お腹いっぱい(∋_∈) 

May 17 [Thu], 2007, 20:12
今日の夕飯は
小龍包と蒸し餃子
たまごスープと中華くらげサラダ

たまごスープには少〜し、とろみをつけて
小龍包と蒸し餃子は横浜に遊びに行った友達からのお土産
蒸し器で蒸しました
サラダはレタスとキュウリと中華クラゲ
今日は手抜き夕飯でした

GW、唯一のお出掛け♪ 

May 15 [Tue], 2007, 22:00
熱が続いたあの地獄のGW
唯一お出掛け出来たのが、4月29日
北海道から遊びに来た親戚を連れて、マザー牧場へ
もちろん、愛犬の『chibi』も一緒に
フリスビーやポンポンテニス・・・etcなんか持ってって遊んだんだけど
結構、楽しかったんだなぁ〜コレが
また、遊びに行きたいな
是非、ご一緒にいかがですか

このまえの続きです☆ 

May 10 [Thu], 2007, 20:15
5月3日、この日は朝から39度2分
夕方には40度6分の熱に
さすがに耐えられなくて、その日、当番医だった『いし○病院』へ
結果、着いてすぐ腰(?)おしり(?)に注射
その後、点滴でなんとか生還(?)
次の日もまた次の日も点滴されっぱなしのGWでした
現在も、腕数箇所には、青あざの様に残った点滴跡が・・・
今日はダイブ調子が良いのですが、もうしばらくは大人しく過ごそうと思います

本当に本当に久しぶりです。 

May 06 [Sun], 2007, 12:45
投稿の仕方も忘れてしまうほど
去年の年末から、本当に色々ありまして
そのことについては、これから少しずつお話していこうと思っています

さて今日はGW最終日
実は私、GW後半、どこにも出掛けていません
4月30日から高熱をだし、寝込んでいたんです。
5月1日の朝もまだ熱は続き、朝だというのに38度6分
早速、自宅近くの『さく○い医院』に行きました
診察の結果はタダの風邪
でも11時に行って検温したとき、39度7分だったんですよ
喉だけみて風邪って・・・
でもお医者さんがそう言ってるし、お薬もだしてもらったのでそのまま帰宅しました
ここまでで熱を出し始めてから2日。
熱に強い私は、さほど気にせずお昼に薬を飲み、夜にも薬を飲み・・・
しかし全然、熱は下がる気配がなく夜には40度をこしました
ゴールデンウィークで病院がしまってしまう恐怖もあって、もう一度『さく○い医院』へ
着いて間もなく、気持ちが悪くなりそのまま処置ベッドへ
熱も朝なのに39度チョイ今度こそなんかしてくれることを期待しましたが、やはり診察は口を一瞬開けて見せただけ
気持ち悪さを軽減させる点滴を打ってあげると言われたので、それよりも熱を下げてくださいっとお願いしましたが、『熱はそんなにすぐには下がらないよ』っと・・・
  
・・・続きは、また明日



結構涼しかったよ♪ 

September 03 [Sun], 2006, 22:00
随縁カントリークラブ竹岡コースに行ってきました
湿気が少なかったのか、結構過ごしやすかったなぁ〜

気づいたら・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 21:52
気づいたら・・・もう1ヶ月以上ブログをさぼってしまってました
ナゼまたブログを書こうと思ったかって?
今日、可愛いブログを見つけちゃいました
そのブログを書いている方は、ゴルフをやっている方らしく
最近ゴルフにハマっている私は、ついついそのブログを見入ること1時間・・・
すっごく可愛いブログなんですよ

今日は蒸し暑いねぇ〜 

July 10 [Mon], 2006, 11:28
〜本日のお題〜
「大好きなあのライブへ!」や「ずっと仕事・・・」など、この夏の計画は?

今年の夏はパァ〜っと出掛けたいね
いつも行き当たりばったりだから、今年は計画的に過ごしたいものだわ
今週末のcolorsで相談するとしますか

今日も雨・・・。 

July 06 [Thu], 2006, 10:57
〜本日のお題〜
意外と多い聞き間違い。あなたの空耳エピソードを教えてください。

ある日友達に、『変な音聞こえない?』
っと言ったら、『えぇ〜聞こえないよぉ〜』っと答えた友達の耳には、『研ナオコ聞こえない?』っと聞こえてたらしい・・・


暑いぞー!! 

July 04 [Tue], 2006, 10:31
〜本日のお題〜
あなたが初めて好きになった有名人は?

私が初めて好きになった芸能人は、『藤井フミヤ』です。
小学校の時、毎日のように私の夢に出てきてました

今日は少し涼しいみたい? 

July 03 [Mon], 2006, 10:04
今日は朝からソヨソヨと気持ちのイイ風がふいていて
ゴルフ日和です。

〜本日のお題〜
今どんな服装ですか?また、服で困ったこと・失敗したことなど教えてください。

基本的に仕事にはスーツを着て出勤します
でも、夏になるとポロシャツorTシャツスカートってなカンジで少しカジュアルに変身します
チナミニ、今日はバーバリーの紺色Tシャツに水玉のさらっとしたスカートを素足で、足にはターコイズとパールのアンクレットをつけてお仕事しています
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとぅ☆彡
アイコン画像褌一丁
» お腹いっぱい(∋_∈) (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お腹いっぱい(∋_∈) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お腹いっぱい(∋_∈) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お腹いっぱい(∋_∈) (2008年09月24日)
アイコン画像*PINK*
» お腹いっぱい(∋_∈) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの*PINK*
» お腹いっぱい(∋_∈) (2007年07月08日)
アイコン画像なおっち
» お腹いっぱい(∋_∈) (2007年07月03日)
アイコン画像なおっち
» GW、唯一のお出掛け♪ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの*PINK*
» お腹いっぱい(∋_∈) (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの*PINK*
» お腹いっぱい(∋_∈) (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcolorsxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる