暖冬⇒寒春(・∀・)!! 

2007年03月17日(土) 23時08分
今日わ5組ずめんば-でクラス会したよい↑結構久しかったなああ⌒★!$
ゆうゆとりく誕プレあざます♪!!めちぁ嬉しかったよウ(★'`$)みんなより年下
って感じぢゃないんだけどな??笑%まあまあまだまだかわいがってねっ笑笑

ゆうゆあんどゥ-りさ米あざます!!今日わゆうゆの分まで楽しんぢゃったよbb
あああと!!【ただ君を愛してる】DVD出たからまた今度一緒に見よウね⌒♪
そっか!!ゆうゆ知らなんだんかっ!!ごめん↓今度じっくり話したるヾ(´∀`*)ノ
とにかくっっりささん受験お疲れ様($´艸`)たかも!!受かったらまたどっか
行きたいなっっ♪おおお祝いね.*★うふうふみんな高校行っても仲良すw

明日ジャズドリ-ム長島行ってくる⌒笑%まぢ楽しみさああ($´艸`)まあ
ゆうゆの東京のが裏山し-んだけど!!いいなあいいなああ東京パラダイスだねw

独りでわ切ないだけ 

2007年03月08日(木) 22時54分
うちってやっぱ大好きなんだなああ…って思ったо笑%ほぼB年間好き
だったんだもんね!!早く新しい恋見つけないとね⌒$♪このままずっと
ふっきれないままやってられないからbbでもずっと忘れないよ($´艸`)
考えれば後悔することばっかだったけどこれも運命かなって思ったりw!!

今日わだ-らだら過ごした↓お昼に親友D人にありがとメ-ル送ってりくと
再会する機会を相談してみんなに都合聞いてた!★結構いっぱい参加して
くれるみたいでめちゃ嬉しい(・∀・)!!ゆうゆわ残念だけどまた次のときわ
絶対会おうね⌒♪!*.17日まで今から楽しみですよ-ヾ(´∀`*)ノでもでも!!
土曜日うち塾あるってこと忘れてて…笑%まあきっと休むだろうけどねbb

最近ぶろぐ更新頑張ってるなあw笑%それと最近寒いね(★'`$)負けるな!!

義務教育にピリオド!! 

2007年03月07日(水) 23時53分
今日わなんとなんと卒業式っ!!待て待て待て-ヾ(´∀`*)ノどうなったって??
聞きたいってか??笑%どうもこうも恥ずかしかった⌒★通り越してたかも…笑
結局第二ボタン⇒彼女だから第一ボタンもらえた!!(・∀・)めちゃ嬉しい♪*.
もらえるだなんて予想外だったもので…帰り間際に一気に三年間分の思いの
涙が出たよоいっぱいいっぱいありがとう!!思い出あったんだなあて思えたw

夜にメ-ルたくさんきててたくさん送ッて…お礼メ-ルめちゃん仔嬉しかったょ!!
やっぱ最後にこんな形で終われるとか最高だわああ⌒★みんな大好きっっ
うふふふふふ!!($´艸`)みんなこんなあほウなうちを見守ッてくれて感謝っ!♪

大好き大好き大好き-★(なんで記号にわハ-トマ-クがないのだろう…笑笑)
最後で最っっ高の卒業式でした!!みんなのことこれからも応援してるよ$*!

ぼくもカレイに変身するよ 

2007年03月05日(月) 23時39分
やっとやっとブログスキン変えちゃった⌒★うざかったもんねww
もうブログ自体変えたいかも-(★'`$)高校せ-になったら決めようかなあああbb
高校せ-になったら友達と携帯版HPつくるかも!!だから日記も変わるかも!!
友達が第一志望受かったらの話っっ♪ってゆ-圧力かけただけ($´艸`)

あ-あоもう明後日卒業だよ??知らなんだよねほんと急だと思ふよ??
もうまともに学校行けるの明日だけなんだよ??みんなわかってんのかああ??
もっともっと仲良くしたい仔いっぱ-いいたのになああ…これからわ別々の道о
みんながその道で輝いて最後にそれぞれの道が交われば嬉しいなっっ!!
ってうちわ思ふよ??みんな忘れないでね!!みんなず---っと大好きだからね!!!

そうそうそう…卒業までに告ろうかとも思ってたんだけどどうせよう;;
した方がいいのかな?!けどこれから絶対会えないしなああ…彼女いるし↓
もうだめだめぢゃあなぃすかwよく『しない後悔よりした後悔(?!)』って言葉
ぁるけど…うち告らんくても絶対後悔しない気満々なんだよねwこれってもはや
好きって気持ち失せてんのかなあw意味わかんないけど悩むわああ!!('A`)

やった(・∀・)!! 

