0728

July 28 [Wed], 2010, 1:23

泥沼化しました。

あ、彼氏との関係ではなく
友達とのね(´・ω・`)

私は当事者でないとはいえ
信頼?してた人たちに裏切られて
結構つらいんだよ。

昨日まで普通に話してた人たちが
今日になれば目もあわせなくなっちゃう、
つらいな。どうしたらいいのか分かんなくて

しばらくしたら、こんなつらいことも
当たり前になっちゃうのかな
それって、幸せなのかな………

でもこうするしかなかった、ということで
受け止めるしかないかな(´・ω・`)

私は人を責め続けることは出来ないよ、
そう簡単に嫌いになんてなれない

ごめんね。


0629

June 29 [Tue], 2010, 13:45

ゴミ出し忘れた………!


家の中に悪臭があああぁぁぁぁああうわああああああ


orz




0518

May 18 [Tue], 2010, 10:36

なんだかなあ。
恋愛って難しいな(´・ω・`)

別れたくないけど
このままでもいけない気がする。

でも伝わらないだろうなあ
依存を向こうはなくそうとしてないし。

でもこのままお互い依存したままで
毎日頻繁に連絡とって
自分の時間が持てるわけないじゃん。

別れたくない。別れたくないのに
このままじゃ、いつか別れなきゃいけないって考えるのが嫌だ

でもこのまま依存しっぱなしも嫌だ。

どーしよ(´・ω・`)


0427

April 27 [Tue], 2010, 10:17

大雨。

春なのに寒かったり暖かかったり
もうどっちかにしてくれよ!って話だよね(^ω^)

しかもこの大雨。梅雨か!

今日はゼミでプレゼンしなきゃいけないんだけど
私こういうのめっちゃ苦手だから緊張(´・ω・`)

でも、これを乗り越えたら
ゴールデンウィークがくるから頑張らなきゃね(`・ω・´)!


0427

April 27 [Tue], 2010, 0:56

最近の私、
リア充うぜえwwwwwwwwwwww

彼氏のこと書き杉だろw
自重しなさいっ(`ω´)!

最近ちょっとそういう浮かれた気持ちも
落ち着いてきたからね(^ω^)

そろそろ勉強に身を入れねばならん頃ですよ(´ω`)


ふぅ。つかれた。


0413

April 13 [Tue], 2010, 10:46

彼氏との中距離恋愛がつらすぎるwww

離れてみて初めて分かる、
自分がどれだけ彼氏に依存してたかってこと(´・ω・`)

毎週金曜から2日間は絶対に会えるんだけど
付き合ってから今まで同棲してた身としては
寂しいやらなんやらでどうにかなりそう\(^o^)/

金曜日が早く来てくれればいいのに(´・ω・`)ぬーん



0224

February 24 [Wed], 2010, 20:50

ほんとに久し振りの更新です(^ω^)


彼氏とは順調にお付き合いが続いてます(*´ω`*)
でも、別れの危機もあったし
試練もたくさんあって辛かった(´;ω;`)

でも2人で頑張って乗り越えて
ずっと長く付き合っていけたらなって思います(´ω`)

明後日は福岡のほうまでデート(*´ω`*)
あいにくの雨だけど、
彼氏と2人だったら楽しめそう!

これからもずっと大好きだよ。



0113

January 13 [Wed], 2010, 11:41

遅れましたが

あけましておめでとうございます!

最近忙しすぎて
携帯ネットその他諸々
まったく出来てないわけですが
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


今年もずっと仲良くできますように。
離れてもずっと好きです。



1216

December 16 [Wed], 2009, 21:48

もうすぐクリスマスですね(^ω^)

今年のクリスマスは
イルミネーションを見に行く予定(*´ω`*)

どこに行くかは
当日まで秘密らしいw

次の日は私がたんじょーびだし
一緒にケーキ作ったりするから
楽しいこといっぱい!

でも出来ることなら
一緒に年越ししたい(´・ω・`)
私が実家に帰るから
無理なんだけどねorz

雪降らないかな(^ω^)かな


1203

December 03 [Thu], 2009, 13:28

今日で1ヶ月ー。

なんか早かったなあ…。
こんなものなのかな(´ω`)?
毎日一緒にいるからよく分かんないやw

今月はクリスマスとかあるし
ほんと楽しみ(*´ω`*)

でも最近は私の勉強が忙しくて
あんまり遊んだりできなくて残念…orz

でも頑張らなくちゃ(`・ω・´)!


ずっと好きだよー。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大学生やってます。

声優さんは癒し。

おのだいすけさん
てらしまたくまさん
すずむらけんいちさん

↑だいすきです^^

最近はおのさんへの愛が
暴走中☆
素敵すぎます!

大切なひとができました。
リア充に変身ですw


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント