ばぁーか 

July 30 [Sun], 2006, 0:54
今日りな姉ちゃんと飲み行った。
池袋なんてすごく久しぶりすぎてたのしかったあ

でも、あの人の事気になっちゃうよ。。。




今日ゥチの友達とのみ行くんだって。。。やだょぉ
彼女ぢゃないけどなんかヤダ。。。


昨日もそのコ来てあの人と話してた。。。
みっともないけど妬いてた。。。

ばーか!!











ぅちもバカ。。。

さようなら。  See you... 

July 16 [Sun], 2006, 2:08
こんばんわぁ☆彡
good evening☆ミ

あの彼ダメです。。。
I think he is bad boy.

はぁ。。。
Hum..

今日。。。 

July 10 [Mon], 2006, 3:11
こーんばーんゎ!!

てか、今日、彼とデート・・・つか遊ぶんです
ないし。。。ありえねぇ


つか、相手彼女いるのにあそんでいぃのかょって話だょね


とりあぇず怒ってみたけどね。


とりぁぇず、この人ぁりぇないしね。。。





ばーか

アハハ… 

July 06 [Thu], 2006, 15:59
今日…ぃゃ、昨日ゎ大変でした


だって…



ゥチ浮気相手デビュー♪








最低だょね。。。

結婚 

July 03 [Mon], 2006, 3:25
今日、仕事の休憩中に、中国人の人(♂)と話してたら、結婚についてになってしまった。

「結婚考えてる?」

『ぃゃぁ・・・・したいけど結婚できそうもないし
つか、そもそも彼氏いないですしね

「うそだー!!」

『ぃぇ、まぢですから

「・・・専業主婦になるの?」

『仕事したぃからなりませんょ』


とか話してました。

でも、結婚っていぃよね

幸せ・・・??? 

July 03 [Mon], 2006, 2:35
最近、仕事の先輩(好きな人(?))とめぇるしはじめたけど、少し冷めた部分が

ゥチ・・・



メェルと電話しつこい人キライゃねん。



この人、まさにそんな感じなんょ。

寝たと思ったらそのままでえぇやん


まぁ、その人の優しさなんだろうけど。






ゥチの場合適当でいぃから。。。




みたいな

すきィー!! 

July 03 [Mon], 2006, 2:21
こんばんゎ

今日、電車乗り過ごして横浜来ちゃいました

折角、好きな人とメールしてたのに、寝ちゃってしまって・・・・
最悪最低ですよぉ

てか、最近ァドGETしたから、毎日めぇぅしてます

あんまメール好きぢゃないんだケド・・・




ゃっぱし、電話が好き




てかA、さっきメールしてたらぉ前ゎ甘えん坊だなぁーって言われたし

んー甘えてるつもりゎないんだけど、甘えてるらしいょww


それゎねぇー



好きだからに決まってんぢゃん





なんてね

さょなら…。 

July 01 [Sat], 2006, 1:27
今日で今メンとさょなら…。


明日から別々の支店配属。

ちゃんとさょなら言えなかったのが後悔…。



なんで離れ離れになっちゃぅんだろ…ャだな





ゥチゎ今のメンバーが楽しいからがんばれたのに。

ォール〓 

June 29 [Thu], 2006, 4:48
今日ゎ職場の人と飲みまくった…疲れた〓


明日仕事だっつの〓〓





あぁ〓ムリら〓

明日… 

June 27 [Tue], 2006, 23:59
本社面接、


めんどぅョぃャャ












にゃぁF
http://yaplog.jp/xxxdearestxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxdearestxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる