20
おととぃの夜に体中の関節が痛み出したので
もしやっ
と思ぃつつ眠りにつぃたのですが
寒くて寒くてたいへんでした

で、次の日の朝ゎ逆に汗をかくくらぃ暑くて暑くて起きたのですよ
そして、ぉ熱を計ったら37.3くらぃだったので
あっ。もぅ治るんだぁ〜。
なんて、薬も飲まずにいたら、夜にまた関節が痛み出し、寒ぅーくなってきたんで、またぉ熱計ったのですよ。
そしたら38.2になってて。
しまったぁー・・・
と、思ぃやっとぉ薬のみました。


ぉ薬ってスゴィんですねぇ〜
ちゃんと効くんですねぇ〜


今ゎぉ熱も下がったので元気になりました
なので、明日のご奉仕に支障はなぃかな
たぶん元気にご奉仕してるとおもいます

うきうき☆ 

November 06 [Mon], 2006, 22:19
2週間ぶりのご奉仕で、やっぱり楽しかったデス

メィドカフェでぉ仕事してて何が楽しぃって言ったらやっぱりいろんなご主人様やお嬢様にぇるコトですね


でもみぅるゎ体力的に一日中メィドさんするのゎ辛いかも。。。

ってコトで土曜日ゎご奉仕後お友達と一緒に眼鏡を作りにいきましたよ
ピンクの眼鏡〜
今は眼鏡が安くて早くてすごぃよね
5000円でおつりきちゃったよ
でも在庫切れで会ぅのゎ来週になってしまった。。。

で、映画を観にいったのですが、
観にいった映画よりも予告の『マリーアントワネット』にちょートキメキでした
ヴェルサイユ宮殿とかぁ〜あの衣装とかぁ〜ちょーステキぃ
フェルゼン役の人が実物よりもかっこよすぎるぅ〜

来年の公開が楽しみデス

ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ。。。 

November 02 [Thu], 2006, 15:36
ちょーぉ久しぶりでございます

どうもすみませんでした。。。
放置しておりました。。。


某ご主人様にめっちゃ言われてたんですけど、放置してました。。。
つぃつぃミ○シーの日記ばかりをかきかきして放置してました。。。

こんな酷ぃメィドでしゅが今後ともヨロシクだおー




で最近、学院をぉ休みしてたのゎちょっと『アリス』になってたもので行けませんでした
明日とあさって、つまり今度の土日ゎちゃんと学院に登校しますので。。。
ちゃんとご奉仕しますので。。。



ぉ楽しみに





あっ。ちゃんとCD聞きましたよ

お久しぶりデス☆ 

August 06 [Sun], 2006, 14:05
昨日ご主人様にblogのコトを聞かれて、
そぉーいえば
と思ぃ久しぶりに日記書きます



昨日ゎ韓国からのご主人様がご帰宅されたので、みぅるがんばって英語でコミュニケーションしました
久しぶりに海外の方と英語で話しましたぁ。
テンパりますね(笑)



最近とても暑ぃので(夏だから当たり前ですが。。。)ミニスカートのメィド服が着たぃデス
買わなきゃデス



でも暑ぃからと言って『これわた』のメィド服ゎセクシー過ぎです
去年、あれを着てご奉仕したのが懐かしぃ。。。

がんばってますよ♪ 

July 25 [Tue], 2006, 14:55
新しぃお屋敷(学院)でもだいぶ慣れてきました

いろいろなご主人様がご帰宅されるので、人生のお勉強のもなるようなそんな気がします

でも、ご主人様に話しかける時はいつもドキドキです
なにを話そぉかとドキドキです

北海道からいらしたご主人様がいるとついつい大○洋さんのお話してしまいます
もっとお話しのネタをたくわえておかなければ

初ご奉仕ゎ。 

July 22 [Sat], 2006, 1:55
初ご奉仕ゎわからなぃコトばかりで、てんてこ舞ぃでがんばりました


あっ名前ゎ前にいたぉ屋敷の時と同じ名前の『みぅる』のままにしました

常連さんのご主人様に「言いづらぃよ」とツッコまれたりしましたが、このままがんばろぅかと思ぃます



もぅ初日ゎへとへとでしたぁ〜(´・ω・`)

初ご奉仕の日ゎ・・・。 

July 13 [Thu], 2006, 17:32
はぃ。とぃぅわけでメィドさんになってしまった、わたくしデス


初ご奉仕日が決定いたしましたぁ


7月14日どよぅ日です
時間ゎ11時から16時まで
わくわくドキドキ





たくさんご主人様が帰宅してくれるといぃなぁ〜

やったぁ☆ 

July 08 [Sat], 2006, 23:12
行ってきましたぉ

秋葉原で面接デス



ドキドキ。

バクバク。


はぃ、面接開始ぃ〜



約10分後………。



採用決定ぃ〜



やったぁ〜
またメィドさんになれたぁ






とぃぅコトで来週からアキバでメィドさんしますっ




なんか面接時間みぢかぃわりに即採用が決まったのでホントにメィドさんになれたのか半信半疑デス


大丈夫なのかなぁ……。不安でふ(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★最新コメント★
アイコン画像七瀬満月
» ドジっ娘が進行中。 (2006年12月06日)
アイコン画像ぼうや
» ドジっ娘が進行中。 (2006年12月06日)
アイコン画像みぅる
» ☆ツインテ+眼鏡☆ (2006年11月16日)
アイコン画像後輩
» ☆ツインテ+眼鏡☆ (2006年11月15日)
アイコン画像みぅる
» ぉ熱がでました。。。 (2006年11月13日)
アイコン画像ぼうや
» ぉ熱がでました。。。 (2006年11月12日)
アイコン画像みぅる
» うきうき☆ (2006年11月07日)
アイコン画像ぼうや
» うきうき☆ (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる