消えたぃなο 

2006年12月15日(金) 17時41分
もぅ目の前の楽しぃ事とか、どぅでもぃぃかなο

久しく 

2006年12月12日(火) 8時37分
更新してなかったなぁ。
のぶのスレ、はーたんから聞いて見てみたらひどぃ事になってる。誰がやってんだろ。
じろー??ありぇないんだけど。でものぶがどぅなってもあたしの知ったこっちゃなぃけど。

昨日はグラタンとガーリックトースト作ったぁ♪
DVDプレイヤー持ってきてくれて。久しぶりに月海のDVD観たとかw
杉様井上様真矢様かわゅすなぁvvv

あさってから冬休みだわぁ。楽しみだぉ(*>ω<*)

呼吸困難に 

2006年12月07日(木) 16時34分
なったぁ(:_;)
閉所嫌い(>_<)

やちゅりんは 

2006年12月06日(水) 8時24分
ネ申だと思う件wwwww

支えて 

2006年12月05日(火) 11時04分
くれてるο何て頼もしぃんだろο
好きゃ〜

てゆぅかえりの友達に声かけられた☆ぃぃ人そぅ〜

それ、 

2006年12月04日(月) 23時42分
ただのたらしだぉ、珠ちゃん(^ω^)
きもすきもすο

嫌いο 

2006年12月04日(月) 18時51分
まじ嫌いまじ嫌いまじ嫌いο

ぉ部屋掃除して、ストレス解消するの☆

久しぶりに 

2006年12月04日(月) 11時47分
傷つぃたο
あたし、まじで人嫌い(笑)本当嫌いο

学校早く終わんなぃかなο苦痛でしょうがなぃんだけどο

今なら 

2006年12月03日(日) 9時45分
信康に正々堂々と会えるんじゃなぃかなぁ〜
あたし、こんなに幸せになったのょ♪ってο

やっぱりィベント行こぅかなο

ん〜日にちが迫ってるけどοゆっくり考える時間もなぃかもο

今日はソファー買いに行きます(*´ω`*)楽しみ☆

のぶ!! 

2006年12月02日(土) 23時52分
パパになったんだって!!
まじぉめでと(*>ω<*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdecoxxx
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つばちン
» 懐かしぃ (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる