11月27日

November 30 [Fri], 2012, 0:09
火曜日はゼミだったので
久しぶりに仲良しメンバーに会いに
学校早めにいってみた

あまりに久しぶりすぎて3人全員に
ちい、生きてたんだね
とか言われてるわたし´д` ;




2ヶ月ぶりに会いました←





うん。どんだけ学校行ってなかったんだ
ってゆーねσ(^_^;)

話してたら、8月の誕生日の子に
だれも誕プレあげてないことに
気づき買いにいくことに...

んで、学校終わって4人で立川へ
誕プレ買ってその場でプレゼントした
ずっと欲しがってた
マッサージクッションあげたぜ☆

そのあと仲良しメンバーのなかで
ゼミも一緒の子と2人で
いきなり池袋行くことに(*^^*)
こーゆーときだけ
かなりの行動力を発揮する私達

ナンジャタウンが
オトメイトとコラボとゆーこと
なのでいってきました

これらを
斎藤さん

沖田さん

ちー様

食べました

そのあとは、ゲーセン

こいつを300円でげっとー


池袋は薄桜鬼ずくしでした

んー、今回は時間的に
クジができなかったので
来月また行くってことになった←

楽しかったぜー☆

来週も真面目に学校行こう
と思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxchiichanxxx/index1_0.rdf