今回こそ!! 

March 06 [Tue], 2007, 20:36
このHPを「作るぞー!!」と意気込み、組み立ててから約一年・・・。

何一つと進んでいない・・・(汗)これってある意味すごくないっすか!?
今少し学校のほうも落ち着いてきていてなおかつ学校の予定が未定なのでバイトもちまっとしか入っていない。
今がチャンスじゃない!?・・・ってワケで今回もどこまで本気か頑張ります↓↓

怒涛のバイト地獄!! 

December 27 [Wed], 2006, 14:32
冬休みです!!

・・・先週の土曜日からwでも、いまだに一日もお休みしていない↓↓毎日・・・毎日バイト三昧w

ま、普段バイトできないから仕方がない(困)
ちなみ30日まで休みナッシング!!
・・・本当に久しぶりなんで近況報告でもしますか・・・。

その@ もうかれこれ1ヶ月以上咳が止まらず、心配になったので病院へいきました。

      「喘息ですね」って・・・をいっ!!・・・まいにち薬づけですw

そのA 親愛なる友人AYAKOさんよりついこの間譲り受けたビデオデッキ(通称:メシア様)が
     昨日のPM9:00頃におこ壊れになられた・・・。     
     ・・・しかも私のお気に入りのこの一週間撮りためた某アイドル(3グループ分)のビデオをも
     道連れにして・・・(死)せっかくメシア様とも親交が深まりつつあったのに!!
     ・・・もう彼は動かない・・・(涙)

ちょっと!!ちょっとちょっとw 

November 24 [Fri], 2006, 23:06
・・・いま更新して気がついた(汗)

「心を入れ替えてHP更新します!!」10.20参照


全然変わってないじゃん!!最後から一ヶ月w

今年もあと一ヶ月・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 22:57
今年も残すところあと一ヶ月・・・。早っ!!

今年はめっちゃマッハだったなぁ・・・。ってなワケで、今日マブダチさんと学校帰りに約束してしばらく買うか買わないか悩み続けていたワンピを買いに行きました★

・・・¥7000ちょいは高いだろ!?と言いつつかいましたw
ってか給料から一週間ちょいなのに赤字で無理してかいました↓↓でも可愛いからいっか♪


・・・明日は休日返上で病院実習デス(死)

心入れ替え!? 

October 20 [Fri], 2006, 21:12
「宣誓ー!!
私牡丹は、本日より心を入れ替え、HPの更新を
マメに・・・マメにすることを誓いますー!!

駄目駄目な私・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 21:03
なぁ〜!!明日提出のレポートやってない(汗)



・・・明日授業中にやるかw

久しぶりのオフ!! 

October 07 [Sat], 2006, 22:29
久しぶりに土曜日で何にも予定も無くお休みでした♪

とある本を探して(乙女のバイブル)はるばる自転車で最寄の駅より遥か遠いところまで・・・。
しかし!!・・・結局なかった(涙)

バナーも消えてなかったし、心のモヤモヤもスッキリ解消☆

明日は学校の友達と新宿さ買い物行くだぁ~!!


脱!!バナー地獄!! 

September 29 [Fri], 2006, 22:35

やっほーぃ!!

ついに!!ついにバナー地獄から開放されました!!やく三ヶ月の闇を潜り抜け、私はついにやりました!!おかーさーん!!私は頑張ったよー!!

・・・みたいな気分ですw

無敵機械音痴 

September 29 [Fri], 2006, 21:45
何故だぁぁぁ!!

この前に引き続きバナーに悩まされている私。
ある友達さんのサイトにはばっち私のバナーは出ているのに大半のお友達サイト様にはバナーが出ていない!!なんで!?

ちょっと勘弁してよぉぉぉぉ(涙)

ぐたぐた更新 

September 27 [Wed], 2006, 21:10
・・・久しぶりの更新です。

最後に更新したのは夏休みに入ったとき・・・。すでに夏休みが終わって一ヶ月が過ぎようとしている(汗)
しかも!!最難関だと思われていた前期試験二週間も終わった・・・。燃え尽きたぜ↓↓

もうぐたぐたです。。私にHPはむいていないのかも・・・。無敵機械音痴でバナーの出し方も分からない!!なぜでないんだー!!



P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかつき
» 心入れ替え!? (2006年10月21日)
アイコン画像
» 夏休み!! (2006年08月11日)
アイコン画像如月
» なんだか寂しい (2006年03月25日)
アイコン画像壱羽
» なんだか寂しい (2006年03月25日)
アイコン画像
» 疲労大 (2006年03月16日)
アイコン画像
» 夜行性 (2006年02月03日)
アイコン画像如月
» ☆初書き☆ (2006年01月31日)
アイコン画像
» ☆初書き☆ (2006年01月31日)
アイコン画像
» ☆初書き☆ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxbotanxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる