About Girls?
Kanako
girl / 1988.3.1 / Fukuoka
Satomi
girl / 1987.10.30 / Tokyo

Voyage

SpecialSite
共同サイト:Chum
Banner作成chu
Thanks
TEFTEF / Platinum
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxchumxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せだったこと(*´д`*) / 2006/07/24(Mon)
かなこぉぉ(*´д`*)ハァハァ(何

mixiに書いた幸せなことは、土・日バイトだったんだけどね...好きな人といっぱい話せたの
特に昨日は、普段仕事の話以外では自分から話しかけないのに、
珍しく仕事の話以外のことで話しかけてくれて(*´v`*)
2人で20分くらいだったけど、話できたの
本当にあの人から話しかけてくれること滅多にないから、素で嬉しくて。
本当、些細なことなんだけどねこれだけで喜べる自分はまだ子供だ〜orz
でもすごい嬉しかった(b'v`*)

かなこは最近好きな人とはどう?上手くいってる??

お互いこの恋が叶うように頑張ろうね

じゃぁ、次かなこよろしくね 
 
   
Posted at 21:17 / By Satomi
This journal URL / Message(0)
久しぶりー( ̄ー ̄) / 2006/07/20(Thu)
やっぱり告白されたのねー(´・ω・`)
でも、もうこれで心置きなくバイトの人にアタックできるねw
まぁ、席替えしてないのかなぁぁ????

最近はメールしてないんちゃねー;;
まぁすることがないってのもあるけどねorz
でも学校では話すけんイイんやけど☆ミ

今日も一足お先に学校行って勉強しようかなって思い中( ̄ー ̄)
でも行かないと思うけど・・・笑

今日も雨がすごいっ!!

ではでは、今から小テストの勉強するけん、このへんでww
 
   
Posted at 10:28 / By Kanako
This journal URL / Message(0)
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) / 2006/07/07(Fri)
かなこー(・∀・)遅くなってゴメンネ

今日やっぱりあの子に告白されました...はっきりと断りました。やっぱりバイト先の人onlyだもん
でも来週からが気まずい...早く席替えして欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

明日はバイトだから好きな人に会えるぅ頑張らなくちゃ

かなこは好きな人と毎日してるのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。イイネイイネ
かなーり愛されてるじゃん(笑)


あと、手紙明日書くので、送るの日曜日になりまーす待っててね

今日は七夕。かなこは何をお願いするぅ〜??ってゆうか天の川見れるといいな〜


では、かなこ〜!!次よろしくね
 
   
Posted at 20:46 / By Satomi
This journal URL / Message(0)
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! / 2006/07/02(Sun)
さとみー!
もうねー嬉しいことがあったっちゃ〜ん
やばすやばす!笑
なんかね、先生がすきやったときもめっちゃ楽しかったんやけど、今もそのときに負けんくらい楽しいよぉ
毎日のようにメールするし、嬉しいこと送ってくれたり(*≧m≦*)
もうねー1人でニヤニヤ(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤしちゃうわけよー

さとみも、バイトの人onlyっちゃんねww
よかこっちゃ〜( ̄ー ̄)

私もそろそろ、愛に飢えすぎて死にそうなので、今週末またオールするけんアピってくるわー★

お互いファイツあるのみっ⊂二二二(^ω^)二二二つ
 
   
Posted at 19:13 / By Kanako
This journal URL / Message(0)
あなたがチュキだから(笑) / 2006/06/25(Sun)
もう昨日はマジで嬉しかったよ
すごいサッカー詳しくて、話についていくのに必死だったんだけどね(笑)すごい熱弁してた(;・∀・)

かなこもバッティングセンター行くんだね守備位置一緒とか運命じゃない

気になってた人、好きでいてくれるのは嬉しいんだけどね〜(´・ω・`)
気になる人いるって話したから「気になる人と上手くいくといいね」って応援してくれるんだけど
それの応援がちょっと辛くてね
何かバイト先の人を好きでいることに罪悪感が出てきてしまって...orz
でも、うちの気持ちはバイト先の人onlyなんだけどね(笑)罪悪感が出てもやっぱり好きでいたい♪


お互いホントに素敵な恋できるといいね(●´∀`●)
うちもかなこのこと遠くから応援してるから、頑張ってね
バッティングセンター行ったときに、少しでもお互いの距離が近くなるといいね♪

では、この辺で!!!
 
