イライラ 

2007年01月11日(木) 16時33分
あ”−−−−−ムカツク!!
ナンなのあの店の接客!
待たせてんだから一言謝れよ!!
最近どこの店も接客悪い
ただでさえ短気なのにこれじゃもたないよ
ああああ
イライラする

と今日はちょっとグチってみました

あけました★ 

2007年01月10日(水) 17時46分
あけましたー!!って遅い?(笑)
去年ゎたっくさんツライことありました。
だから今年ゎ、去年頑張った分楽しいことがイッパイあるとイイな♪
今年ゎ去年よりもっとHappyな1年でありますように

必要とされること 

2006年12月02日(土) 18時33分
なんか久しぶりに
必要とされているっていうのが
ストレートに伝わってきた

嬉しくて
照れくさくて
なんだか涙がこぼれおちそうになったよ

あなたが必要としてくれるのと同じくらい
あたしもあなたを必要としているよ

必要とされるって
こんなに嬉しいことなんだネ
必要とされることって
こんなにも心が満たされるものなんだネ

なんだか心が温かくなったよ

月末 

2006年11月29日(水) 20時31分
気付いたら11月ももう終わり
やらなきゃいけないことはイッパイあるのに
やりたいこともイッパイあるはずなのに
どうして心がついてこないんだろう
どうして心はいつもカラッポなんだろう
明日
明日
って言い聞かせてここまで頑張ってきたのに
手元には何も残ってない
手元に残る醜い自分
いっそ消えてしまいたい

消えることができたらどんなに楽なのだろうか
でも消えたら消えたで誰にも周りに知っている人がいなくて
寂しいんだろうな

アタシには難しいよ

以心伝心 

2006年11月27日(月) 6時16分
あたしが寂しいとき
いつも助けてくれたよね?
あたしが心に強く思ったとき
いつも電話してくれたよね

偶然でもイイ
それが嬉しかった

それすらなくなった今
あたし
どうしたらいいか
わからなくなっちゃったよ

思い返せば
無神経なことイッパイ言ったよね
強がりもイッパイ言ったよね

今更遅いのかな

やっぱり大好きだよ
やっぱり大好きなの

お願い
もう一回
その笑顔で笑ってよ
もう一回
その声でささやいてよ

あたし今消えそうなの
あたし今ものすごく寂しいの

ヒトリはイヤだよ
誰にも相手にされなくなるのイヤだよ

お願い
お願い
私をココから連れ出して

あたしどうしたらイイ?
考えても考えても
もう分からないよ

お願い
お願い
もう一回声が聞きたいよ

大雨 

2006年11月25日(土) 17時40分
だめだあ。。
最近無性に寂しい
大雨だよ

誰かに
必要とされたい
ただそれだけ

簡単そうなのに
1番難しいよ

誓い 

2006年11月24日(金) 18時31分
なんかめっちゃめちゃ久しぶりの書き込みになっちゃった★
相変わらず機嫌イイ日と悪い日の差がめちゃめちゃあります・・・アイカワラズ

なんかね〜自分自身でほこれるものが見つかれば
そういうキモチもなくなるんじゃないかなって思うんだけどね。
あー
変えたい自分。
クリスマスまで1ヶ月。
アタシ頑張るよ**

disteny 

2006年10月30日(月) 4時12分
こんなにたくさんの人がいるのに
あなたに出逢えた奇跡
あなたをスキになれた奇跡
これは運命っていうのかな

あの日
あの時
あの場所にいなければ
私たちは出逢えなかった

あの日
あの時
あの場所にあなたがいなければ
私たちは出逢えていなかった

例え出逢えたことで
シアワセになれなかったとしても
出逢えた奇跡

これからもたくさんの奇跡があっても
あなたに出逢えた奇跡は
きっとずっと忘れない

寂しさ 

2006年10月29日(日) 0時03分
寂しい
寂しい

ただ私を抱きしめてくれるだけでいい
ただ私の傍にいてくれるだけでいい
だからお願い
私を一人にしないで

寂しくて死にそうだよ
私どうしてここにいるの?
もう耐えられないよ

周りを見て
嫉妬して
八つ当たりして

心も身体ももう
ボロボロ

私に生きる意味を教えてよ
私にいき方を示してよ

私に命を与えたのは
カミサマ
あなただよ

私はどうしてここにいるんですか?
私はこんなボロボロになってまで
生きていく意味
ありますか?

記憶 

2006年10月28日(土) 17時03分
私もあなたの記憶に残りたかった
私をあなたの記憶に残したかった

どうして大切なものは
手放してみないと
その大きさに気付けないのだろう

どうして本当に大切なものは
私の手に入らないんだろう

もう疲れたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祈空夜 那月
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
寂しがりで甘ったれ♡ 皆の優しさとアイでここまで生きてます♡
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆心のサプリメント☆@Ikuko
» 必要とされること (2006年12月14日)
アイコン画像ゆー
» 寂しさ (2006年10月29日)
アイコン画像那月
» na-na-nanana-nanana-nanana♪ (2006年10月23日)
アイコン画像ゆー
» na-na-nanana-nanana-nanana♪ (2006年10月22日)
アイコン画像那月
» 忘れられない (2006年10月21日)
アイコン画像ゆー
» 忘れられない (2006年10月20日)
アイコン画像みえっち
»  (2006年10月16日)
アイコン画像那月
»  (2006年10月16日)
アイコン画像ゆー
»  (2006年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる