A型とB型 

2006年08月02日(水) 21時37分
とりあえず、ダァのブログにプロフを設置してあげた。
そんなのはあっという間にできるほど簡単なんだけど、
ジブンのブログにもプロフつけてないのになぁ。なんてねんっ
まあ、ジブンのはそのうちね
バイトは朝早くて時間も短いから、時間はたくさんあるハズなんだけど、
なんだかキモチだけ忙しいんだよね。。
ココロが疲れちゃって、何もする気になれないんだよね。。
ココロにゆとりがほしいデス
まあ、ナマケモノなのは昔からですが・・・

mocoはA型なのですが、
O(父)+A(母)=O(moco)なので、両極端なんだよね
大雑把だったり、細かかったり。
こだわっちゃうと、ものすごくこだわっちゃうので、それはそれでメンドイのよねぇ
時間がいくらあっても足りないわ。

ちなみに、ダァは、B型。
占いとか、性格判断とかでよく言われる、相性の悪いカップルってヤツですよぉ
ホントに、性格とか全然合わない。
でも、コレは血液型の問題じゃない気がするけどねん。

ブログはじめてみよう!! 

2006年08月01日(火) 19時06分
最近、ダァが「ブログはじめたい、ブログはじめたい」って言ってるので、
「1日でキリがイイから、今日からはじめれば」って提案してみた。
そんなことを提案したてまえ、mocoもちゃんとブログかかなきゃね
ってことで、キモチも新たにブログはじめたいと思ってます。

それにしても、ダァってば、パソコンの知識なさすぎ
いろいろ教えるのに、イライラ
文章力もないし、イライラ他人のこと言えないけど。。
爆発寸前・・・イヤ、爆発してたか
思いだしただけでもイライラする。
基本にmocoは短気なのですよ。カナリねっ。
いつも怒ってゴメンにょ。>ダァ
ちょこっとだけ反省してますよぉ。
ホントにちょこっとだけだけどねっ。
だって、いつも、ダァがワルイんだも〜ん。

このブログのタイトル『BLOOM』
bloomとは・・・
((集合的)) 花; 開花期, 花[真っ]盛り; (顔の)健康色, サクラ色; (果実・葉などの)蝋粉(ろうふん)
なんかピッタリかなぁって思って、このタイトルにしました
最盛期にある人のことをbloomerって言います。
最盛期にある人たちにすると、bloomers
ちなみに、小中学生の時にはいていたブルーマーは、bloomers。同じなの
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxbloomxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる