振り向けば影 

2005年06月28日(火) 5時17分
うひぃ〜っっ すっかりサイトの日記を忘れてました
すみませんすみませんっっ!! ・'(A~Д~i)`・ ショエーッッ
mixi日記はそこそこに更新していたんですが…っ
なんてこったい!てか、もうmixi日記とほぼ一緒にしちゃおう

現在宝井は(絶対に)クーラーのせい
風邪をひいてしまいましたぁ〜っっ
喉痛いし鼻はずびずびだし咳も出るし…!!(むきぃっ)
どうか皆様、風邪…というかクーラーには
お気をつけくださいまし〜

掌に宇宙 

2005年06月14日(火) 23時59分
宝井さんは、迷うことなく鳥頭なんだって気づきました
いやいや、これは髪型のことではありませんぞ!!(笑)
なんだかどんなことも、そう長くは覚えていられ…ない??
うーん、確かに本日はひさしぶりに感情が思いっきり揺さぶられた
はず、だったんだけど、なぁ…
今となっては「なんであんなに感情的だったのかぁ」と不思議で
仕方ない感じがしちょります(汗)うぅむ。
自分の心さえも長く続かない飽き性なのかしら

三色のくれよん 

2005年06月13日(月) 22時24分
今日は友達に金平糖をもらいました!!
ものすっごく懐かしくて、ここ数年姿すら見かけなかった
金平糖ちゃん(女の子っぽい感じ?)(笑)に感動して
うりうりきながら食べてました

友人「これ、ようは砂糖のカタマリだよね…

宝井「ガ━( ̄□ ̄;)!!━ン

お友達の残酷な発言は本当にぐさっときましたねぇ(笑)
そ、そうなんだけど…!でも、さ、そんな生々しい…!!(?)
私は最近めっきりみかけなくなった『駄菓子』関連の
おやつを思い浮かべてふかふかしてたのに…
いっきに現実に引きずり込まれた瞬間でした〜(たは☆)

あ、そういえばお家にHARIBOのグミが沢山あって
うきうっきわくわくして食べました
HARIBOのグミなら全部の種類が好きですぅ〜 o(≧ワ≦)o
輸入物なので値段がちと高いですが、オススメです

新しい陸発見 

2005年06月13日(月) 19時20分
今日、しかもものすっごく早い時間帯に…!!!
ついに以前から話だけは聞いていた「mixi (ミクシィ)」に参加を
しましたぁーどんどんぱふぱふ〜
新しいもの大好きのだめだめ宝井さんは、今は積極的に
mixiを使っていますが、(てか今日からですしね
そのうちログインもしなくなりそうな予感がして怖いですっ
あれですよ!宝井は典型的な「三日坊主」な人です
熱しやすく冷めやすい飽き性。……………。(
……人として、いけませんねぇ、これでは
が、がが、頑張ろう!!(何をだろうか…)(へへんっ☆)

そんなわけで、mixiにて宝井を発見しちゃった方は(笑)
ぜひぜひ、声をかけてくださいデス
おっとも〜だち、増加作戦(?)をしっますしまーす (壊?)

黒猫見つけた 

2005年06月12日(日) 11時39分
Chieriちょんが日記をつけ出すってことで、
愛しいChieriちょんの真似をする為に宝井も頑張ることに
いたしましたぁー (流されやすい!!)(笑)
Chieriちょんは私の愛しい人であり、大切な人です
(ていうかノロケなの?ここで)(迷惑極まりない人ですね;;)(笑)
そんなわけで、「Chieriちょんて誰??」と疑問に思った方が
いらっしゃれば、このブログにリンクが張ってありますのでどうぞ
おそらくしょっちゅう話題に出ちゃうかもしれません(笑)
要チェック人物です (何)
さてさて、日記の楽しみが増えましたねぇ でした!(笑)


黒猫の散歩道。
こちらが噂の(笑)Chieriちょんの日記です
どんどんどこどん 是非是非寄り道して帰ってね(爆笑)

傘の下の泥水 

2005年06月12日(日) 10時53分
なんと、なんとなんとなんとぉぉぉぉおおおぉぉぉーーーー(何)
昨日、6月11日早川くれあさん、こと、くれんとぉぉーーー

カ  レ  カ  ノ  宣  言  をしましたぁーー

どうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ジョイトイじゃないけど、はぁはぁしそう…!!
というか、はぁはぁしてます、既に!!(危険)(笑)
だってだって、もんのすごく可愛いんですってばぁー!!!
独り占めしたい!!てか、します!!!(なんなんですかあなた)
くれんのファンの方々、すみません
彼女にくれんをいただきましたぁ〜 (なんなのよぅ;;)
あーもう、私、幸せ過ぎてお空に飛んでいきそうです(笑)


Little Labyrinth
こちらがマイスイート・早川くれあちゃんのお城です
きっと皆様きゅんきゅんしちゃいますよ!!(爆笑)

手の中の太陽 

2005年06月12日(日) 10時39分
ちょっと嬉しいことが沢山ありすぎて…
なので日記を頑張りたいと思います
だってだって自慢したいじゃぁないですか〜〜(ぇ)
しかもある大切な方に、日記を頑張るって言っちゃったし
なので、が、がが、頑張りましょう ね??(笑)

蹴飛ばしたのは 淀んだ水溜り 

2005年06月11日(土) 16時29分
とりあえずメニューの方では「memo」という部分に横線
引いてあります これは、更新が極端に減ってしまった為に
「置く意味ねぇじゃん」って事で、一応隠し(?)ただけです
気がついたら記録が増えていたりするかもしれません…(笑)

思いついたままにハマった漫画について走り書きしたりで
もうきっと日記じゃなくなりそうな予感もしています〜…(ハァト?
「あーそーいや宝井ってどうしてんだー?」なんて感じてくださった方は
ぼそっと覗いてくださると、…ギリギリな生存確認が出来るかと

そ、そんな感じで使ってくださると嬉しいです〜
ほんっとにいい加減な管理人ですみません

二文字が記された紙 急に泣けた 

2005年06月10日(金) 18時59分
な、なんてこった、どうしましょうっっ!舌の根も乾かないうちに
宝井は日記をさぼりまくっておりましたぁー!!!
ほんっとーにすみません!!申し訳ございません〜
なーんの変化も応答もない日記なのに、見て下さっている方が
いらっしゃって… あ、ありがとうございます…!!!
と、とと、とにかく今回もレッツラゴーです、はい…(?)

あーでも、どうしよう ネタないんですよねー、うはは
あんまり宝井の身近なネタは…、何かの拍子に身内にバレたり
しちゃったりしたりすると(ものすごい日本語だなぁ)恥ずかしくて
困って困って仕方なくてしようがないので、避けますが(笑)
でも、だけどそれじゃ続きません、…よね。たぶん。おそらく。きっと…。

あ、そうそう!今日はひっさびさのサイト更新となりましたぁ
ボイス更新したいのになぁ、本当は… (はふぅ…)
…えぇっと、とりあえずはヘロンヘロンと派手派手しかったサイトが
今度はしっとり雨雨雨になりました
海賊日記も更新して…。なんと今回は、BGM付きですよっっ
どうしたのかしら、どうしたんだろう…!!(>。<;)
きっとね、聞くに堪えない声を美しくて明るいBGM
隠そうなんて考えてたんですよ、だっはっは(なんという笑い方だ;;)

メール事故多発 (←えぇ!?ここで使うの!?)(汗)な中で
なんとかもがきもがきで空を泳ぐ、宝井でした☆

もしも願いが叶うなら あなたの優顔が見たい 

2005年06月04日(土) 16時25分
す、すみませんすみませんすみませんー!!!!(アワアワアワアワ)
ここずーっと日記さぼってますね ごめんなさい
忙しくても日記くらい更新しないと、ヤバイっすね
これからは一言でもいいから、頑張ろうとも思います〜
だだだ、だって・・・!こんなのでも見てくださってる方がいらっしゃる
んですから・・・! w(◎o☆)w ビックラコイター!!

さてさて〜今朝は(最近ずーっとですがね/笑)ぜんちゃんさちょ
いらっしゃるほのぼのオアシスにお呼びいただきましたー
もうもうほんっとに私の別荘ですよ!!てか、パソ子を開くと
ぜんちゃんから必ずお誘いいただくんですー
もう、わっはわっはしてるんです!!いつもいつも〜
メッセ上がる度に…、実はぜんちゃんからのコール
ドキドキしながら待っていたり…しちゃったり…してぇー…
ほっはっは☆まぁそれはここだけの内緒話です(笑)
そうそう!それで、早朝の5時にですね、少しスカイプしてたら
途中でジョイトイが来まして〜 お久しぶりなしばしの会話を
して、しかもすってきぃなプレゼントをいただきました!!
きゃぁ〜、ジョイトイ太っ腹!!(爆笑) 大好きです ◯(≧∇≦)◯
午後はさくちゃんめぃ兄ともお話しました
もうもうもうもう、派手なピンク家族で今日も、うはうはでした(笑)

あーもう何言ってるかわかんなくなってきたぁー…!!(汗)
とにかくうきうきハイなので、勘弁して下さいッ (ハハン)(←真似)

(ゝ∀・)b オー イェァ!アーハン? でお許しを!!(笑)

※お名前などわからなかった場合は当サイトのリンクを見て下さい☆