ウエンツかわいい(はぁと 

March 24 [Thu], 2005, 21:07
っっしゃぁあ
久しぶりのネットですで
やりたいことめっちゃあったから嬉しすぎる
てか、携帯買ってもろたんにiモード契約しとらへんねん
ありえへんくない
けど、ミュージックポーターやから我慢する
いや、でも、ありえへん事にかわりないな
うちも友達とメールしたぁぁぁぁいっ
あ・昨日、おゆきがうちの家に来てんやんvV
ペットに入れてくれた
ついでにハンモックまで洗ってくれた
汚すぎだぜ☆誰
なんか、油でてきたしな。笑
ほんで、その後、おゆきと弟と姉ちゃんとうちでゲームした
マリオカートやぞぉぉぉー(`∀´)笑
うち弱すぎやしな。。。
ゆき強すぎやしな。。。
うち似合わんキャラやったしな。。。
ピーチでしたけど何か
まぁ、楽しかったから良いです
画像はハンモック洗ってるゆきとゲームしてるゆき。笑

今日は終業式 

March 19 [Sat], 2005, 13:05
日記さぼりすぎやな
えぇっとー、春休みから塾行く
まぢまぢまぢで
おゆき殿もママにお許し貰えたら通うねん
1対2の授業が良いな
先生とゆきとうちで
おゆきのママが許してくれたらの話やけどもー
あんま期待せんとこ。。。笑
あ・サイトみをと共同だぁよvV
みを、センス良いから憧れゆ
また暇な日、遊ぼねんー
私服めちゃかわゆでうち好みやのん*′∀`*
一緒に歩いてると自分の服装が惨めになるくらい
うちもオサレを極めるぞ

ハッハーン 

March 12 [Sat], 2005, 13:53
補習でした。死
数学わっかんねーよー
受験はもう気合で切り抜けていくしかないよね
とりあえず、英語の成績はまともになってきた
平均点とるなんて・・・
いったい何回ぶりだろう
国語はもの凄い勢いで下がってます
国Bの40点満点のテストが1点でした
きっと最下位に違いない(・∀<)b
まぁ、そうゆう馬鹿なとこ含めて響香なんで(何その言い訳
パパ・ママ怒らんとって
てゆか、怒ってくれても構わんから携帯買ってくれ

邪様愛だぁぁぁぁ!! 

March 10 [Thu], 2005, 18:39

ぎゃおーーーーーーーーー
今日は小野ちゃんと黒が家に遊びに来たよ
最初は小野ちゃん家で遊ぶ予定やったけど。
突然でした★ママごめん
みんなで勉強する予定やったのに
邪のDVD鑑賞会になりました(はぁと
やす様池すぎるよ
萌えまくりでぇす
かぁゆも男前で萌えますでな
邪大好きです(*´エ`*)
邪友も大好きです
みんなうちなんかに構ってくれてありがとおvV
あ・補習課題終わらせないと柚姫と遊べない
今からやらなければ・・・

頭いてぇっ! 

March 08 [Tue], 2005, 14:54
ダイヤモンドシティー行ってきたぁよ
ママに服買ってもろたvV
ありがとぉぉぉー
明日、早速着よかな(*´エ`*)
でも、なんも予定ないしな。笑
誰か遊んでくださいな(´Д`)
てか、携帯まぢ欲しいんやけど
またDOCOMOの携帯やぁ
いつ買ってくれんやろ。。。
ほんま携帯ないのは辛い

喜怒哀楽の「哀」です 

March 05 [Sat], 2005, 18:24
しんどーーーー
まぢだるいよ(´Д`)
校長室には二度と行かねぇ
校長さんと松倉さんと武若さん・・・
要らない。何
お説教はごめんだー(*´Д`)
聖書写すとか・・・感想文とか・・・反省文・・・とか・・・
今すぐ学校辞めてしまいたい
てゆか、無理やぁ〜。
この学校無理やぁ〜。
さよならしたいわね〜
高校行きたくない(・∀・)
中卒とか、世間に認められにくいのはわかってるけど、
しんどいっす
どうしよう本気そろそろハッキリしないとなぁー。
こればっかりは自分で決めなきゃ
なんちゃってー。
ぶっちゃけ将来、自分がどうなろうがどうでも良いよヽ(´ー`)ノ
死ねば遺体はご自由にぃって感じ
あ・話飛びすぎか。

響香様御立腹 

February 26 [Sat], 2005, 15:25
おいおいおいおい
うざいよ、同じクラスのあいつ
まぢ喧嘩売りすぎだろ。。。
は?わたしあんたに何したよ
思い当たるふしが有りすぎて分かりませんわ。
ごめんなさいね
ほんま何なんかね。
誰のお陰であの子と仲直りできたと思ってんねん。
仲直りしたとたん、私らは用無しですか?
用無しっちゅーか、まぁ私の暴言に耐えられへんかったんやろうけど。笑
そんなことは分かってんねん
でも、あからさまな態度で避けるのは酷いんちゃうのぉー?
最初からずっと続く友達だとは思ってへんかったけどな
多分、あいつもそれは気付いてたはず
だから、これでホンマにさよならね

残金0円+借金 

February 24 [Thu], 2005, 19:38
・・・・・・・・・・・・・(´Д`)
飴玉ロック買ったよぉー
2625円の出費だorz
しかも、そのうち30円は癒葵に頂きました
ありがとうございます、癒葵様ぁぁぁぁぁ
明日、CD貸しまーす
てゆか、日記めんどくさいな
だいぶ放置気味になると思いますが
暖かく見守っててやってください(`・ω・´)
じゃ、今日は此処らへんで(短っ

日曜日の女にはぁ到底なぁれーなぁいー♪ 

February 20 [Sun], 2005, 18:08
ヤプログにしてみた
今日から再び日記つけるまーす☆

えーと、さっき髪切りに行ってきた
結構、切ったのに母親に「変わらんやん」
って言われて凹んだよ(´・ω・`)
ほんで、チェックしたら友達からメールきてて
内容が「やっぱり幼いね(^O^)」とかで更に凹んだ(昨日、写メ送った)
自分で前髪切ったら予想以上に幼くなってもたんやぁ(´Д`)
うわぁぁぁああぁあーーーーーー
なんてったって、まだピチピチの中学生ですからぁぁぁ!死
しかし、気分が急降下中です
誰かそんな響香さんを励ましてあげてください
ちなみにただ今、半袖着用中でございますよ、わたくしヽ(´ー`)ノ
かなり寒いです;;
美容師さんが言ってたんやけど、ちょっと雪降ってたらしいね
寒いです(しつこい
あ・2月23日が待ち遠しいわ(話飛んだぁぁぁ
アンカヘのCDでますよ、でますよ
「飴玉ロック」がぁ
「高井戸」って曲以外の収録曲はMDで持ってるんやけど、
やっぱり欲しいやん(`∀´)
金たりるんかね、ほんま笑
今日、1000円手に入れたよ
20日に2000円もらえるわ
大丈夫やなvV笑
お願いだから、みんな私をカラオケに誘わないで
行きたくなっちゃうじゃんノД`)
早く23日になぁれ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxcandy7xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる