好きだからこそkinkikidsクンを守ろう!!! そのために、今私達が出来る事を探して積極的にやっていこうよ^^b

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcutexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
差別2 / 2005年03月03日(木)
勿論、私の言ってる事が全て正しいとは思いません。
ですが、同じファンの人達、kinkikidsに限らず好きな芸能人さん達を自ら傷つける様な行為は本当に止めて欲しいんです。良かれと思いしてる事が、このような間違った方向に進んでるとすればいずれ貴方の好きな人も、芸能界から消えてしまったり・・・後々自分に降りかかって来ますからね・・・。それは貴方だけの苦しみではなく、私達の苦しみでもあるんです。
貴方の勝手で、私達も苦しむ羽目になるんです。嫌味な聞こえ方になってしまうかと思いますが、1人の勝手で沢山の人達が苦しむ事になる、そんなのまっぴら嫌なんですよ。
だから、今一度自分の道が正しいのか確認してみてはいかがでしょうか?
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
差別 / 2005年03月03日(木)
今晩は。今日は、頭にきた事があったんで更新させて頂きます。
えっと、2000年のフィルムコンについて知りたい事があったんでサイト巡りをしてたんです。
ようやく見つけたのは良いのですが、文章を読んでみると一応どちらがかは伏せますが酷い差別の文章がほとんどを占めていました。〜〜君はこんなにかっこいいのに〜〜君は・・・だとか、つり合ってないだとか。外見の事ばかりダラダラー・・・と。
どうして外見ばかり見て人の印象を決め付けてしまうのか。人はどうして差別をするのか。
自分の好きな人の大切な人を自ら傷つけて。何が楽しい?嬉しい?面白い?
いい加減気付こうよ。ファンサイトの管理人さん達。
自分のサイトだから迷惑なんかかけてないとか、自分のサイトなんだから自由にしてもいいでしょとか。
間違ってる。
貴方のサイトを拝見した人々は、あなたの文章、言動にどれぐらいのショックを受けるでしょうか?自分の大好きな人を、比べられて差別されて散々悪口を言われてショックを受けない人なんて居ないでしょう?
それに、自由と勝手は違うんです。
自分のサイトで勝手な事をして、それで誰にも迷惑をかけずに出来ると断言出来るのであったならばどんな勝手をしても構いません。ただ、インターネットという世界、そんなことを断言できる根拠なんて一つもないじゃないですか。
そういう傷つける様な事を書くのなら、人の目につかない自分のノートにでも書いとけばいいじゃないですか。
てゆうか、その前に、自分の胸の中だけで抑える事は出来ないんですか?
もう、三歳児じゃないんだから。そんな事ぐらい理解しようとは思わないのですか。
                           続く
 
   
Posted at 19:46 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
このヤプログを目にして下さっている全ての人へ。 / 2005年02月21日(月)
皆様、今晩は。
そして、長らくの放置申し訳ありません。
言い訳をするつもりは無いのですが、諸事情により少し精神不安定に陥っていました事お許し下さいませ。
今回、本館のアドレスを変更する破目になってしまいました。
簡単に言えば、プライバシーの侵害をされたって事が理由なのですが。
個人情報を流失されてしまい、私自身はもちろん親友なども困ってしまい、その上流された情報を削除する事も出来ずじまいで、謝罪もされていません。
その為、私の周りに存在する人の目につかない様な所でサイトを経営してく他、道が無かったという訳で御座います。
皆様方には大変迷惑をお掛けしますが、承知の事宜しくお願いします。
尚、サイトにはアクセス解剖を使用させて頂いております。
悪質な方が侵入された場合、再度アドレスを変更する場合があるかと思われますが、その際掲示板等で知り合った親友には連絡させて頂きますので安心の程を・・・。

どうしても新アドレスを知りたい方は、名前とmailアドレスを記入の上この記事へのコメントをお願いします。mailアドレスは、プロバイダーと契約してありますアドレスでお願いします。携帯不可)
それ以外のコメントに対しては、対処しかねますのでご注意の程お願いします。

それでは、私も皆さんもkinkiさんも心から幸せになれます事を祈っております。
                             管理人ゆき。

  +追伸+
管理人只今、フラッシュの勉強に奮闘しております。毎日が参考書との戦いです。
同じ様な悩みを持つ仲間も募集しておりますので、気楽に申し出て下されば是非、仲間になりましょう。宜しくお願いしますw
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
精神患者 / 2005年01月16日(日)
最近なんですけどTVで剛クンは『AB型には精神患者が多い』みたいなことを言っていたと思います。(あんまり覚えてないです↓スイマセン

実際、私もAB型なんですが『欝病』持ってます。
ごくまれにパニック障害も起きます。

そういう面ではやっぱ、剛クンの言ってる事は正しいかな?って感じました。

剛クンを見ていると、なんか自分と当てはめちゃうんですよね。
妄想とかじゃなくってですよ!(強調
なんか、剛クンから出る言葉にすごく共感するんです。
同じAB型ってゆぅのもあるんでしょうか?

だからMOYOJOの僕の靴音の連載が終わってしまうのもすごい悲しいんですけどそれはそれで仕方ないんですが

剛クンの言葉、一文字一文字にすごい力と想いが込められていて聞いている方にもすごい伝わってきます。その想いを無視して、こないだも不仲説が流れたりしましたけど剛クンや光一クンの言葉や意見も聞かずに一方的にファンが勝手な事を言い出すのはどうかと思います。
だって、2人の事は2人にしか分からないのにそれを周りの人達が勝手に想像で作り上げて大騒ぎするなんて酷すぎると思いません?

私は絶対2人が不仲なんて信じないし、実際違うと信じてます

ファンがkinkikidsを苦しめてどうなんでしょう・・・それでも本当にkinkikidsが好きなんでしょうか・・・?もっと考え直してほしいです
 
   
Posted at 16:01 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
呼びかけの事で・・・ / 2005年01月05日(水)
kinkiのファンサイト様に呼びかけしてきたんだけど
『剛クンが過呼吸だって晒すのは本人からみたら自分が情けなく感じるんじゃない?』ってゆぅ意見が2通ぐらいきてたんだけど、やっぱりそーなのかな・・・
だとしたらアタシアリガタ迷惑だよねUu・・・
もう、30サイトぐらいまわっちゃったし今更悩んでも仕方ない事なんだけどやっぱり余計苦しめちゃう様で怖い・・・
でも元々はアタシがツヨポンが居なくなるのを恐れて勝手にツヨポンの気持ち考えないでやった事だから・・・Uu
ただ、ツヨポンを苦しめる『ストーカー』『オリキ』が居なくなってホシイだけなのにこんなにも苦しむんだったらきっとツヨポンはその1000倍ぐらい苦しんでるはず。過呼吸になっちゃうのも無理ないよね。。。泣
それをこれからどうやってサポートしてあげればいいんだろう。見守ってるだけじゃ、消えてしまいそうで。。。
どうすればいいんだろぅ
 
   
Posted at 19:26 / kinkikids / この記事のURL
コメント(4)
呼びかけ運動 / 2005年01月04日(火)
最近更新出来てなくてスイマセン↓↓
実はその間、ツヨポンが少しでも元気になれる様に・・・と思って、kinkiファンサイトサマ達に呼びかけ運動を実施してきました♪
内容ゎ、31日のとほぼオナジです。友達トヵから聞いて、過呼吸がどんなに辛いのか・・・がすごぃ伝わってきて私にも出来ることはないか?って思って実施してきました。
これで少しでも多くの人達が、ツヨポンを苦しめるような行為をやめてくれるコトを祈ってマス。
 
   
Posted at 19:51 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
kinkikidsファンへ。(重要 / 2004年12月31日(金)
▼堂本剛くん、過呼吸について


ものすごく大切な事です。一度目を通してください。
特に、『堂本剛が過呼吸』という事を知らないファンの方。
知っている方も絶対と言いたいほど読んで欲しいです。

結構前からですが、剛君は過呼吸を持っています。
まだ、あまり剛君自信も追加コンサートぐらいでしか発言していないので、知らない方いてあたりまえです。
ですが、ここ最近剛くんが急激にストレスによる過呼吸や虫歯に悩まされています。
自分自信、追っかけやオリキ行為が原因だと思ってます。
それだけが原因とは限りませんが、
本当にKinKi Kids、光ちゃんと居る剛君、堂本剛が好きならそういったような行為はやめてあげてください。
『Johnny’s Web』内の「Love Fighter」Vol.03で剛くんは「今日は追っ掛けてくる車ももなく福岡の夜風に抱かれながらで嬉しいな。」と言っております。
堂本剛、KinKi Kidsに会いたい気持ちは分かりますが、彼らのためにもやめてあげてください。
ちゃんと最低限の決まりを守るのが、ファンの最低限のマナーでもあり、応援する主義だと思います。
芸能人ですが、普通の人間です。笑ったり、怒ったり、悲しんだりするのです。私達と同じ様に感じるのです。
それを分かってあげられるのが本当のファンではないでしょうか。
長々と読んでくださりありがとうございました。


少しでも多くの人に剛くんの気持ち、辛さを分かってほしくて。 注)この文章は若葉様のサイト『いつもそばに・・・』様からお借りしました。

+HPをもってる方々へ+
皆様のHPでもこのことを呼びかけてください!!
この内容をそのままコピーしての掲載でも、少し内容を変えての掲載でもよろしいそうです。
なおこのページに直接リンクする行為は禁止です。

 
   
Posted at 09:13 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
買ったぁ↑↑ / 2004年12月30日(木)
やっと買いましたよ!!
初回限定版のアルバム&アニバーサリー(ノ∀`*)ワハー
嬉しくてxA一日中聞いてましたよ↑↑
メチャxAうたウマイヨーヤッパリ。
あ、スンマセン。ちょっとウカレテシマイマシタ【汗
カレンダーもついてて、メッチャサイコウでしたよ^^
かっこよかったぁ
こんな私ですけど、前までは全然kinkiに興味なかったんですよね

友達から読ましてもらったツヨポンが書くラブファイター(シッテルヒトハシッテイル)にメタxA感動して、kinkikidsのファンになったんですよ^^;
感動ってゆぅか・・・共感ってゆぅか・・・
ホントに、
とにかく良かったんですよ。
自分の気持ちを上手く表現してあって、すっごぃなぁ〜って思ったわけですよw
でも、良く考えたら
手の届かない憧れの人。
まさにそんな感じですよw
テカ明日ゎ、ジャニーズ年明けコンサートヂャンッ!
イロンナ人が来るからコウチャンとかテンションがってソウ【エ
ツヨポンは・・・ワカンナイけど。。。
 
   
Posted at 22:45 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
買ったァ↑↑【続き】 / 2004年12月30日(木)
あくまでもなんですけど、
ツヨポンが一部の心ないkinkiのファンに精神的苦痛を受けて人間不信になってしまった・・・と。【一部省略】
でも、
あたしは、そんな奴のせいでツヨポンに挫けてほしくない。
仕方のない事だって分かってるしそんなファンがいるのも嫌で絞めたい気分だけど、沢山のファンがいれば少しぐらい心無いファンが居るのも仕方のない事だと思います。全員が全部、あたたかい心のファンばかりでは無い・・・ってゆぅのもしょうがない・・・ですよね。
それをツヨポンに受け止めてほしい。それが現実だから。

悲しい現実だけど、それをツヨポンに受け止めてもらっていつものボケをかましてカワイイ笑顔を見せてほしい。
ツヨポンが居なくなっても、コウチャンが居なくなっても・・・どっちが居なくなってもkinkikidsは成立しないんだから。A人揃ってコソのkinkikidsだから
もう、悩まなくていい。心あたたかいファンがそこに居るから。
これが、ファンの気持ちだと思う。
っていっても・・・見てくれてる訳ないよね。
心で伝わってる・・・
今日、なんかいい事言ったよね。あたし。
素直になれたのかな〜?
これが少しでも伝わってくれたのなら、ちょっとだけでも人を信じるという事が悪くも無いってゆぅ事をツヨポンにわかってほしい。
それが、ファンの思うこと。

すいません、恥ずかしくなってきたんでとりあえず・・・逃げます。【エ
               ○」 ハハハハハハ
             「/
            />
     
 
   
Posted at 21:44 / kinkikids / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!