このブログ。

March 18 [Mon], 2013, 23:24
書くたびに彼氏や好きな人変わってんな(笑)
えーと、結局別れてだいぶ経ってます(笑)

好きな人すらいない干物です。(笑)


ちゃんとわかってますよ?
性格悪いのも、男好きなのも、性的にだらしない事も(笑)
わかってますけど、なんだかんだで結局人間は無い物ねだりをするんです。
相変わらずだらしないですもんね。
まぁ、友達以外には隠してますよそりゃあね。

ホントに結婚できないんだろうなー。
たまに寂しくなるけど、追われるとどうしても逃げたくなる…。
愛されるような資格ねぇのにな。
結局付き合ってもね、なんだかフラフラしちゃうのよね。


とりあえずあれだ、将来老人ホーム入るために働くしかないよね。苦笑

人に頼るとか、甘えるのが苦手なの。そりゃあもう親にすら頼れないくらいですもん(笑)
特にお金とかね(´ー`)

なんかよくわかんないけど、とりあえず生きてます。
P R
プロフィール
  • ニックネーム:し。
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・音楽-ヴィドール,Psycho le Cemu,LUNA SEA,東方神起,EXILE,RADWIMPS
    ・洋服-エスニック,ヒッピ-,民族系す-き!基本派手です☆
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