ぺちゃぱいだよ、どうせ。 

2006年04月25日(火) 23時28分
みなさんこんばんわ。
ブログ二日目ですよ。読んでる人いるのかな?(笑)蝶子です。


今日も朝からセクハラの嵐ですよ!!
職場に、歯科衛生士でもあり蝶子の先輩でもあるMさんという方がいるのですが
胸が大きいんです。Fカップだそうなのですが、そのMさんに向かって
「今日もMさんの巨乳は元気かな〜」とか、マジうるさいです!!
いいんですよ。セクハラもたまになら。
でも朝から晩までずっとそんなことばっかりなんですよ。

もういいかげんにしろよ・・・。と言いたくなります。が、我慢してます。

やっぱりドクターですからね、立場的には上なワケですから。
しかも蝶子には、ぺちゃぱいぺちゃぱいと・・・。
女は胸じゃねぇよ!!おまえは胸で女見るのか!!この変態ドクターが!!!
あー、叫びたい。




仕事帰りに、そのMさんとご飯を食べに行きました。
しゃぶしゃぶ♪うまかったvv

初めまして。 

2006年04月24日(月) 22時01分
みなさんこんばんわ。蝶子と申します。

今、ブログが流行ってるみたいなので、蝶子も便乗してみることにしました(笑)


蝶子は歯科助手のお仕事をしています。
何でこの仕事についたのか、理由は色々とあるのですが、
一つは、身内(と言うか親戚)に歯科助手が2人いたので、話を聞いてて
『歯医者って楽そう』と思ってたこと。
もう一つは、仲の良い友達が歯科衛生士の専門学校に進学したこと。
『●●ちゃんが歯科衛生士なら、私は助手やろうかな〜』みたいな軽いノリでした(笑)
あとは、日曜・祝日・平日一日お休みなとこ、夏季休暇などがちゃんとあるとこに魅力を感じたり、
一度は白衣を着てみたかったことなど(笑)理由は、こんなところでした。
でもいざ働いてみると、理想とはまったく違く、
覚えることがものすごく沢山あって、毎日メモメモメモ・・・の連続。
家に帰ってからも、メモしたことを総復習。毎日いっぱいいっぱい><
自分の誕生日とか、素で忘れます(笑)
治療の流れとか使う器具とかも、最初のうちは本当に何も分からず、
ただただ職場の人たちに迷惑をかけるだけで、神経ばかり使っていました。
結果、蝶子の体重は7キロ減(笑)
と言うか、やっぱり医療とかの勉強をしていない人が、医療の現場で働くのは
正直ムリがありますよ。
何度やめようと思ったことか・・・。今でも思いますが(笑)
でも、お仕事が出来るようになってくると楽しいんです。
そして、そんなこんなしてるうちに、しっかり蝶子の職業が「歯科助手」になっていました。

この仕事やめる気は今のところ(少ししか)無いです(笑)

でも、やっぱりストレスとかはあるんですよ;;どんな仕事でもそうですが。
なので、このブログでストレスを発散していこうと思っています(笑)
蝶子のストレスの原因は、ずばりドクター。
セクハラがすごいんですよ;;触ったりとかじゃなく、言葉の。
朝から晩までセクハラセクハラ・・・。エンドレスに続きます。
セクハラが原因で、スタッフの女の子1人辞めちゃいました。
蝶子だって辛かったのにさ・・・。


多分蝶子のブログの半分が、セクハラのお話になるかと思います(笑)
みなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像歯科助手への道
» ぺちゃぱいだよ、どうせ。 (2009年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxchoukoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる