頑張った結果Vv 

August 01 [Mon], 2005, 11:09
先月受けた色彩検定の結果☆
手応えは微妙でしかも範囲が浅く広すぎて・・・
出ないだろうとヤマかけた所もでやがって(笑)



まぁ何だかんだで受かりました☆



教えてくれた色彩の先生有難う!!
私らもう色彩の授業がなかったから助かりました☆

2級を持ってる級友も有難う!!
凄く参考になったし為になったよ!!

本当に有難うございました(土下座





ちなみに私のクラスは2人受けたんだけど2人とも合格☆
(他の皆様は1・2年の時に取得済み)

初めて色彩でしたー☆

すみません。凄く嬉しかったんです。

入ったよ!! 

July 22 [Fri], 2005, 18:02
去年に引き続き校内ファッションショーに入選した。

それがこのデザイン画ですよ!!


ってもデザイン画がなんで。



夏休み返上して実物作成ですよ!!


頑張れ自分!!



はっきり言って入選したのは嬉しいよ!!





でもはっきり言って複雑。




今年は入らないかもと思って
遊びの予定が満載(笑)




どうしよう(汗




何件かキャンセルになるかも・・・



でもそれは余りしたくないから頑張る!!

たぶんやれなくはない筈だし!!


デザインもまぁ楽な形だしさ。






難を言えば



ネットが出来ないのがつらいかも(笑)

大好きでたまらないんです☆ 

July 17 [Sun], 2005, 2:33
この作品が☆
寧ろ京極堂シリーズがwww


そして今日から上映開始!!
すんごく見に行きたいんだけど




やってるところが・・・





近くて新宿



いってやらーじゃないかっ!!



ちなみにもう3回程見にいく予定が(笑)



ちなみに画像は特集が組まれてた雑誌☆

思わず買っちまった☆(笑)



あー作品が好きな同士求む!!
個人的には匣が一番好き!!

やっとこさ☆ 

July 15 [Fri], 2005, 19:14
作品発表会の作品がやっと出来た☆



ってか作品発表会してきたし(笑)



こんなんのとかるーい上着(ギャザーレース大量付き)
もあるけどあんまり気に入ってないんで(笑)



さー

今日は物事が2つ終わったから晩酌だー!!

本当に危ないかも・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 8:27
胃に何かしら入れて


電車に乗ると








胃がグルグルしてヤバイ・・・




胃炎にも困ったもんだ。
お陰で遅刻



すんごい気持ち悪い・・・ワタシやっていけるのか?!



胃ネタばかりですみません(土下座

ぶっこわれてきた 

July 13 [Wed], 2005, 12:39
昨日の話なんだけどもさ・・・

やってしまいました。

胃がムカムカ、グルグルして可笑しくて大変で

電車にも乗れなくて
落ち着かせようと
ホームのベンチに座ってたら




・・・30分経ってた(笑)

寝ちゃったみたいなんだけど


まだ腹は治っておらず



まぁどうしようもないので
親呼んで帰宅




今日は午後から授業だから
午前は親がうるさかったから病院へ






「疲れとストレス」


以上。



まぁ最近忙しいから疲れは認めよう
あと寝不足も認めよう。


ストレスって・・・・





アレとあれか?!
ストレスと感じてなかったんだけど
どうやらそれみたい・・・

ハハハ



どーすっかなー

嬉しいのと悲しいのと・・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 9:02
ここにリンク張っているけど
そこに最近まぁここに貼った画像をプロフに貼ってみた☆


したら・・・・・


男前って言われちゃった☆

嬉しいなぁ☆





でもショックな出来事も・・・・。



私の好きなバンドの溺愛しているメンバーが・・・・・・









孕ませたって・・・・・


泣きたい。

ってか凹んだ・・・・。



馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

不安に思うこと 

July 04 [Mon], 2005, 20:29
無償に泣きそうになる

先を目指して
今頑張っているんだけど
全然結果が見えてこなくて


毎日前に進んでいる筈なのに
前にも横にも進んでいなくて
寧ろ後退しているようで恐い


私という固体を否定されているようで
私という固体はあると証明するのはある筈なのに



何故かそれはいつでも否定できて
いつも消せる気がして
不安に思う。



焦燥感と不安な気持ちしか今の私には持ち合わせてなくて


置いていかれる焦燥感に泣きたくなる



いくら私の存在を証明を出来るものを知っていても
それを否定できるものもそれと同じぐらいに知っているから
たまらなく不安になる。



一つの目標に向かって日々前進している筈なのに
実はまだ足踏みしかしていなさそうで
寧ろ流されて後退していくようで



置いていかないで
おいていかないで
オイテイカナイデ


私も一緒に
私は存在している筈だから

足元からガラガラ崩れていく気がする
否寧ろもう崩れてしまっているのかもしれない


でも
否定しないで
私を否定しないで


存在するから
私は存在して
存在しているという証拠もあるから


私を否定しないで
毎日呼吸して意志を持って必死に生きているから


私は存在している意味が欲しいから
私が居たという証拠が欲しいから

私を見てとは言わないから
私を存在させて

目の前が暗くて何も見えない
色鮮やかなのは後ろばかりで
私は進んでいるんだよね?

不安に思うことがある
私は毎日前進している筈なのに
実は後退していて
私の存在を否定的にされているけど

目指しているものに辿り着きたい。

周りは私の努力を余所にしていて
私は前進していないけど


お願いだから
私は残したいから
私はまだ居たいから

体は弱っているけど
私はまだマダ
沢山やりたいことがあるから・・・私はまだ・・・



就活って不安にさせて泣きたくなります。
(ってか昨日泣いていた)

やけに・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 22:05
友達と2人で行ったカラオケ・・・

なのにこの広さはないでしょ(笑)



ちなみに右側には画面と同じプラズマテレビが(笑)

こんなんですが・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 18:16
この前なんだけど知らないおじーさんにこの間喫煙スペースにいたら話しかけられた・・・



(おじーさん)「煙草美味しい?」
(私)「(何だ?)えぇ。」
(おじーさん)「味分かるの?」
(私)「(何言い出すんだ?)えぇ。吸い始めた頃はむせたりしましたけど今は味は多少は。」
(おじーさん)「あぁそうなんだ。でも君中学生でしょ?」
(私)「(ハイ?ドコをみて中学生と?)そんなに童顔ですか?これでも成人してますが」
(おじーさん)「えっそうなの。いいねー若く見られて云々」



そんなやりとりを少しおじさんがいなくなる迄してた・・・。


おじさん曰く

私は中学生に見え、注意しようとしたらしい。


待てや。

ありえないでしょー!!
5個から7個若く見えるってないでしょー!!

私の感想でした。


へんな日だった。
ちなみに画像はそれを言われたときの。
服は課題で作成した自作です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 入ったよ!! (2005年07月26日)
アイコン画像うに
» あらら?? (2005年06月06日)
アイコン画像うに
» あらら?? (2005年06月06日)
アイコン画像爆兄
» あらら?? (2005年06月05日)
アイコン画像にゃあ
» あらら?? (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxblastxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる