毎日更新しようと思っていたのに休んでしまった…

April 14 [Thu], 2011, 2:23
あかん、最近スーパー忙しい!
あれもやらんといかんし、これもやらんといかん!
しかも只今企画中にて、身体を張ってるので身体中が痛い!
お布団が背中に当たるだけで痛い!
でも良いんだ。苦しい痛みじゃないから。良いんだ。
もうリアルな恋なんて辞めだ!辞め!
もう懲り懲りだぜ!
これからはキリショーさんさえ笑ってくれてたら、それで良い!
心の恋人、キリショーさん。現実逃避させてくれて、ありがとう!
まあそんな話はまあまたゆっくりしよう。
最近は忙しくて本当に助かってる。
余計な事考えなくていいから。
もうね、連絡来ないとか来るとかで悩んでる場合じゃないの!忙しいの!
みたいな。
そして携帯料金を今だに振り込んで無いので、携帯全部使えなくなりそうだ!
ま、いっか。誰とも連絡取ってないしー不必要だ!バカヤロー!←
どうしても私にコンタクトを取らなきゃ!って人はmikutasomikutaso@yahoo.co.jpまで連絡ください。パソコンはまだ止まらん筈!
あーカラーしに行きたい。もっと綺麗な髪色になりたい。
自分でツートンにしたから、微妙だ。
そして将来ハゲ伝説を生み出しそうで怖いんだ。そうだ、卑猥なんだ。←
ホームセンター行かなきゃなあ…手芸屋さんも行かなきゃ…またお金無くなる!
バイトだ、バイト!
という訳で、諸君また会おうぞ!
最近テンションが定まらんのだが、どうすればいいだろうか?いかんせんオイラは無気力という名の単細胞なのかもしれない。
プロフィール
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 美学 背徳 耽美 (2011年03月29日)
アイコン画像ゆき
» 起こしてくれてありがとう (2011年03月26日)
アイコン画像飛鳥
» お昼ごはんなう (2011年03月22日)
アイコン画像ゆき
» 清楚系女子 (2011年03月20日)
アイコン画像飛鳥
» うわー (2011年03月20日)
アイコン画像ゆき
» そういえば (2011年03月20日)
アイコン画像えーりん
» ラーメン屋さんなう (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxxbxxxkxxx/index1_0.rdf