ご無沙汰してます。 

December 13 [Tue], 2011, 13:02
自分にとっても久しぶりです(笑)

ロンドンから帰ってきて二回目の更新かな?
自分自身に目標ができたので、意思表示しておこうと思いまして。
と言っても小さいですが。

この9ヶ月色々ありましたが、明確な目標もなく就活こえーくらいでちんたらしておりました。

ゼミの勉強も中途半端なのでやっぱり取っ掛かりが欲しい。
ということで、日本語教師目指します(^p^)

就活終わったらボランティアに参加したいなって程度ですが、検定とかあるから4年生の目標として
・内々定
・昼間のバイト
・夏期あばれたい
・日本語習得支援活動
・旅行

このいつ…ちげぇ、あと卒論か。くそう。
とりあえずがんばります(´∀`)

帰国後初めてのお出かけ☆ 

March 27 [Sun], 2011, 23:47

今日はそかさんとウォーキングデートしてきた!!
ランチとおやつは金山から歩いてピピンCafeとヌンクヌスクっていうレストラン兼Cafe行って来たよ。
ピピンは可愛い感じでヌンクヌスクは大人ーって感じ(笑)
どっちも焼き菓子売っててピピンでスノードーム、ヌンクヌスクでフロランタン買ってみた。
ピピンのスノードームは120円で3つ入り。
周りの粉砂糖がちょうどよかった´`*
ヌンクヌスクにもスノードームあったから買えば良かった!
ひとつ30円でした。
フロランタンはひとつ60円、がなんていうかフロランタン風クッキー。
ロンドンで.39ペニーだったジョンルイスのフロランタンが恋しいです(^p^)
ヌンクヌスクはお昼ご飯に行ってみたいCafeだったな!

あ、お昼はピピンで日替わりの唐揚げをいただきました<3
カレーはそかさんのー(´∀`)

おやつはヌンクヌスクでケーキ('∀'●)美味

ほいでそっからジャスコへ歩きで移動!
幼なじみに会いに某ブランドへ。
結局ベルトとブラウスとカットソーを気持ち良くお買い上げ(笑)
スタッフ(幼なじみと店長さんとそか(笑))に推されて買っちった☆
ぐへへへw一気に1万以上使うのは初めてに近いかもwww

あー楽しかった!!充実充実!
夕飯もはりはり鍋でうまうまでしたn´`*?





ロンドンの事いろいろと書きたかったけど、書いちゃうと終わったって意識しちゃうし
かと言って書かないと忘れちゃうし…あぁ切ない。

(無題) 

March 17 [Thu], 2011, 1:22
今更ながら怖い。知れば知るほど、知らなきゃって気持ちと知りたく無いって気持ちが混ざる。隣に居てくれた人の優しさが今更ながら胸に滲みる。…って月のせいだと嘯いてみる。

我が家出発 

February 13 [Sun], 2011, 6:37
とりま20kgと10kgにしたから大丈夫!?

29日間非日常味わってきます!

今日からほぼ日1年生(^O^)/ 

February 08 [Tue], 2011, 23:46
えへへ、えへへへ´`*?

オリジナルだぜぃ!

春休み! 

January 25 [Tue], 2011, 17:15
19日からテストでした(´д`)
テスト週前に4つレポートあって大変だったー!!

だと言うのに16日あそんだり23日急遽、合コン参加したり
21日試験帰りにパルコ行ったり、24日もお父さんのお見舞いと称して栄にケーキ買いに行って、Niceクラップでスカート買っちゃったり…
フリーダムだな自分っ!!!!←

結局ジーナシスのカバンは再入荷も無いみたいで残念;ω;
だけどアパートbyローリーズのパーカー一目惚れしてしまったから良いのだ´ω`*

そんでお昼は友達おすすめの和食屋さん、栄のはせがわですみ子さんとランチ!
うまかた*ω*
そいでキルfaitボン買って帰ったのよさー!

お家で紅茶淹れて2人であまおうと苺ムースと黒豆ショコラを半分子(ω)!
今日テスト最終日で最後のレポートも今日出してきたから私はもう自由なのだ!!
ごろごろできる幸せ´`*

合コンで会った加瀬似の火消し屋さんとのメールが続きますように(笑)
6対6の合コンとか初めてだからびっくりしたよ!
バイト先の先輩とお友達、先輩が先週仲良くなった女性とそのお友達、そして大学生バイト2人の計6人と消防士×6。
わかった事は土間土間はコースも美味いって事(笑)
梅酒とカシス烏龍とシャンディガフを頂きました。
シャンディガフうまうま。

あ〜眠い←

わっくわくの一日 

January 17 [Mon], 2011, 11:01
昨日はやっぱり1年分の幸せでした(´д`*)

私のせいで30分押したのでランチがギリギリに。
しかしマリノのシステムが変わってしまったのでなかなかゆっくり食べれない。
観劇の為に駅へ向かわなきゃいけないころになんか爆発。
私「我が儘発動して良い?」
兄「Ja」
観劇やめてランチタイム続行っ!!キリッ
11:45から13:45くらいまでいましたw
なので時間かかるからってやめたデザートピッツァを注文。うまかた!
オレンジと小倉抹茶。どっちが良いか聞かれてオレンジってこたえたんだけど後に抹茶も配ってくれた´`*
でもね圧倒的オレンジの勝利(´;ω;`)

かぼちゃプリンなくなってて残念。
マリノ=かぼちゃプリンなのになぁ;ω;

パルコ戻って買い物して、先輩たちとの待ち合わせに向かうも、すれ違う兄と私w
雪だから走れなくてちょっと遅れたけど、無問題。←
マーラー音楽祭面白い構成だったー!!
ロット聴きやすかった。うむ。
あ、腹巻き忘れた><腹寒い

そんで兄貴と別れて先輩たちと夕ご飯!
楽しかった!(*´∀`*)
好きな顔を見つめ放題ってめっちゃ役得www
オアシスのさ嘉なやでてんぷら定食!
でもピザ食べ過ぎた私にはてんぷら重かった。>< 。

しかも公言通りご馳走になってしまった!
ありがとうございます。
あぁ昨日は1日楽しかったなぁ!
兄貴の買い物中途半端にしちゃってごめんね。
ドットストール1050円は羨ましいぜ(笑)


メモ
収入
8500円と1000円

支出
ランチ3360円
ヘザー3540円
髪飾り840円
首飾り840円
母返金1500円

合わない



麗しの君とマーラーなう! 

January 16 [Sun], 2011, 15:57
あと2人おまけ(笑)
16:00から\(^O^)/

高校の同窓会と初買物 

January 08 [Sat], 2011, 21:59
1万以上使ったー!\(^O^)/

フィントで赤いワンピースとカットソー6300円
ヘザーでナポレオン1260円
マジェスティックでカットソー1260円
クレープ350円ティーラテ380円
同窓会3500円
成くん募金50円

なっちゃんと早めに待ち合わせて買い物して
ほぼとまなみと合流して会場へ。

みさきまさこまゆみずほみずきばんばんあっこかなこと会えて良かった!
幹事の成くんりなりんありがとう!!

とりまうまかった^^


昼ドラさんの第一声が謎です^^

あけましておめでとうございます´`* 

January 01 [Sat], 2011, 17:05
今年の目標は

自分が変われば他人も変わる
他人が変われば自分も変わる

で行くよ!!
今年は必要最低限、選りすぐりの物事だけに精をだしていくのら!


去年言ってた野望一覧
*無茶野望*
出来ないとwが増えてました。

水をたくさん飲む。ww
→飲めてません

ボディマスインデックス値18。ww
→22です(^p^)

筋肉をつける。www
→贅肉なら。

人として軸がぶれてない。www
→模索中

TOEIC730。wwww
→受験出来なかった\(^O^)/

9時以降食べない。ww
→ご飯ウマー(´д`)

留学する。
⇒2月13日から4週間イギリスに行って来ます!!

そのためにお金ためる。ww
⇒一応お小遣い分は貯めた。←

未来の自分にお金を稼ぐ。w
→バイト増やしたい(^p^)

ポジティブシンカーになる。w
→なりたい。

一口を小さくする。w
→無理だな(^p^)

パンより白米を食べる。
⇒食べてるよー!

姿勢に気をつける。
→気をつけてます。

ミュシャの美術館に行く。
⇒2月に行ってくるよー!

自立した行動をとる。
⇒わたしはワンマンアーミーだ(`∀´)キリッ

本をいろんな種類読む。w
→ちょっと微妙です。

良い意味で素直になる。w
→素直になりたい。

きらきらした人になる。w
→ギラギラしてました。
写真撮りに出かける。
⇒イギリスで撮るよ!!←

なにか目標定めてまっしぐらな人ってきらきらしてて良いよね。
でもなんだろ人って他人が羨ましい生き物なんだよね。
でもでも羨ましいって思うのは自分の中にそれと同じ種を持ってるからなんだって教えてもらったのよさ。
だから良いのだ。あきらめないのだ。

ゼミは言語学に決めました。
他はとりあえず保留。
11年前半は留学とTOEIC、後半は就活を貪欲に行きます!

この3つを軸に頑張ってくよ´`*

うん。レポートやってないよ\(^O^)/
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる