巻かれる 

June 17 [Sun], 2007, 23:44
超久々(*´w`)

今日買ったサンダルは歩きやすいです?

それに2980円とか安いし?

最近足元は白しか買ってないなぁ(*´w`)

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 8:38
みきと同じ日に同じものを買ってた!!

一緒に行ったんじゃないのに(゜Д。;)

てかみきにしてはかわいらしいなぁww

やっぱりアリスはかわゆす??

¥105 

April 19 [Thu], 2007, 22:51
モロゾフのキャンディ♪

ちっちゃいミルクキャンディとコーヒーキャンディがひとつに包んであって,別々に食べても一緒に食べてもよいという優れもの(^ω^)

私は2つ一緒に食べる方がすき?

しかも105円とか(´Д;`;)

毎日食べてるよン(>ω<)

いいブタさん 

April 15 [Sun], 2007, 23:50
ツボすぎて

直視できない‥



なんじゃこの体勢は!!

なんじゃこの目線は!!



たまらん(*´д`)

みずいろ! 

March 23 [Fri], 2007, 2:38
◆新しいプリ帳◆
 
今までのやつは外見*中身ともにいい加減古いからねぇ;;;
 
だって高校生になったばっかのとか貼ってあるんだよ?!
 
社会人になってまで見せらんないわぁ(´ω`;)
 
しかも高校のカバンはでかいから大丈夫だったけど,分厚いから幅とって普段のバックぢゃ持ち歩くの不便だし( p_q)
 
そんなこと思ってる矢先にこんなにかわいい子がいらっしゃいましたよ。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
普通のフォトアルバムなんだけど,
SWIMERで315円だった+。
 
SWIMERホント大好き(>ω<)
 
かわいいものだらけで見てるだけですごく楽しい♪
 
1人暮らししたらSWIMERの雑貨いっぱい買うのが夢です(*´艸`)
 
 
あー
 
貼るのめんどくさいなぁ‥(^ω^;)

姫さま 

March 21 [Wed], 2007, 0:49
超かわいいなぁ(´v`)

かわいすぎて300円のガチャガチャ奮発してやっちゃった。

一番欲しかったシンデレラがきて超嬉しい。゜+.(・∀・)゜+.゜

毳もオソロだし♪

すぅっごく気に入ったのだ(>ω<)

欲しス 

February 27 [Tue], 2007, 0:52
こんな時計ほしい!!


それか教室にあるような時計(´v`)

貼っては剥がし‥ 

February 25 [Sun], 2007, 23:50

ほむぺづくりはむずかしくはないが見た目のバランスが難しい(´ω`;)

自分センスねぇーorz

完璧にできたらリンクしよっかな(´-ω-`)

小指がポイント 

February 17 [Sat], 2007, 22:57

こいついい顔してるわ-(*´艸`)

渋谷の歌広の看板でかすぎww


最近カラオケ行きまくりだなぁ(s。∀゜)s

でも今は風邪ひいたくさいからのどがガラガラだお(´・ω・`)

だから歌わない(´・ω・`)


しかも最近アニソンorアリプロって感じ(^ω^;)

おジャ魔女カーニバルにはまったww


あと高い声が前よりでるようになったぁ(^ω^)


ベリー 

February 16 [Fri], 2007, 2:12

あかいの食べれないけど,
チョコレートムースがナッツ仕様でおいしかった(^ω^)

カップル用を女3人でわけて食べたとさ★


◆安楽亭にて◆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆なつぅき◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月9日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◆Janne Da Arc
    ◆ALI PROJECT
    ◆平野綾
読者になる
<関連ワード>
◆リラックマ◆カピバラさん
◆うさるさん◆ブライス
◆ピンク◆りぼん
◆チェック◆イチゴ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 巻かれる (2007年07月26日)
アイコン画像毳(小
» みずいろ! (2007年03月23日)
アイコン画像
» みずいろ! (2007年03月23日)
アイコン画像
» 姫さま (2007年03月21日)
アイコン画像唯菜(^∀^)
» 欲しス (2007年02月28日)
アイコン画像ふとし♯

» ベリー (2007年02月16日)
アイコン画像
» ジョルジュ (2007年02月14日)
アイコン画像とめ汰
» ジョルジュ (2007年02月12日)
アイコン画像
» ぱすてる (2007年01月08日)
アイコン画像ネ申
» 視点がちょっとちがう (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる