速報ニュースどどびはほ。 

2006年12月14日(木) 15時09分
移転する-(゚∀゚)
夢のIらんどの方の日記に戻ります
なんで-ッテでみるとドコモの絵文字■なんだもン(´゚Д゚`)
まあ1日に何個もかきたいことあッタら
こッちにかくんだヶどね-

1213 

2006年12月13日(水) 21時07分
キリ番2500ゆきのちャんありがとッい(´∀`)
抱きつきたい気持ちでいッぱいだが抱きつくと風邪うつしちャうからやめとくよ
40℃きた━━━━(゚∀゚)漱漱
病気わ中1のィンフルェンザ以来なンですけどュ
40℃でたの初めてなンだけどュ
でも朝にわ治ると思う。ゴキ並回復力だから
頭重いわ・

1210 

2006年12月10日(日) 16時59分
足跡4444(゚∀゚)ぶ
縁起わ-る

129 

2006年12月09日(土) 22時10分
今日わッィィ日だな(゚ω゚)うン。
午前中わ願書とり行ッた願書トカ月日わ早いねュ
やだあああ
んでクレープの日だからクレープ¥210で食べたッ茸
ィズミャきッと赤字だよ(´゚ω゚`)
午後わサやッてョッテかンぢ。
久しぶりにちャんと話せた気がするよF
よかッた。
てかなぜに23???なぞだよね いつでも
死なないで。

127 

2006年12月07日(木) 16時43分
さぼッてたよね。うン。そッなンだよね
今日わ7日なンで出席番号的にあたるンだな、
5時間目に爆爆爆爆睡した。休み時間まで起きなかッたよッな気がする
爆睡したの久な気がしなくもなくもなくなくもない(?)
6時間目わシャッペンぶッ壊れて1人で爆笑してた 痛
てか今泉ティチャッに毎回たたかれンだけど。まぢでまぢでSですよねュ
掃除の時間わガリマチョについて語り
あたし的にガリマチョわはずせない譲れないポィントなのだ
ガリマチョッて何?ッて保乃香さンが聞いてきて
『藤さンみたいな体型のことだよ』ッつッたら
『どッちが頭なの?』ッてゆッてて
バンプの藤くンの頭の見分けがつかないッて何事?ッて考えたら
あ、こいつわ藤さンと富士山をまちがえてるンだッ
ぶはッ(´∀`)ュ氓゚ちャうけたね
あ、保乃香様に言いたいコトが、、
あえぎ違うンであわ言ッたけどんわ言ッてへンよ(゚∀゚)

んが 

2006年12月03日(日) 22時20分
さョむョいョョョ(((((゚Д゚;)))))
さむいだろこらュ。
温暖化しろこらュ。
送り迎えないのかこらュ。
猪狩がしよッとしてくれてたけど即拒否だろこらュ。
さョむョいョョ

あ、そッいえばさキリ番踏んだのさッき
自分の(゚∀゚)汳ノ
足跡のこしたら
『足跡のこしてくれて本当にありがとう!!うれしいです!!』
ッてでてきたンだけど
あたしそンなこと言ッてないからねィ
そんな文がでてくる設定にしてないカラゥ
んなきしョいこと言ッてないんでそこらへんよろしくュ(´∀`)  以上

合コン 

2006年12月02日(土) 16時56分
ごうこん ぢャないよ 合唱コンだよ(゚∀゚)
お早いおかえりのС組さァン
最終下校時刻より15分はやいよ?
ははははは(´∀`)漱漱
これこそС組だよねム
別府だしぬくときとかの団結力はんぱないけどねッ
まあ Β組おめッと、

あふ 

2006年12月01日(金) 16時15分
明日合唱コンですよ-(゚∀゚)
うちのクラスあせッテ2、3日でうまくなッタと思われるよ
朝連やっと3分の2集まる時間が50分だもんね(゚∀。)あh
きット明日の朝も集まらないンだろ-ね
今 君のすきなうた リピートでずットかけてるッテゆーね
だあッテなンヵ切ないね
連鎖反応おこるし-

あたしガ勉強してるときに保乃香さんたら
ラィブ行ッテンだろ-な('`)ぷ

わい 

2006年11月30日(木) 22時55分
総合たのしッよねュ(´Д`)
あそンでればィィぢャンねュ(´∀`)
なンもやッテないよッまあすぐできるし適当にやる。
ゆりッぺのなりたい職業&その理由あンけッとッ
あれみンな協力心がないよ

・男優のおばしャん
僕のメタボリックシンドローム気味なおなかは魅力的だから
ん?(゚∀゚)

・PTAのおばしャン
グランド祭でしャべりたいから
んん?(゚∀゚)

・ごみ収集車のボディ‐
おばしャんに乗ってほしい
んんん?(゚∀゚)

・ごみ収集車のタィヤ
くるくる回りたい
んんんん?(゚∀゚)

あくまで職業
他クラスのが楽しみだよ

ど-ン 

2006年11月29日(水) 16時18分
心配とヵゆ-ありがた迷惑まぢきら-い(゚∀゚)
ハ-ブレイクッッ

え-昨夜は語りngしてたら11時になってしまい
お兄様に捜索され強制連行。
家にはいったとたん すなおさン(ママの味)が狂気に狂いまくり
近所迷惑な大事件(´`)。。

判断力ないよ-な子供じゃないんでッ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おNewこめンツ
アイコン画像ちづる
» 1213 (2006年12月14日)
アイコン画像ゆきの
» 1213 (2006年12月13日)
アイコン画像
» るンるン (2006年10月22日)
アイコン画像なる
» るンるン (2006年10月16日)
アイコン画像
» あh (2006年10月13日)
アイコン画像ちづ
» ねェねェ (2006年10月13日)
アイコン画像なる
» あh (2006年10月10日)
アイコン画像
» ねェねェ (2006年10月10日)
アイコン画像
» あh (2006年10月09日)
アイコン画像なる
» あh (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcazorixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる