近況

July 29 [Sat], 2017, 11:21


こんにちは( *・ω・)ノ

ちょっとご無沙汰してます。帷です。


いやあ、家の人が風邪を引いてたとこにきてまんまとうつりまして、絶賛風邪引き中です
さらにさらに、中耳炎まで併発しまして15年ぶりくらいに耳鼻科にお世話になりました


耳の調子は悪いですが風邪は快復に向かっているので、昨日は友達と急遽銀魂2回目キメテきました

何度観ても楽しい銀魂


次やる斉木楠雄のψ難も観たいとこですね。
監督もキャストも銀魂率高いので



そうそう!ここ数日でいろいろ買ってるので、ちょっと購入品をば



まずはカラマリ 柳さんのキャラソン

視聴の時点で昇天していたので、
フルで聴いたらきっと大変なことになるでしょう
ええ、まだ聴いてません

温泉旅行のミニドラマも聴いたらきっと

うわあああああああああ愛市しんどい尊いエンダアアアア

とか騒いでると思います(笑)




緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜

アニメイト特典です!めちゃ豪華

緋色遂にVita移植でとても嬉しいです、緋色舞う季節に季封村に帰ります。




箱の中身もとても豪華な仕様!




それと、オトメイトパーティ2017参戦します!

9月3日の昼の部に行かれる方よろしくお願いいたします。三年ぶりの参戦でとても楽しみ

浪川とまえぬを拝んでくるぞー











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帷
読者になる

読書、ゲームの感想と日常が主です('ω')ノ

語 彙 力 皆 無 系 お た く
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxxcdra8/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる