進めてます。

August 26 [Wed], 2009, 1:11
わーん連休が終わってしまうー。
とりあえず、月曜はほぼ移転作業に費やしましたっ!
最近ほんと、パソコンに1日1時間くらいしか触れてなかったので、
作業してたら2時間くらいでもう目がクラックラして疲れました。意地でやりきったけど!
あとは拍手絵とか用意したら、移転先公開できると思います〜^^
8月中には間に合いそうでよかった・・・!とりあえずそれ用の絵を描こう。

今日(火曜)はとりあえず発売だった漫画を買いに行きまして。
あと姉の誕生日が目前なので、プレゼントの下見に!
・・・が、何もピンとくるものがなく、自分のものだけ買って帰ってきてしまった・・・OTL
ケーキのお店だけは決めたんだけど;;
兄めいとに行って、とりあえずCDのトコも見とくか〜とフラッと立ち寄ったら、
さじのキャラソンが出ていて ?!?! となりました。全然知らなかった・・・!
キャラソン再始動ってことは、次誰が出るんだろ!ルイスとかかな。
リボンズも出たりするんだろうか・・・・・・・・・・歌うのか・・・彼が・・・(想像できない)
あ、CDはもちろん買いました。まだ聞いてないけど^^
あと契約者の続編が10月から放送するみたいで楽しみ。地味ーにまだ好きです^^

とりあえずまた1日仕事頑張ります。そしたらまた1日休みです。お盆休めなかったからね!

*<追記>

あ、キャラソン・・・ハムの可能性高いな・・・・・・・・。
すっかり忘れてたごめんよ^0^

</追記>

ご無沙汰してますー。

August 22 [Sat], 2009, 23:41
来る度にお久しぶりになってますこんばんは・・・。
お盆前から始まった連勤も研修を最終日に終え、
昨日はやっと10日ぶりのお休み!・・・だったんですが、

熱出して、ぶっ倒れてました・・・・・・・・・。

研修中からあーこれはヤバイ・・・と思ってたんですが、見事に!
ヤバイと思ってたくせに帰りに難波でYネダせんせのDOUJIN買ってましたけd
1日バタン!として、今日も微熱続いてるんですが、気力で乗り切りました。
明日も気力でいく・・・そしたら2連休だし・・・。
おかげ様で移転作業がやっぱり進んでないです;
今日ちょこっと進めたけど!連休でできたらいいな〜。

疲労がすごいことになってますが、色んなサイト様から萌えを貰ってますえへへ・・・!
朱音さんとか春屋さんとかホントにご馳走様ですジュルリ(コラ)
とりあえず明日を乗り切ってきますー!


あとあと同窓会
うわーん絶対参加したい!メラッ

August 14 [Fri], 2009, 13:33
とりあえず周防お誕生日おめでとうとだけ…!!


1週間後まで死亡フラグ立ってます…移転完了は8月末になりそうです。ごめんなさい!

改めて、お知らせです。

August 04 [Tue], 2009, 23:37

日が空いてしまってごめんなさい・・・改めて、当サイトの今後についてのお知らせを。

1.8月中旬を目標に移転をします。

というのも、サーバーとの契約が切れてるからです・・・。
実家がやふー会員だったので、有料プランを無料で使えてたのですが、
なんか光に変えたらしい・・・っていうのを7月頭に姉から聞きまして・・・^^;
その直後にサイトが表示されない!ってなったので、
うわー契約切れたー!と焦ったものです。まぁそれとは関係なかったのですが(苦笑)

とにかく、もういつ表示されなくなってもおかしくないので、
できればブログの方をお気に入りにいれて下されば幸いです〜。
消える前に移転完了できたらいいんですけど!
急いで作ってるので作りは全く一緒です・・・ひねりがない^▽^

2.移転と同時に版権サイドとの再統合、ならびにオリジナルを独立させます。

その方が1番動きやすいなぁと思ったので、この機会に。
オリジナルは完全にびーえるサイトになるので、こちらからリンクするつもりはありません。
アドレスの方も公開する予定はないです、ごめんなさい。
まぁそんなこと言ってもすぐ見つけられると思うんですけど!
(て、まだ1ページも作ってないです^^; 移転作業終えてから取りかかります;;)

双子とか、ここではもう少しのお付き合いになりますが、よろしくお願いします。


お知らせは以上です。こっから少し日記を!
昨日今日はひっさびさに連休をもらいました。なんで休みって時間過ぎるの早いんだろ。
まさかの姉も2連休、だったので、2日連続出かけてました〜。
今日は展示会に行って!つなびにも送ったんですが、ほんともう、行けてよかった!
実はその方、私が大好きな小説サイト様の小説の中で、触れられてるんです。
7月頭、偶然その話を読み返してて、そしたら作者さんが、展示会に行った、というお話をされてて、
いいなぁ私も行きたいなぁ、なーんて思ってたら、京都で1日から展示会やる!っていうのを
31日に知りまして。うわーもう絶対行くー!とずっとソワソワしてたんです。
小説の中で触れられてた作品も飾られてて私のテンションは上がる上がる!(コラ)
でも本当、あんなに細かい作品を80を過ぎても尚作り続けてるって、本当にすごい。
私も一生、絵を描き続けてたいなぁ。

お知らせとお祝い。

July 28 [Tue], 2009, 2:15
お久しぶりです。まずはお知らせを!

近い内にサイトの移転をいたします。

・・・というわけでして。
や、なんか、契約切れるみたいですっていうか多分切れてる・・・^^;
そういうわけで、

7月いっぱいでサイトが消去される可能性がありますので、
ブログの方をお気に入りに登録して下さるとありがたいです。


今、空いた時間をみつけては移転作業を進めています。
詳しいお知らせは今度浮上した時に!それまでサイト残っていてね・・・!ウッ

*

そして過ぎてしまったけれど!
気持ちだけは込めまくりました><


まずは琴さんお誕生日おめでとうございました・・・!!
絶対絶対アドラさんお借りする!って、すごく息巻いて、空回りです。ほんと大好きで・・・!
琴さんにとって、この1年が素敵な年になりますように^^


そして!


柑子ちゃんも、ほんとにおめでとう・・・っ!
里繰くんと心くんお借りしました。大好き!^^
一応柑子ちゃんには当日中にメールでお祝い言えたのでよかったー・・・・・・と思ったけど
その中に誤字があったっていうね。私のアホ!ごめんなさい・・・OTL
重複してしまうけど、柑子ちゃんにとっても素敵な1年になりますように!

絵は琴さん、柑子ちゃんのみご自由になさって下さいー^^


潜ってる間も仕事に追われたりミスしてすごい鬱になったり
ポケの映画見に行ったり同じ日に魔法学校も見に行ったり
映画見てたら皆既日食逃したり(まぁ映画で見れたのでいいかと思うことにする笑)
仕事のおつかいで働いた後に前いた職場2箇所を巡ったりしてました。
届け物しにいっただけなのに、バイト研修でいたとこは居心地良すぎて
3時間も居座ったという・・・苦笑。あーあと13時間労働(4時間タダ働き)させられたり。キィッ!
その分休みの日は思う存分好きなことしてます〜。
あと今姉が夏休みで実家に帰省したので、思う存分1人暮らし真っ最中。
周りにびーえる本が散乱しています。正直収納に困っています^^
絵板で言った某雑誌は立ち読みする暇と時間がなかったので買いました←
お兄様が彼なりに健気でときめきすぎた。

とにかく今日は充実した休日を過ごせたので、明日も頑張ろうと思います!
1日行ったらまたお休みだし!(その分来週からきつくなるんだけど!)

お騒がせしました。

July 17 [Fri], 2009, 12:51
月曜からサーバー側の不具合でサイトの閲覧ができない状況でしたが、
本日の朝頃復旧完了したようです。

あーーーよかったぁ・・・・・・グテッ

私もさっき起きたばかりなので(・・・)全ページの確認やらできてないんですが、
もし何か不具合みつけましたら教えて下さるとありがたいです^^;

今回の件で色々考えたこともあるのですが、それはまぁ追々・・・。
今から仕事なので頑張ってきます〜。今日も日付け越える・・・そして明日は朝一から・・・。


そんな中、下記事がちゃんと朱音さんに届いてたようでホントよかった!
というか仕事速すぎです(笑)
お話見れてないのですごくモヤモヤしてます早く見たいです><

Happy July !!

July 14 [Tue], 2009, 1:06
※現在サーバー側の不具合のため、当サイトは閲覧ができない状態です。
いつ復旧できるのかの目処はたっておらず、最悪の場合データ消滅の可能性もあります。
進展しましたらまた報告・連絡いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

※私からサイトを消去する(=閉鎖)、ということはありえません。



***********


陽介先輩お誕生日おめでとうございますっ!とのことで^^
わーん描けてよかった!ツーショットできてよかった!
朱音さんちのお子さんです〜超好きすぎてどうしよう・・・^^
7月から3ヶ月続けて朱音さんちには14日生まれのお子さんがいて、
私的にすごくお祭り気分なんですよね!私だけがね!
その子たちもちゃんと描けたらいいな〜うふふ^^
とりあえず追記にもう1人ほど、7月生まれの子のお祝い絵描かせてもらったので押し込んどきます。
朱音さんにもちょっとだけお私信を^^

お休みだったので今日発売の漫画、・・・の限定ペーパー欲しさに四条まで。
道込んでるな〜と思ったら、神輿(?)が用意されてました。
そうか、祇園祭か・・・。明日から、なのかな?
ちょこちょこ浴衣姿の方もいて癒されました〜^^ やっぱ素敵だなぁ和服って!
まぁ祭には興味ないんだけど!(・v・)←祭が基本嫌いな人
スタバでたまってるお仕事もすこーしだけ進めました。
ためすぎて進んだ気がしないという・・・(・・・) もうちょい進めてから今日は寝よう・・・!;
というか仕事、2週続けて日曜の帰宅が午前4時前なんですけど・・・やめてくれOTL
あーというか明日からちょっとポジションが昇進?するので不安でいっぱい・・・!ウッ


次来る時は擬人化絵ひっさげて来ますね!

ダラダラする休日がすき。

July 10 [Fri], 2009, 0:47

お久しぶりでーす!
やっと9連勤を終えてグデッっとしてました。
久々の連勤きつかったー!
連勤終えたらすぐにWおーのアルバム×2枚買ってくるんだ、を胸に頑張りました(笑)
で、いそいそと買ってきたよ!とりあえずDVDを延々繰り返してます。
あーでもやっぱブルーレイの方買うんだった!200Pのブックレット欲しかった!
10000円だけど。・・・ブルーレイ、買っても見れないんだけど(・・・)

なんかね、色々描きたいものもあるんだけど、今日はお絵描きしませんでした。
久々にゆっくりできるので、自分で動くよりは他のことで癒されたくて・・・。
買った漫画読んだり小説サイト様回ったりしてました。
やったことといえば、これ・・・↑
私のお気に入りのびーえる系のサイト様のリンクを作ってました、という・・・。
いや、繋ぎませんけど!完全なる自己満足で公開しませんけど!!
いつか絶対オリジナルなびーえるサイトを作りたいなぁとは思ってるんですが、
いつになるかわからないので、とりあえず大好きなサイト様が一望できるページを
先に作ってました。ここまで自己満足なことしたの始めてです(苦笑)
オリジナルサイトは今年中に作れたらなぁ・・・とぼんやり思ってます。
サイト名だけは結構前から決まってるんだけどな^^

ちょっと引き篭もってる間に色々言い遅れてしまいガックシです。
お誕生日おめでとうございますとかお疲れ様ですとかお帰りなさいとか・・・!
バトンもありがとうございます〜
カッコいいとかここ恋人にしたい人の項目に挙げて頂きました。・・・照れます。
七夕も!・・・今から七夕TOPにする予定ですが気にしないで下さいね。

では、追記で拾ってきたバトンを答えて今日はおいとましますー。

The lotus.

July 03 [Fri], 2009, 22:59

蓮×譲@オリジナル
擬人化・・・にしたいと思ってたけど誕生日っこがいるのでオリジナル〜!^^ 蓮おめでと!
誕生花が蓮だから、って理由だけでこの日に決めました。ネタです。
楽しんで描いたけど、今回は蓮以上に譲を描くのが楽しかった〜^^
この2人のイチャ絵ってあんまり描かないので
(2人共俺様なのでイチャついてくれない笑)新鮮でした^^

そんで誕生日といえば、昨日はルビーの誕生日でしたね!
でもその前に、私が三次元で1番愛してる人の誕生日でもあり。
ついに三十路を迎えて信じられない気持ちでいっぱいです。
まぁ男は30過ぎてからっていうしね!これからが楽しみだよね!(・・・)
これからもファンでい続けます。早く新曲借りたい。


1週間ほど消えていましたがその間に研修合宿行ってきました〜。
まぁ今日帰ってきたんですけどね。3月の合宿に比べたら楽すぎる!の一言でした。
食事も豪華すぎてびっくり・・・皆で太ったよどうしよう!って話ばかりしたよ^0^
滋賀は始めてだったんですけど琵琶湖が想像以上にスケールでかくてびっくりです・・・
えぇこれ海じゃないの?!というのが率直な感想。
そして琵琶湖=いずみ君としか連想できなくて頭の中が大変でした。
わかる方だけわかって下さい(いるのか) このネタの収録は多分15巻くらいかな・・。

4時には京都に戻ってこれたので、その足で早速今日と1日発売の漫画を買いに行った私(・v・)
まだ1冊しか読めてなーい!姉が帰ってきたので見れないのです。びーえるです。
・・・とか文字打ってたらお水こぼして漫画にかかっ・・・!!!OTLorz
ちょっと半泣きです。買ったばかりなのに・・・!はよ乾けー!

あと帰ってきたらたっくさんのサイト様が七夕仕様になっててトキメキが半端ないです!
うちも七夕仕様にしたいんだけどな!
構図を思いついたのが前の休み(29日)で、でも次時間の取れる日(休み)が9日でした。
七夕過ぎとる^0^
ちょ、今から頑張ってくるし!まずはデザインから練ります←

090625.

June 27 [Sat], 2009, 2:17

岳×陸@オリジナル
わーんもう2日も過ぎてしまったけれど、
25日はオリジッこの陸の誕生日でした。おめでとう〜!^^
その日の仕事の中休みに一旦帰宅したとき陸だけ描いて、
で、今日(26日)に岳を描いて、今、です。
本当はちゃんと色塗りしたかったんだけど、そしたら7月になっちゃう気がして・・・;;
でも愛だけは込めて、にこにこしながら描きました。やっぱこの2人は楽しい^^

24日は岳と家族で前祝いして、
25日(当日)は2人でイチャイチャして(笑)、
26−27日は友達後輩と泊まりで酒盛りかな!
・・・なんて妄想を延々してました。楽しかったです。
とりあえず双子は買出しやらでパシられること必至^^


次の休みは月曜なんですけど、その翌日から9連勤が決定して・・・わぁぁ。
バイト時代を思い出します。あの頃は10日以上の連勤が当たり前だったなぁ。
・・・とか、考えたらイケる気がしてきた。気だけ。
うち3日間は合宿なんで、多分こっちで相当気力が削がれちゃうかと。
うーん、怖いけど頑張ろう〜;;
P R
つなび。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
読者になる
親バカ発言が目立つ。
ポケと振りに夢中。
双子に喰い付く。
新生活真っ最チュウ。

マイペースで気まぐれな捻くれ者。

(ロトム♂寄りノイズ/プラチナ軍)

since-06.04.13
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31