   
Posted at 23:24 / By Satomi
This journal URL / Message(0)
恋ってすばらしいね⊂二二二(^ω^)二二二つ / 2006/06/25(Sun)
さとみ、よかったやぁぁぁん゚+.(・∀・)゚+.゚
まじ、話が合うとバリ盛り上がるよねー(・∀・)
アタシのすきな人はソフトやっとって、今度バッティングセンター行くことになったんww
二人じゃないけど、めっちゃ楽しみ〜〜
しかも、私高校のとき一年、ソフトしよって守備位置が一緒やったという(●´C_,`●)ゞテレテレ
これって運命!?笑

そんで今日は学校帰りに好きな人と他の人でラーメン食ってきた
やっぱとんこつはうまか〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


うんうん
クラスの人も、バリさとみのことが好きなんやねww
でも、バイトの人onlyならあとは突っ走るだけやね

お互い頑張ろうぜぇーーーいっ(○´U`○)

 
   
Posted at 01:32 / By Kanako
This journal URL / Message(0)
ワーイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノワーイ / 2006/06/24(Sat)
遅くなりました〜

好きな人と一夜を一緒にすごすって本当に素敵過ぎるねいいないいな〜
好きな人からメールくると嬉しくなっちゃうね(ノД`●)自分からなかなかメールできないと、尚更(笑)
かなこも好きな人と上手く行くといいね

つか、今日のバイトめちゃやばかった(´艸`*)
好きな人とサッカーのことで2人でいっぱい語っちゃったよ
その人、スポーツ大好きな人だから、本当に話が合うの(●´∀`●)もう本当に嬉しくて
次は7/1に会うんだけど、待ちきれない。青春だ〜(笑)

もう、うちはバイト先の人に決めたよ
昨日気になってた人からメールきたんだけど、まだ諦めてない的な発言された
飲みに行こうって誘われてしまったし...orzでももう自分の気持ちは変えません☆


お互い素敵な恋しようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ではこの辺で〜ノシ

 
   
Posted at 17:50 / By Satomi
This journal URL / Message(0)
ぎざ楽しす☆ / 2006/06/18(Sun)
やほーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めちゃ、飲まされてやばかったかなこです
もう_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
って感じだったよ・・・orz

でも好きな人と一夜を共にするってステキなことよね!笑
でも、向こうが速攻寝たけんねぇ
しかし、それなりにいっぱい話せたし、向こうからメール来たしよかった

先生がすきやったときとか、向こうからメルが来ることとかなかったけん;;

嬉しいよぉ〜⊂二二二(^ω^)二二二つ


さとみも悩むよね〜・゜・(PД`q。)・゜・
でもやっぱそこは、バイトの人やろう
同じクラスの彼にも自分の気持ちちゃんと伝えたら分かってくれるさぁ〜(・∀・)
って私に言われなくても分かってるってね(´・ω・`)笑


では、ご飯食べるのでこの辺で〜♪
 
   
Posted at 16:30 / By Kanako
This journal URL / Message(0)
(・∀・)イイネ!! / 2006/06/17(Sat)
どもども、宗オタさとみです(笑)

お泊り会!?いいね〜好きな人も一緒なんだ〜
お互いの距離がこれで縮まるといいね(´∀`)帰ってきたら報告よろしくね

今日バイト行ってきたんだけど、好きな人が来るの明日だった...orz
でも明日会えるから全然いいんだけどね(●´∀`●)


そうそう...昨日...学校で気になってた人から来たんだけど.....
告白された〜でもメールじゃだめだから、お台場行ったときにもう一回きちんと言わせてだって...uu
どーしよーもうバイト先の好きな人だけを見ていくって決めて、気になる人のこと忘れたのに(涙)


じゃぁ、今日はこの辺で



 
   
Posted at 17:38 / By Satomi
This journal URL / Message(0)
どきどき⊂二二二(^ω^)二二二つ / 2006/06/17(Sat)
今日はすきな人を含め15人くらいでお泊り会しまぁす(・∀・)
めちゃ楽しみすぎて、興奮しすぎて腹減ってるのにご飯が食べれない
久しぶりにこんな経験してるよー

でも、悩みも絶えんとです。
恋ってやっぱ簡単にはうまくいかんもんやね。・゜・(/Д`)・゜・。
わかっててもつらいよぉ〜;;

さとみも、バイトの人に会えるみたいで
お互いがんばろーや( ̄ー ̄)ニヤリッ

では今からメイクするのでグッバイ⊂二二二(^ω^)二二二つ
 
   
Posted at 13:53 / By Kanako
This journal URL / Message(0)
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.