*お勉強* 

2005年10月18日(火) 16時52分
アタシは今、25歳にして保育士を目指し 勉強中です。
育児をしながらだから。。。と少し甘えもあって、なかなか進んでいないですが
通信教育で頑張っているんだけど、法律のこととか絡んでくると 難しくって挫折しそうになっちゃいます。

結婚前は、販売員をしてたアタシは妊娠発覚直後に仕事とオサラバしました
毎日 毎日、売らなきゃ〜ってプレッシャーで、ちょうど辞めよっかな・・・なんて思っちゃってた時期だったし(笑) 

子供を産んで、保育士の仕事は重みがある、って思いました。アタシ自身、もう少ししたら杏莉を保育所に預けて、働くつもりです。その合間に趣味、そして今してるお勉強の時間が持てればいいな、ってそうなると、信頼できる保育士さんにみてもらいたいし 信頼できる保育士さんじゃないと困るし・・・。 アタシが保育士を目指そうと思ったのは単純で、子育てにも役立つはず 子供が好き 働くママのニーズに応える保育園がまだまだ少ない 国家資格が欲しい と思ったからです。 
一発合格目指して 頑張るじょ〜〜

ウチの姫 

2005年10月18日(火) 16時13分
杏莉です 
2005年、7月1日生まれ。現在三ヶ月と18日
            
やっと首が据わったかなぁ 元気にすくすく成長してね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxchizuruxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる