attention 

March 06 [Thu], 2008, 2:35
i moved to

http://yaplog.jp/lihim-lihim/

lalala 

February 17 [Sun], 2008, 2:01
ヘーゲル哲学と出会って数ヶ月
でも
ちょっと
てか

読み終わらないぜ精神現象学


ある友人に
あなたが哲学とか思想やりとはねー
だって

そういえばソフィーの世界を読んだのは小学生


いやでも先日の講談社バイトで出会った小6の女子は
愛読書は源氏物語ですってさらっと答えてたし
あれは小学生で読んでも得るものあんまないような気がするけど・・・

次は
死に至る病を片付けなければならないという

時間ないって!

壊れゆく 

February 10 [Sun], 2008, 16:09
私のlaptopと視力とそれから良心

laptop
さすがに2yも使えば狂うのかどうなのか
いくらなんでも凍り付き過ぎで毎度ぶち壊したくなる
under10諭吉で新調すべく次の行動へ出ることに決定

視力
何を思ったのか目に矯正具入れるのを忘れ
そのまま顔を造ってしまい
そのままチャリに乗って
・・・
3回の対自動車接触未遂
こんな所で死ねるかよと本気で思い回避成功
顔近づけないと認識不可能なまでに衰退
移植でもしてやろうか

良心
もはや触れる必要皆無

友人から
yu_本当27キラーじゃんねー
4人続くと異常なまでのリアリティを感じる
1人位財政破綻させてみればよかったな
刺されたらめんどいから止すか

自分で自分に 

February 07 [Thu], 2008, 23:57
もうドン引き!!!!!!!



ちょっと鈍感になりたいものです

世の中に対して


どうしてここまで勘が冴えてしまうのか????????



他人の恋路は邪魔するためにある





今日ほど強く認識したことは過去ないってば




まだ

mentholはin my bagまでいってないけどそろそろ限界!

既にタール日々右肩上がり

nanatsuboshi 

February 07 [Thu], 2008, 0:35
ちょっと前に六本木の箱で貰ったRoseは微妙だった

てゆか

もはや受け付けなくなってましたセッター

あんなのよく身体に入れてたもんだわ

若かりし頃の私

うちの家族は皆★★★★★★★

仁くん正月はごめんねー途中で相手断念しちゃって

こんな姉貴でも白くなりつつある(はず

合格発表 

February 02 [Sat], 2008, 13:00
の出先インタビューのバイト

@麹町(有楽町線


東京の女子中高一貫校で
所謂「御三家」にあたる
双葉・桜蔭・女子学院

今日はJGにて
事前調査によるとアナウンサー輩出校でした

とにかく教育ママ多し
パパも多し

合格した小6の皆様お疲れです
自分が小6の時とか一日3h以上勉強した覚えないです
皆さん5h以上ザラです
単純にすごいです


しかし6年間女子校て…

実りのある期間となりますように

キャラクター 

February 01 [Fri], 2008, 3:04
人のbackgroundなんて様々

しかし確実に人格形成に影響するのは避けられない
私なんてそれを体現してる部類

この性格だから乗り越えられた壁がある
この性格だからぶつかった壁がある
この性格だから掴みとってきた物がある
この性格だから手放してきた物がある
この性格だから出会えた人がいる
この性格だから出会えない人がいる


全て事実であり嘘はない
無駄にはしたくない

たった1度泣かれた位で
たった一人に泣かれた位で


甘ったれがうようよしてる世の中なんて潰れればいいのに

ain't 

January 31 [Thu], 2008, 13:58
どんなに堕ちても這い上がれるもの


私にも今日が来たしね

何でも 

January 29 [Tue], 2008, 2:50
素敵すぎるピアノの音色と旋律が四つ打ちに合わせて奏でられている楽曲





久しぶりに
いい音に出会った

酷く 

January 28 [Mon], 2008, 0:55
自分の英語力が落ちたことを痛感

んーまずい
酷い
酷すぎる


就活でTOEIC930以下ならば所持してないものとして臨む私としては
この状況なんとしても打破せねば
単語帳!


と思ったけど手元にあるはずなく
誰か
ダンス部の後輩の手に渡った(ことになっている
私が使い込んだ速単必修&上級
誰が使ってくれたのかしら
また誰か下の代まで渡ってるのかしら
そして松山のNOVAシャッター降りてるのかしら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大切なもの
私を傷つける人ものすべて
私が傷つける人ものすべて


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる