P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcutexxyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モテるとは / 2006年08月18日(金)
みなさん勘違いしていませんか?

もてるということは、イコール異性に告白されることo

そう考えてるあなた!?!?!?いますよね?

これは違いますよ!

もてること・・・oそれはつまり、

異性にも同姓にも好かれる ということです

あたしが告白された男子(以下A)の中にはこんな人がいました

その男子との会話を公開**

ゆ【なんで、告ってくれたん?Aって●●チャンのことが好きやなかったん?】
A【ちがうってーoだってCoCo可愛いんやもん
ゆ【それって見た目で判断してったってことにならん?】
A【そうかもねー でも今はゆんのこと全部好きだよ】

はいo会話の2行目ちゅーもく!!!

【だってCoCo可愛いんやもん】  ・・・・o

これですよo

その人とはまったくって言っていいほど話したことがありませんでした

なのでこの際告った理由を聞いてみようじゃないか!って思い、聞いたんです

中にはこんな人もいますけど、コレは決してあたしのことが好きで告ってきたわけではないんですo

変なことかいてますがわかりますか?笑

ここでけつろーん!!!!

男子は最初見た目で飛びついてきます

しかし!本当の性格を知ったら逃げていくんです

これではモテるっていいません

見た目で飛びついてきて、性格を知ったらさらにしがみついてくるような

外見も中身も綺麗な女性になりましょう
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
NICE TO MEET YOU え / 2006年08月18日(金)
はじめまして

ここではあたしCOCOがもて講座もどきをやっていきます!!

個人的な意見が多いので苦情などは受け付けません。

プロフ

名*COCO(ココ

生*H4.03.25

年*ちう3 受験生ですo

軽くこんな感じですねっ

もっと質問がある方はコメントいただけるとお返事いたします

あたしはあくまでも受験生です

まいぺーすに更新していくので、そこらへんはご承知くださいね。
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Material by SalieriComcom
Design by *Easy*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.