ぼそぼそ

January 13 [Fri], 2012, 18:36

お仕事は明日までですね!
課長さん達への挨拶回りでは
「体の都合で」とか言ってるけど普通にクビですわクビ。
自主退社だけどね、一応。

明日は事業課のそこそこ仲良かったひとが送別会やってくれるって!



グアムとサイパン、沖縄だけは行くことがないと思ってた私。
うちの子の「グアム行こうよ!」の押しに負けて計画立ててるよデュフフww



写真はグアムのお土産のU輔(命名)。
うちの子の名前から取ったとは言わずに「グアムのUですぅ」と通してるwww



仕事早く見つからないかなー
ヘアサロンのフロントスタッフ狙ってる!
ネイル半額!

早くぎゅーしたい

January 05 [Thu], 2012, 1:08
うちのは今グアムに行ってるよ!

何か携帯壊れたみたいで、少し前に「5ドルも取られたー」とか言いながら電話くれたけど、間違えて切っちゃった死にたい殺して私を殺してェ!

電話は少しだけだったけど、くまさんのぬいぐるみ買ってくれたって。
嬉しい。一緒に寝る。



何か、中高の友達(♂)の恋バナ聞いてるけど、切ないね!

ていうか、たまに恋愛相談とかされるけど、私そんなに場数踏んでないっていうか実質今の彼氏だけなんですごめんなさいwww



明日っつーか、今日から仕事だということを私は否定する。

恨み言

December 31 [Sat], 2011, 19:18
ハラボジにハルモニがご飯を食べさせてるのを見て思い出したのが、ODしてひとりで下の始末もできなくなったママのこと。
妹も私も小学生だった。
パパは仕事でいないから、私達が始末をした。
ママは鬱が酷くて寝たきりで、ご飯も作れなかった。
パパは仕事でいないから、私と妹が食事の支度もした、ママが嫌うインスタントなんか使わなかった。

家はハルモニが壊した。
ハルモニは壊れた家に何もしなかった。
ハラボジも何もしなかった。

恨んでも何もないことなんか十分に解ってるけど、許せる訳ないよね。
ここまで人生潰されて、それなのに「良い生活をするために」なんてふざけるなとしか言えないよね。

私の人生はお前が崩したんだよ。
妹の人生もお前が崩したんだよ。

お前が見せてくれたんだよ、色んな世界があるって。
お高いテンプレートの世界に意味なんてないって見せてくれたんだよ。

感謝してるよ。
少なくともお前が私の人生を壊さなきゃ、私は彼氏には会えなかった。

だから恨まないけど許さない。

ばらっばらばらっ

December 11 [Sun], 2011, 22:14
最近身辺をローズ系の香りでかためてるよ!

シャンプー、ヘアオイル、ヘアミルク、ハンドクリーム。
ボディソープは今日からローズ!(`・ω・´)
友達からの誕プレを開封、もちもちした泡で幸せー*

あとあと、ジバンシーの香水買ったったーヽ(o・ω・o)ノ♪
ローズかどうかは解らんが、相性良さそうな少し甘めの香り。
いっつも香水は甘さより深さを追求してたから、雰囲気変わるかな?

女磨かなきゃー
痩せなきゃー
仕事始めて4kg弱太ったわー(´・ω・`)

風邪引いたー

December 07 [Wed], 2011, 9:10
うん、忙しい

風邪引いたー、うちの子の誕生日が近いというのに
\何たる不覚!/

ZEDとシー行くんだぜ

病院行かなきゃ、働けないし誕生日デートできなくなっちゃう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マツリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ラノベ含む小説をぺらぺらと
    ・音楽鑑賞-ボカロのうたってみたばっか聞いてる
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxcarnival/index1_0.rdf