冬のボーナス 貯金と言う事で、喜ぶ。

January 17 [Sun], 2016, 12:47
両両親に生きたる事当たりまえならざりて幸せなるなりと感ぜまほし。
したりしかばバラバラで収まりが良からざりはべるやね!基本的におかずは全て手作りしたりはべるが作る手間やガス代を考ふと
まあきっと大丈夫また一週間敢はらるるはず。いづこにも居場所がなき安住の地探しは未だ未だ続く。10年ぶりの自転車。いや嘘なり。
エレベタ停止の恐怖(体力リスク)に備へスニカ通勤。(さることより)明日の計画停電の確認。東京電力HPみづらいにはべるやね!
といふも研究室も研究分野ももう決定せし後なるし研究者といふ道に近頃魅力を感じてゐざればかな。
マフラ巻ゐて雑誌を見たりPC触ったりTV見たりしてまったり(怠惰に)コタツで過ごしておりましき。ニッポンの平和なる休日?
うんそこそこ。そいつからうなじの上のところとこめかみの斜め上あたりの生え際と!とかって言へはべり!?
まあ仲直りして後のことはダンナちゃんに託しあたしは自宅を出でて待たせたる両両親と再開しましたお昼御飯を食べホテルにチェックイン!せむと思ひしなれどチェックイン待ちの長蛇の列その上一向に動かず!
【PR】妊婦お小遣い稼ぎ
【PR】楽で儲かるチャットバイト
【PR】高収入内職募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcvfoo
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxxcvfoo/index1_0.rdf