無題。 

2006年02月27日(月) 18時41分

 久々な日記。やはりそこら辺がちゃんと出来ないのは駄目だと思う…


 私には生命が在る。
 其れが苦しい時もあるけど。
 私には身体が在る。
 病気の時は辛くて嫌だけど。
 私には友人が居る。
 自ら突き放したが有るけど。
 私には家族が居る。
 喧嘩が物凄く多過ぎるけど。
 そして、
 私には劇部が在る。
 ふと居る事が辛くなるけど。

 大切な物が沢山。
 必要な物が沢山。

 私を語るのに一つたりとも欠かせない。


 いつも私は大人に支えられて、先輩に背中を押して貰えて、同級生に励まされて。



 悩みはちっぽけだったけど私にとって、存在意義を求める事だった。

 「劇部の人々に認めて貰えない」
 「苦しくて、辛くて、壊れそう」
 「何で私は此処に居るのかなぁ」



 きっと答えを探す事に必死になり過ぎて答えそのものが見えなくなっているんだろうな。今も。


 私は劇部の一員として胸を張っていたい。
 泣き虫で煩くてうじうじしてて…悪い所は数え切れない程あるけど、良い所だって数え切れない程あるかも知れない。
 良い所を自分自身に対して認めてあげたい。


 でも、分からない。

 分かりたい。
 知りたい。


 劇部員に迷惑かけまくりの私にも、必要だって言う所が有って欲しい。



 私が劇部に居ても、良いですか…?

只今勉強中(´∀`*)=?iso-2022-jp?B?GyRCMj8bKEI =?= 

2006年02月07日(火) 23時37分

 BGMはもちのろんこちゃん、レミオロメンの「粉雪」です。

 英語をやる時は必ずfavorite song(?!)を掛けていないとやる気が起きないのですよ、イマイチ。
 今のfavorite songsはポルノグラフィティの「ジョバイロ」とか、スキマスイッチの「雨待ち風」、BAMP OF CHICKENの「supernova/カルマ」とかその他もろもろです(´∀`*)

 今は英語の勉強しているのですが、実は私、英語の新聞や英語の本、英語の歌詞とかは見ると頭痛くなるくらいには英語は好きでは有りません。…まぁ英語の歌を聴く時は有るのですが、意味何て考えながらは聴いてませんよ…


 嗚呼、眠気に負けそうです…そろそろ中学生は布団の中で規則正しい寝息を立てる時間ですよね。

 お休みなさい(´∀`*)

いやぁ… 

2006年01月28日(土) 13時22分

 いざサイトを完成させて見てみると、
 物凄く薄っぺらいなぁ、と。
 自己嫌悪にも程が有るのですが、
 やはり止められないです…


 コンテンツは全部で七つ。
 一番力入れたのはダイアリーの所ですよ、はい。何
 正直ブログを探し回った自分を褒めてあげたい気も有ります…(´∀`;)

試し。 

2006年01月28日(土) 13時01分

 普段は携帯から日記を送りますが、今回だけはパソコンで。

 コメントを付けられるらしいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxblapxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる