4月の夜に 

2009年04月26日(日) 18時41分
 
 
あともうちょっとでアパート
 
つくんだ。(*´ω`*)
 
 
*★*
 
 
家帰ってからパソコン買うか
 
悩み中なんだー
 
パソコンほしいー
 
故障中だからね(;ω;)
 
 
買おうかな。
 
 
*★*
 
 
この日記何気にままんぬに
 
をちされてるんだよね笑
 
 
実家のパソコンにお気に入りに
 
登録されてたから消してきた。
 
監視されてるおー(´・ω・`)
 
 
だから、
 
ブログさよならする
 
せっかく4年くらい続けてた
 
けど、悲しいけど
 
 
晒されて嫌な思いも笑いも
 
したけど、かまってくれて
 
ありがとうでした
 
 
ブログ通して仲良くなれた
 
子もたくさんいるから
 
とても感謝してるよ
 
 
また見つけたときには
 
あぁ…あいつかwって鼻で
 
笑ってください(***'A`***)
 
 
そんだけ
 
 
けらっこはこれからも大好きだし
 
ジュリエットのお姫様も
 
何だかんだみんな優しくて
 
大好きだからライブで見かけたら
 
仲良くしてください(*´ω`*)
 
 
またね
 
 
くだらない日記みてくれて
 
ありがとう
 
 
*★*
 
 
これからも麺に愛のある
 
貶しをネタにしてゆきます^^
 
 
20090426*ゃな。

そら★ 

2009年04月26日(日) 18時01分
 
 
こんなきれいなのって
 
すてき
 
 
でも、
 
すごい太陽まぶしいorz
 
 
信号何色か分からへんわ

もす★ 

2009年04月26日(日) 16時49分


モスがたべたいその一心で

モスを通ってかえる道を

わさわざ遠回りしてまで

選ぶ私はもう末期だな

 

2009年04月26日(日) 9時59分
 
 
にごうしゃ(*´ω`*)
 
たぶんまたメンバーが同乗な
 
予感ー笑
 
とりあえず、すごく楽しみ!!

こうないえん★ 

2009年04月26日(日) 1時44分


口内炎いたすー。

(´・ω・`)

パンピこわすー。

にじかん★ 

2009年04月25日(土) 21時25分


下道2時間でついた(*´ω`*)


今日は早いほうだったなぁ♪


何か今日はいっぱい

食べたからお腹いっぱいー

じみうま★ 

2009年04月25日(土) 19時25分


大塚屋の隣のたこ焼きは

地味だけどおいしい(★uωu人)


それがまた幸せ(*´ω`*)

 

2009年04月25日(土) 19時14分
 
 
つかの間の幸せ(*・ω・*)
 
ほんとにつかの間(*・ω・*)
 
 
でも幸せ(*´ω`*)
 
 
*★*
 
 
だが講義はひまだった。
 
寝たいけど寝れないし最低ー。
 
 
たいした話じゃないのに
 
そんなんに時間使ってる
 
暇なんてないのに
 
 
*★*
 
 
さて。今から下道で実家に
 
帰るよ
 
旅行の案内がはやくほしい♪
 
 
そしてお金稼がなきゃ

もす★ 

2009年04月25日(土) 12時49分
 
 
大学内にモスがあるの(*・ω・*)
 
 
わりと待たされてる今。
 
 
気長に待とう

びえん★ 

2009年04月25日(土) 11時17分


慢性鼻炎のかわむらです\(^O^)/


*★*


今かわむらって書いて思った

けど、かわむらってなかなか

変な名字だよね。かわむらってw

かわむらって顔じゃない気がする。

かわむらって案外しょぼい

名字だな。今気付いたぞ。


そんなくだらない名字の話^^


*★*


絶対薬もう1錠たしたら

あーん(´д`)なことになるな。


かといって放っておくと

喉いたいし、鼻むずむずするし、

どっちにしろあーん(´д`)だ。


今日もつまんない講義

でもきいてくるかなぁ(=ω=)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゃな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kra,バロ,蟹,蜉蝣,MSI,etc...
    ・恋愛
読者になる
★・・・★ 名古屋ギャ 基本的にKraしか 出没しないよ♪ けらっこさん カムカム(★uωu人) ★・・・★
カテゴリアーカイブ