高校デビュー★☆★☆何 / 2006年04月10日(月)


〔2−3打ち上げ:制服:FF12〕

今日は





でしたヾ(*´∪`*)ノ
ぃぇーい、ぃぇーい☆めっちゃ楽しみでしょうがなかったー!笑
軽く緊張しながらクラスをみたら4組☆
みたら塾が一緒の仲イィ男子と一緒で安心したーw
教室覗いたら・・・6.5人しか来てなくて

動かない(笑


入って席順をみたら・・・・・・・・


よかったらポチっとお願いします☆ RC

※コメ返そうとしたらPcがバクるので、
コメ返し遅くなりそうです;すいません;
このままできなかったらケータイから返します。

 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 21:03/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(8)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
制服姿のちあき? / 2006年04月08日(土)


〔アニメ。NANA:くつろぐ猫〕

こんちわー、ちょっとイラ2してるちあきですヾ(。・ω・。)、


昨日更新したかったんだけど
ログインできなくて更新できなかったllll
まぢ最悪。めっちゃイライラする。

まぁ、今日できたのでいいけどさ(艸・∀・)σ何


アニメ:NANA放送開始!!


みんなみた!?
自分ゎすっかり忘れてて、ダチに「今日NANAやん」と
言われて思い出しました;
NANAファンんとしたことが(´д`;A゛
でもりあるたいむで見ましたよ♪
・・・・な・・奈々・・・ブス; ←ドラッグねw

なんか、アニメだとみんな絵が変わるよね。
なんで?汗
ナナは声男っぽかったし・・・でも、
オープニングのアンナcの声はナナっぽw
エンディングもレイラっぽくてよかたです(●´艸'*)

これからは欠かさず見たいね、うん。何


ところで。。。
ちあきの制服姿みたいですか?
昨日制服が届きまして、着てみましたw


・・見る?見ちゃう?
見るって覚悟ができたひとは追記へGO!!
※心臓が弱い方はおやめください。




行く前にRCお願いします★ 歯

新サイト:Chibuc

※鯖落ちかなにかでコメントしにくくなっています。
気をつけてください (何が
コメは明日返しますね・つーか今日;
何かあったら、メールください♪
〔chi_a_pou★yahoo.○o.jp   ★=@ ○=c〕
 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 00:13/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(8)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
好きすぎてバカみたいw / 2006年04月04日(火)
好きすぎて・・・好きすぎて・・・

同盟つくっちゃいましたー!!!

KAZUKI KITAMURA UNION


TEPPEI!!小池 徹平UNION



あぁあ、1日でできちゃいましたよ(((゜Д゜)))
でも結構イイカンジにできてよかった♪

話は一転しますが
今日、ゃぁが入学式でした。
そうです、です。
しかも高専なので、4・5年上の先輩がいらっしゃる…(゜д`;)…。

めっちゃ不安がってたよー。
だけど、もう好きじゃないので
適当に対応しときました。

あぁ!引かないで!ウソですウソですw
ちゃんと「大丈夫!」っていってあげましたよ。
でも土日は帰ってくるみたいだし★

追記はいつも書こうと思ってた

ちあきの値段です

いっくらっかなw何




新サイト:Chibuc


励みになります★RC
 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 20:26/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(14)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
夢に向かって進めてる? / 2006年04月04日(火)
夜中に更新中★

相互サイトさま、コメありがとうございますw
確認しました(´∀`●)・:゜★。:・



こんな夜中までいっつも起きているちあきですが、
ふと思ったんです。


ちゃんと夢に向かって

進めてるのかなって。



いっつもいっつも恋愛な話はイヤだなって思ってて。
今日はについてです。何



新サイト:Chibuc

RC(*´艸`)。+.・

 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 01:17/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(3)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
高校生になっての初投稿☆ / 2006年04月01日(土)


相互結果発表中



おはようございます☆
結果出しました。↑のページに書いてあるんで、
みてみてね☆

また後で書きます。
 
   
  書いた時間は 11:08/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(14)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
中学生としての最後の書き込みデス。 / 2006年03月31日(金)


〔ゃぁからもらったポーチ:ちあきと美波:プリ帳〕


相互〆切ました。
結果は明日だすよーん。

いやいや・・・ついにこの日だ。

中学生最後の日。


卒業式で最後ぢゃないのよ、3月いっぱいは中学生なのよ。
で、離任式行ってきましたーヽ( ´ー`)ノ
大好きな大好きな大好きな!先生が
隣の隣の隣の!市にいっちゃう。
でも泣けなかった。もう卒業式で十分泣きましたからみたいな;
今年は8人の先生にさよならしました。
・・・・ウルともしなかったorz

で、その放課後に美波と制服ぷりw
久々プリでめっちゃ楽しくて4枚とったー(@〃∀’)/
ちなみに左がちあきで、右が美波でーす。
あ、今卒業TIME聞きながら打ってます。

さて!注目はココから!何


ゃぁにお返しをもらうまでには・・・
ちょっとしたことが…(゜д`;)…。

詳しくは追記にて!!


ちちんぷいぷいーRC


新サイト:Chibuc

 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 18:49/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(0)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
たとえば君がいるだけで 強くなれること・・・。 / 2006年03月29日(水)


相互募集中


そろそろ相互締め切ります。


久々更新(*'v'*)b

大改造っていっても、その日で大体終わった(汗
でもまだプロフだって作り直してないし、
左背景も作ってないからさびしいカンジ;
早く作りますね・・・。

今日は、都の家で「タッチ」みてきましたーん★
それで、思ったことあるの!
マネしたいって思ってる子みてくれると嬉しいかも・・・。

※新サイトでも相互募集中ですw

お菓子ちょうだぃ★歯


新サイト*:・'゜☆


りあるたいむめも


 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 18:20/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(0)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
NANA15巻まぢおもろいから、みんな買って!ぇ / 2006年03月23日(木)


〔打ち上げ(美波がうつってる):卒アル:卒アル(バスケ部)〕


相互募集中(*'▽`*)



昨日はバスケ部の打ち上げでしたー(*´v`*)
初めは予約してたバイキングなとこだったんだけど、
雨でいけるかわかんねー!ってことになったから
ファミレスに5時間いました(●*>∀<艸)


だってだってめちゃんこ居心地いいしさっ!
靴脱いだりしてまぢリラックス・・・。

いきなりですが、思ったのです!!


ココ、最高に重くありませんか・・?

重さをシンテイする機会でやったら・・・

Fランク・・・。


ちなみにAに近いほど軽い。
ぐほぉっ・・・。重すぎ。
実際、管理人のちあきさえも追記が重くて読めないという。


っつーことで、最近ずっと新サイトで精一杯だったから


大改造します!!!!!


まずヤプ画をこうしてしまったので、
戻すのに時間がかかりますが・・・・。
絶対春休みが終わるまでにはしあげます!!
それと同時にしようかな。結果発表。
まだまだ募集中です!

てか画像見難いね・・・。変えましょう;


(b'v`★)+。♪♯ RC

りあるたいむめも

新サイト☆Chibuc
 
   
  書いた時間は 11:16/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(5)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
小春日和・・・w / 2006年03月20日(月)


(小春日和:くぅやんのアルバム:ホットギミック)


相互募集中




えーっと・・昨日寝たのは5時です(´д`;)
朝に都に連絡したら
「早くねろよ!!!」って怒られた・・なぜ・・(歯

今日は強制的に家にいる日〜。イミわかんないね〜(ぇ
それより、


ゃぁに急接近しました!


詳しくは追記(~・ω・)σ)゜д。●)ニャハ


新サイト

りあるたいむめも

RC



 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 11:37/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(3)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
反省した / 2006年03月20日(月)


相互募集中


信じられない時間に更新しますorz

ほったらかして本当にごめんなさい。


相互とか募集してて、それで更新楽しみにしててくれる人が
本当にいるんだなって本当に思った。

なのに、せっかく復活だっていったのにごめんなさい。
本当のこといいます。
言わないと、ココ閉鎖しちゃうと思うから。


りあるたいむめも

RC






 
 続きCぢゃって(*´ω`σ)σ*。:゜  
  書いた時間は 04:26/ この記事のURL
らぶらぶお手紙(0)通゜+.ヽ(o´∪`o)ノ゜+.゜
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みっくす
 
看板☆
  バナー☆直リン推薦  
大好き
マイ☆めろだち募集中☆
メロメロパーク  
きらきららぶれたー☆
アイコン画像柿子
高校デビュー★☆★☆何 (2006年05月27日)
アイコン画像なこ
高校デビュー★☆★☆何 (2006年04月20日)
アイコン画像
高校デビュー★☆★☆何 (2006年04月16日)
アイコン画像ちあ
高校デビュー★☆★☆何 (2006年04月14日)
アイコン画像
高校デビュー★☆★☆何 (2006年04月11日)
アイコン画像彩香
高校デビュー★☆★☆何 (2006年04月11日)
アイコン画像柿子
制服姿のちあき? (2006年04月10日)
アイコン画像ゆん
制服姿のちあき? (2006年04月09日)
ちあきのあしあと
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.