2007年02月22日(木) 22時56分
お久しぶりだけど-だけど-!!高校本命推薦合格vvこんな嬉しいこと…笑
てゅ-ことなんだけどやぷろぐいかれてる!!?いや02これわ2すたが…;;
最近全然使ってなかったものね↓無理ないわ↓ないのか??まあいい!!
ぶろぐそろそろやめるのかなあwなんかでもずっと放置だもんねw
さっきから1人つっこみあふれてる感じがしてや-ねwテンソンあげです↑

そうそうそう!!最近平岡祐太様に目うつりが…やばいよね-惚れるょね-
もちろん恵ちゃんのJCBのカ-ドのCMでもはしゃいでるけどねbb笑

あけおめ 

2007年01月01日(月) 15時20分
さてはて新しぃ@年の始まりですね-оとりぁえず夢にわ【壱富士弐鷹
参茄子】が出てこなかったけんども…今年わ中学校生活終わっちゃウ
んで!!また02最高な@年にしたぃと思ぃますっっ★高校とか実感わかん
けど;;これからもょろしくお願いします⌒♪みんな大好き(・∀・)⌒★

昨日紅白見てたんだけどスキマスイッチの人が恵ちゃんに見ぇてくる!!
幻覚か妄想か??笑%ほんとかっこぃいですv浮気わできなぃけどbb笑

この前学校でゃったテスト結果返されたんだけど最近絶好調だ-♪*.
特に数学がめざましぃ進展をっ内申も数学あがっちゃったしね(★'`$)
自分でわ全然っっっだと思ってるんだけどこれも幻覚か妄想か…?笑
はぃっ!!もうすぐテスト↓最後だっ頑張るょwでわ今年もょろしくね-☆

もうすぐえっくすます⌒★ 

2006年12月17日(日) 23時47分
ちょつとゃりたいことがぁったので更新してみまスた-(p'`q*)♪
別に深ぃ意味とかなぃけどねbbぇっと受験生にとっての重要な内申が
はやばやと聞かされまして(3者懇談で)!!ぢつわ予想外にも(!?)
音楽と体育が1ずつ下がり-主要5教科が何かしらんけど2上がりした
らしぃ(★'`$)だから総合的にわ変わらんのだけどね↓それがまた
なんとゅ-か微妙スょね;;まぁ5科内申が増ぇたのわ嬉しいんだけどbb

最近スキマスイッチ好きです($´艸`)とゅ-暴露wてかほんとぁの甘ぃ
(のか?)声が癒されぃい感ぢに響くんだょね-♪*.まぁそんなとこ!!
とりぁえずくりすますわノ-プランの遊依でしたっ★笑%でわヾ(´∀`*)ノ

尾ひさしぶり- 

2006年11月30日(木) 23時51分
とっても懐かしぃ光景のヤプログだ-!!(・∀・)てなわけで昨日まで
期末テストですたんだすょ!!でо今日全ての教科が返ってきちゃって;;
まぁうちのB年間の中での最高点だったんだけどっ★めちぁ嬉しいね!!
なんかこ-なると塾効果なのかな-って思っちゃったり…(p'`q*)ウフ♪
てかね-頑張ってるんだょwや-受験生とかもっと頑張るんだろ-けどさw
家帰ってから何もゃることなぃから寝るor勉強なんだって!!ゲ-ムとか
ゃらんし-wでも前の模試で第一志望C判定だったからもっと頑張るょ!!

最近ね-クラスが崩壊してるってゅ-感じ↓誰が悪ぃんだろ-ねって思う
けど多分誰が悪いってわけぢゃなぃスょwみんながみんな?みたぃな?
でもうち的にわD組わ好きですょ-♪*.そら苦手な人とかぃるけどねw
席替えしてまた微妙な席…けどりさが近くになって楽しぃっ(★'`$)

なんかこの頃好きな人(?)が他の女子と付き合ってるんだけど痛ぃ!!
誰がってうちもその女も-笑%てなゎけでまたAヶ月後くらぃにw⌒☆

Walker祭り@栄 

2006年10月08日(日) 23時25分
今日わみづきとみづきの友達とその仔の友達ゆきえさんとZIPの野外
ライヴ参加してきました⌒☆うちの初ライヴなんだけど常連B人にわ
テンソンがつぃていけなぃ($´艸`)でも02…SEAMO!!(・∀・)ぃえ-い
タクシの中にぉって-馬路びびりんまっくすで手振ったら振り返してくれて
何かもゥ私事で大興奮ぁんど大感動しちゃぃましてね★これわ火曜日
みんなに自慢してゃらなかん-的な♪*.ZIPぁりがと-ヾ(´∀`*)ノぁと
DJ OZMAでらぁかっこぃいでbbゃばい!!今になって興奮してきたww

昨日恵ちぁん出てたょね-★ゃばぃよね-(★'`$)とりぁえずサ●コが
出なくてょかったょ(p'`q*)のだめね-о絶対見なきゃっ!!見れょ-!!
なんかもゥこのデザイン飽きたから半年くらぃかかってまたりぬするw

早ぃぢゃろ?? 

2006年09月28日(木) 14時39分
夜は勉強気分だから外が明るぃうちに更新…昼って集中力なくなる;;
まぁ元々なぃってのは突っ込まなぃでねоそれで!!今日はH月にゃった
確認テストが返ってきたんだけどоドントウォ-リ-だからねbbてのわ嘘
だけどоとりぁえず明日塾のテストがぁるから頑張らなくちゃねっ(・∀・)

昨日わうちの友達が彼氏と一緒に下校しとった(・∀・`)ぅらやまし-♪
のか??ねоD組のメンバムは何かと恋愛モ-ドらしくてねwなんかね-…
今F人も彼氏or彼女がぃるみたぃだょ⌒★恋愛するとね-ぁれだょねw
叶わなぃ恋も嫌だけど一方的な愛もぃらなぃょ-ヾ(´∀`*)ノ多分ねっ!!
りくちゃんもきっともゥすぐ恋すると思うからね-応援しちゃうからねbb
うちわね-なんとなくだけど倦怠期週間??ちょつと違ゥ系かもだけどね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:%みどり$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる