私が厚底靴を履くと巨人になります 

June 05 [Mon], 2006, 21:56
お金無いのにうちの子ビアンカにエナメルのお靴を買ってしまいました エヘ
今月はDarlingDivaのプチっ子を買いたいのにー。
JunieMoonでお洋服も買いたいのにーあっ明後日からじゃんどうしよっ

ビアンカのお洒落には幾らでも・・・っ!

親馬鹿過ぎ・・・?

もんてー。 

June 01 [Thu], 2006, 21:05
モンテール大好きなんです。
ここのシュークリームを食べたら他のはもう食べられなくなります…v

モンテールのHP見ればわかると思いますが、新商品が出たんです。

メロンのクレープとシュークリームはもう食べました エヘ
クレープ本当においしいですよー!
果肉も入ってますーv
クリームがおいしいのは言うまでもなくー!
甘さは普通?かな。

モンテールは最高です…v
駅のコンビニでも売っているのでこれこそ是非是非!


あ!スイカバーめちゃくちゃ美味いですね!
今日生まれて初めて食べたのですが、はまりそうですー。
近所にないのが難点…。

余裕で食える 

June 01 [Thu], 2006, 21:03
「ねぇママ」
「何」
「明日シャトレーゼでケーキ買ってきてー」
「何を」
「とりあえずヘルシーショートは買ってきて」


3個買ってきてくれました

個数言わなくてもいいなんて!
普通は1個だけ買うよネ

シャトレーゼは私のママンの仕事場のど真ん前にある、安い!うまい!のお菓子
屋さんです。
チェーン店なので近所にあれば是非。

あぷしてなかったお買い物。 

May 30 [Tue], 2006, 21:39
こんなところにポーションが!

吉祥寺で色に惚れて買いました。


またチョコホリックミルクが飲みたいな。

このティーポットはmilkywayで。
星形なんて!可愛すぎて買ってしま…っ!


次ぐらいにでもクレープのことをー。

Go Easy ? 

May 30 [Tue], 2006, 21:37
え、うっそ あれ 何だこれ
えー、ちょう拍子抜け
あっさりスルーされた感じ

学校行きました
あまりにも普通すぎて拍子抜け うはー
まぁ、そっちのほうがいいんですけど でもねぇ

とりあえず頑張れそうです 大丈夫です
ぬー 頑張る

適度に適当に。 

May 28 [Sun], 2006, 22:43
火曜、学校行ってみます。
駄目だったら帰るけど、ぼちぼちと頑張ってみようかなーと。

M、Iちゃん、ありがと。

ちよこはバランスが悪いのでよくシャドウボクシングをやっています(何か嫌だ 

May 28 [Sun], 2006, 22:38
撮影下手くそですが本当に可愛いのです・・・v
髪がほんのり深緑がかかったような茶色なんです!


名前はちよこになりました。


ちよこです、よろしくお願いします。

プチっこお迎えーv 

May 27 [Sat], 2006, 22:10
ストロベリーミルフィーユお迎えしましたー!


ちゃんとした画像はまた今度;;
昨日テスト終わってダッシュで代官山行ってきました!
並びましたがお迎えすることが出来ました…v
あああお金がないいい
でもピンクと茶色の組み合わせは反則だよ…
筆箱もピンクに茶色で柄が入ってるんです。これも一目惚れでした…。

名前はまだ決めてませんー。
ちよことしふぉんで迷ってます。でも他の名前になるかも。

この子はプチでは4人目の子ですー。
あとの子はカサンドラとタティアンナとチェリーアッシュですv
マーマレードハートもお迎えしたい…v携帯に貼ってあるシールの子なんですーっ!
チェリーアッシュのお隣にいてほしいので、絶対いつかお迎えします!

蟹の要素は何処に 

May 26 [Fri], 2006, 16:00
昨日書けませんでしたー…。
書きたいことは沢山あるのですがー。

昨日は池袋行ってきましたー。
池袋で摂取した70%くらいは甘いモノですー。
朝ご飯入れたら85%くらいかな


お昼ご飯とパフェを求めて、『Milky Way』というお店に行ってきましたー。
星座の名前のパフェがあることで有名みたいです。
サンシャイン通り?って名前でしたっけ…ロッテリアやサーティワンやハンズが
ある通りです。
駅の方から入ってすぐ右手にあります。1Fはレストランですー。

で、私は生ハムと野菜のサンドと、フルーツランドティーというアイスティー
と、蟹座のパフェを注文しました。
で、最初にフォークとかと一緒に、13星座の運勢が書かれた下に敷くシートを持
ってきてくれました
忘れてた
双子座だってさ私
でも一番人気だしおいしそうだしもう注文したしおいしそうだし!
…今度は双子座にします(おいしそうだから

アイスティーがきましたよー!

どーん
でかいよ
…えと、星形のナタデココとかが入っていてとっても可愛いですーv
他にはキウイとか黄桃とかが入ってます。
氷がちょっと多かったかな。紅茶の味は普通です。ガムシロップ入れが星形で可
愛い…使いませんでしたが。

サンドイッチの味もまあそこそこです。
メインはパフェですし、ね。
またさっきとは違う星形の容器に塩と胡椒が入って出てきました。また使いませ
んでしたがー。
画像なしですー;;

パ☆フェー☆★!!

ちょっと食った
だからでかいっつーの!でも余裕!

ソフトクリームがどーんと。
上にかかっているのはチョコシロップじゃないです。
チョコです 固い
モッサリソフトの下には少しの果物とモッサリモサモサコーンフレークと生クリ
ームが。
ボリュームたっぷりです。少食の人は全部食べらんないかもですー。
味より見た目勝負って感じです。
でもおいしいですよ。

土曜もここ行くんですよね。双子座決定。

我が儘幼児。 

May 24 [Wed], 2006, 21:58
明日から月曜まで、中間テストを受けに学校に行ってきます。
でも、一人で受けたいんですよね。
クラスの子になんか訊かれるの嫌だ。
あ、私なんか誰も気にしないか。ひそひそ何か話すかもしれないけど。
馬鹿なのはわかってるけど。

保健室はやだなー・・・早く帰れなくなっちゃう。
しつこいんだよね、あの学校。
小さな親切大きなお世話って言葉も当てはまるときも。プリント作りすぎ。もっと生徒任せにしてほしかった。あれじゃ授業ちゃんと聞いてなくてもみんなテストで点取れるよ。

頑張るって言ったのにね。ごめんね。


でも、帰りに池袋にあるカフェに行くつもりなのでそれを楽しみにします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» 私が厚底靴を履くと巨人になります (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 私が厚底靴を履くと巨人になります (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる