(無題) 

2007年01月12日(金) 16時59分
イギリス土産の飴ー(*´∀`人)



ムックの極彩初回のDVD見ながら笑

ひろゆき逮捕wwww 

2007年01月12日(金) 15時07分
ちょwwwwwww
ひろゆき逮捕きたねwww
やばすwww
2は一体どうなるのww
情報ありまと、オフラインでの友人のネット廃人紀斗ww


久々に2を見た。
セトリとかデキソコナイやるかとか気になって。

川口多分デキソコナイないね(´・ω・`)
さみしす。淋しすぎる…!
大阪2日目だけかー…。大阪裏山!
誰がアンコールのセトリを決めるかだね…!
まぁ本編ラストに吉開がくるだけいいんだけどさ。
あと循環やってほしい。循環りたいです。全力で(笑)
とりあえず今は大体?全部やってるみたいだね!わーい!
福岡の必要悪は本当に羨ましい…!
聞きたい聞きたい!!ありえん聞きたい!
罠→汚れた指の流れは初っ端からいいとは思う!
本当楽しみ。

1週間後にはSel'mさんですー。

明後日メア伊達限どうすっかなー。
物販だけだけど^^
っていうかお姉さんに会いにいってくるだけだけど^^

(無題) 

2007年01月12日(金) 1時35分
相変わらず男らしい手です(´・∀・`)

嫌いじゃないけどねww







毎日何をするわけでもなくこの時間。

どうにかならんもんかね(≡ω≡)

どうにかする気がないからどうにもならんがね(-∀-)



やっぱり淋しいよ。

誰もいないんだから。

羨ましいさ。

それなりに。





大学いったら不思議ちゃんになるんだ(爆)

宇宙と交信する不思議ちゃんに。

…………嘘です。







あーばかみたい。













千年待っても叶わない恋だと知ってて近づいた

本気になればなるほどに病んでく僕の恋心





恋文が好きすぎる

ありえん。

聞いたときから好きだったけど最近更に好き。





あと3ヶ月ぐらいでアドレス変えよう。

留学にいった彼が戻って来たら。

love-sick-letterでどうですか??死

嘘です。

いや、わからん笑

(無題) 

2007年01月10日(水) 23時39分
ぎりぎり思い出した…!
じゃっくいんざぼーっくす。

ざわーがかかってるところで付けました。
ざわー終了。



「柩と」


あれ、今日はひつから云うのか?


「黄泉と」


黄泉と?
黄泉と?
え?


「新弥でお送りしてます」




に、新弥ァアヾ(*´∀`*)ノ
素で咲き声で叫んだ。
夜中です、お姉さん。
痛いからやめて私orz

でも新弥って咲きやすいんだよね。
本当新弥の声好きだ。
いや新弥自体すきだって。うん。
でもこの声すき。


2月28日だっけか。にゅーあるばむ。
あるばむきょく聞くために真面目に聞かなきゃー。
オフィでもうツアー日程発表なってるんだっけ?
しらなす。
やばいね、私。
まぁ許してよ。

SKB3トリオwww
やばいww
私もSKB新弥さんだいすきですww



あれ、



やばい



今日生放送だっけ―――!?










っていうか

新弥どんだけすきなんだww
これは、夢です。
MABOROSHIです(意味不明
意味不明にテンションあがってる。

盲目ギャじゃないってば(´・ω・`)
麺に夢なんかみてないもっ!
新弥熱は突然発病します。
メアライブいきたいおー…orz
思う存分暴れて咲き乱れたい。
3月までメアはお休みです。
FC限定は行かないし、行けない。

(無題) 

2007年01月10日(水) 15時06分
オムライス。

THE☆マオにゃんリベンジ(笑)

ぶっちゃけネタがないからマオばっか。
るったんは私が書くと下手いから無理wwww


あーねむす。
このあとは寝るよ(´・ω・`)


オムライスは今までで一番良い出来でした。
卵焼きが半熟とろとろになっててよかった(´∀`)
…どうせオムライスしか作れない女だよっ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
いいもーん(・∀・)(・∀・)(・∀・)

(無題) 

2007年01月09日(火) 15時20分
靴買いに学校帰りに池袋゜:+:・。.


買いました(*´∀`人)
画像はただの足。ローファー。
買ったのはヒール高めのパンプス!!
シドライブはこれで参ります(死)
いや、脱ぐから。ライブ中は裸足だから。靴下一枚(´▽`*)
マナーは守るさ。
散々言っておいて自分がまもらないなんてことはないwww



これからこの前のバイトの給料もらいに大宮。
昼ご飯食べてなす(´;ω;`)

(無題) 

2007年01月09日(火) 6時46分
今日から3学期(`・ω・´)



起きれた!私すごい!笑

毎日2時に起きてたのに笑

っていうか太った気がする(´・ω・`)

うぅ(つд`)

(無題) 

2007年01月09日(火) 1時43分
サンジ



久々に絵。
にしても汚いな(´・ω・`)
ツッコミは不可でwww
今更年賀状だよ笑
サンジスキーさんに明日渡すさ笑

(無題) 

2007年01月08日(月) 17時26分
盲目ギャ痛いおwww




ごめん、半年前から趣味が変わってませんw
ナンセンスなゴスもパンクもデコラもロリも嫌いだお(^ω^#)

(無題) 

2007年01月07日(日) 22時11分
初バイト死んだ


っていうか帰りの電車が強風のためストップしてまして
そのせいで死んだ。
ダブルパンチ食らった気分


ダブルモカ頼んだけれどこぼしたし^^
今大宮だぜ(-∀-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcrown
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる