やー、久しぶり・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 15:25
ご無沙汰vv

無事に受験にも受かり、毎日ゴロゴロしてますw

冬花です♪

さてさて、ワタクシ

『ROCK MUSICAL BLEACH 卍解Show〜code:002』

に、参戦してまいりました!!(3月29日)

((ちょっと背が高くて、前髪が顎くらいなクセして後ろ髪はセミロングで、グレーのパンツにニーソックスを履いてる人を見かけたら・・・それはきっとワタシ))


チケット取れて、ぎゃーってなって、永山さんやら直也クンやらに会えると喜びながらも

頑張って勉強してT期受かって行って来ましたよ。

そしてずっっっっと会いたかったブロ友のエリちゃんとも会って・・・vV

あー・・・、続きはレポにでもUPしようかと思ってマスww

明日にでも書ければなーって。春休み明日までなんで。

とにかく面白くて感動して・・・やっぱ・・・この進路にしよう!って改めて思いました。

ぁは、個人的な部分も入ると思いますが、明日、多分UPすんので見てくださーいww

同時でガンダム00の最終回&コードギアス 反逆のルルーシュR2一話の感想もUPできたらな、って感じです。

大胆マップにて置鮎サン出ましたね・・・v((カンケィナィ)

もぅ騒ぎまくりでした、兄さまーって。((今は別の兄様『シュナイゼル兄様』にハマってるバカ)

つーわけで、テキトーながらも書きますのでv

【http://alfoo.org/diary28/1013nana/】

リアルタイムブログも作りました。結構前に。

たまにヒマな時でも覗いてね。

では明日vV

тOмOяЯOw 

March 12 [Wed], 2008, 21:24
 お久しぶりです!

 調子こいて今日、更新します

 受験のほうは、無事、T期選抜で合格しました

 でも、U期の人たちの事を考えてブログの更新を止めてたんですょォ。

 そして、、、、、ぁ、明日!!!

 卒業式

 実はこの期に及んでまったく実感ナシ!

 「はっ?もう?」って感じでござい。

 明日はきっとみんな泣いちゃうんだろーなぁ。

 アタシもきっと涙涙しちゃう

 アタシは明日、おピアノ担当

 でもどうしよう。泣いちゃうよ・・・泣いても弾けるように頑張らねば!!

 失敗は全然恐れてません。

 みんながカバーしてくれるってわかっているから。

 みんなのおかげでここまで来れた。

 明日は最高の卒業式にしようね。

 40人の3年生、全員で。

 じゃー・・・、卒業式前日っていう事で、今、「あぁ〜」っと思ったwordがあったので載せときます。

 『Freedom
見つけ出せたもの
Freedom
  叶わなくても
To be honest
やり切れたなら
後悔なんてしないだろう』

((UVERword:『Live everyday as if it were the last day』ョリ))

後悔は凄く嫌いです。

じゃぁ、どうせれば後悔はしないんだろう?

――やり切る。

今やりたい事を絶対にやりきる。そしたら後悔なんかしない。

そんなメッセージが伝わってきます

はわわ。時間が過ぎるのは本当に早いね。

きっと卒業式もすぐ終わっちゃうんだろうなぁ。

それでも、心に残る卒業式にしませう

ピアノ頑張るよ〜〜〜〜

お知らせ。 

November 12 [Mon], 2007, 16:23


  突然ですが、しばしの間、更新をストップさせていただきます。

  理由は受験。勝手な理由ですいません。

  だったらブログやめろよって話しなんですけど。。。

  私はT期を受けるつもりなんですが、第一志望校は超人気校の為、

  今度の期末結果しだいでは、どうなるか・・・。

  いつ再会できるかは、正直まだ分かりません。

  今まで、無断で一週間や一ヶ月、更新をストップする時もありましたが、

  今回お知らせとういう形で報告させていただきました。

  第一志望校合格の為、精一杯頑張りますのでどうか見守ってやってください。

 では。

 
11.12−冬花*

ピャーーーー!!! 

November 08 [Thu], 2007, 19:30

 『いきなり!黄金伝説』見てマス!!

   濱口ゥヶるなぁ

で、今アリプロ聞いちゃってる・・・・聞きながら宿題・・・・

受験生、なのにねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から三者懇談が始っちゃったょ...。Mёは月曜日なんだけど・・・ど〜しよぅ。。。。

今の第一志望校は、定員240名に対し、400人近くが志望してるらしい・・・。

学力はまぁ普通の高校なんだけど、総合学科で、好きな科目が学べちゃうのです。

特に演劇。が凄いみたい。体験入学でもやっぱり凄かった。

ダンスや演技は勿論、照明や舞台装置についてだって学べる。

凄いなぁ。。。それに声楽の授業もあるし、条件良すぎっ。

新教研の志望校判定ではAだったけど、ぶっちゃけ不安。

V期まで残りたくねぇ・・・・

って。今日のブログ全然面白くないじゃん!!

あるんすよ、面白いハナシ。でも、それに関係する友達に、

「冬:ブログに載せていい??」

「友:は?殺すぞ。つか、訴えるし」

「冬:殺すってアンタ....。」

約束通り、載せなかったよ、よかったね。

あーぁ、面白かったのにィ....。

とー、アニメにノイちゃんも無事出演できたワケだすぃ?((マジ騒いだ))

何々?声優さん神無サンだすぃ??何かウザいし・・・・????

あー、壊れてきた。

と、いうわけで、今日のところは失礼。ドロンしまーす!!

((いっっっっも意味の分からない終わり方でスイマセン))

*******今日の一言*******

 『下から ぅ゛お゛お゛い!!!』

【補足】
某・小島よしおの、「下からうぇえええい」を、

REBORN!のイタリア語で鮫の口癖(?)「 ぅ゛お゛お゛い」
に変えてみました。

My Friendが考えた。

明日はぃょぃょ・・・?? 

October 26 [Fri], 2007, 21:01
 今晩和w

『スイッチを押すとき』、初日おめでとうございます!!

この場を借りてお祝い!頑張れ永ゃん!!

はいっ!今日は『スイッチ』初日っす。・・・見たいね〜。見たいよ。

あれ一冊で4、5回泣いたもん。感動だよ、山田悠介サイコ→

そして初演では原作とはちょっと違う(というか黒い)南役を見事演じた永山さんもサイコ→

千秋楽まで怪我無く頑張って下さい!!ちゃんなかみたいに舞台から落ちないでね((笑)

 * * *  * * *

というわけでスイッチ初日も開け〜の、、、、明日は我らの文化祭なワケでござい!

ど〜しよ、緊張 冬花は伴奏者なんどす。・・・さっきからコトバおかしい・・・??

曲は【課題曲:旅立ちの日に】【自由曲:旅立ちの時〜ASIAN DREAM SONG〜】 。

大丈夫さ、できるよ。3年2組なら。頑張れマス!!

短い練習期間の中、本当に上手になりました。ホント、綺麗だよ。

指揮や伴奏は悪魔でも歌をたてる脇役だから、主役はうたをうたう、18人のみんな。

ウチはその主役を引き立てるように、歌いやすいように弾くよ。

『賞』なんて気にしないで、みんなの歌、奏でよう。

一番は楽しく、そして一生懸命。今までの成果を見せてやろうぜ!!


・・・・明日、とにかく頑張リマス!!

 きっときっと・・・・






行ってきた・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 20:46
バンワバンワ〜

行って来たょー・・・ォヶヵラ

いや歌った歌った。友達とワタクシ含め5人で4時間きっちり歌った。

でも5人もいると『予約曲19』とかになって「曲入んねぇよ!!」と騒いで見たり。

「15曲までとりあえず減らそう」といっておきながらスピッツメドレーいれたり。

でもなんか扉に違和感を感じ、見たら、同の友達が、いた。

いらっしゃった。2人で来てたんだよね。そしたらその一人がアリプロ大好きでさ〜・・・

その友達の部屋に乗り込んでアリプロをデュエットしてました((笑)

そこだけ何か空気違う感じが・・・

そしたらまた同のコが2人できてて、総勢9名。

最後はそのうち7人で一緒の部屋に。そこでもウチら2人はアリプロ。

『月蝕グランギニョル』やら『亡國覚醒カタルシス』やら『薔薇獄乙女』を歌ってたね・・・

軽く引かれた、

でも楽しかった〜C.C.Bとかも歌ってすごいゥケたり

久々の皆での息抜き〜。

あ〜明日学校だぁ

しんど〜ぃ。 

October 19 [Fri], 2007, 20:00

 今週もテストだたなぁ〜・。

 といわけで満を持して参上!ってわけでもなぃか〜っっ。

 いやいや今日は英検だったよ。3級ね。

 全然だった〜。まるでダメ。リスニングとか何言ってるのか、もうさっぱりで。

 2次の面接呼んでもらえるかなぁ・・・ぷりーーーーーーずっっ!!!!

あ、そうそう。
  
  13日、My Birthdayでした!晴れて15歳

  これからも変わらぬお付き合いを!((深礼)

 そういえば先日、友達のジュノンのきりぬき見てたのね。

 んで、カレンダーみたいなのがあって、ジュノンボーイの誕生日が書いてあるんだけど、

 『11月16日は〜』とか言って探してたら・・・・

        空白!

 『はぁああああああ!!!!!』ほんと、何にも書いてないの!ショックだったゎ〜。

 んで、傍で「小栗旬 HAPPY BIRTHDAY」と書いていた友達が、

 『んじゃ、ウチ書いてあげる』と言い出し、空白だった11月16日に

 『永山たかし HAPPY BIRTHDAY』と書いてくれました↑↑

  ありがとー!感謝御礼っ!約束通り、ブログに載せたよ



 ちょっと早いけど、今日はこの辺にて!

明日は友達とカラオケ行って来るよ〜


*****【今日の管理人の一言】*****

 「英検のリスニングで、

    『息子:何してるの、ママ!』
    『ママ:クッキーを焼いたのよ』
    『息子:わあ!早く食べたいな!』

の答え、っていうか、次に返す言葉を選択しなさいって問題だったんだけど、

   『1.ラースト サンデーィ』

            爆笑しちゃいました。声に出さなかったけど。・・・一言じゃないな』

ひとくぎり。 

October 06 [Sat], 2007, 19:22

皆サマー、久々でござい
 
更新サボってスィマセーンm(_ _)m

実は今日までテスト漬けで、
どうしてもPCから離れなければならないということで自粛しててワケデス。

今日は新教研の模擬で、9時から3時までテストだった・・・

まぁ、そんな事は言っても間があくと、ちょくちょくはやってたんですけどー・・・
それも10分、15分の話でして・・・。

報告もなしにスィマセンでした。

だから辛かったんんだょ・・・永山さんのブログ見るのも我慢して!!

てーか、兼悟クン思いっきりイイテレビ出ちゃったっっ

いやー、撮りました。鼻血でるかと思った・・・

あー話それた。まぁいいやもう。折角だから喋らして。

あ、そうそう。今日からガンダム00だったねぇ

まも(宮野真守クン)が主人公やるって聞いたから見たんだけど、刹那サイコ→だね

でもヲタク((腐女子)冬花は刹那ではなく、アレルヤにハマり...。

射抜かれたー

でも最初、名前聞いたとき、
   「何!?ハレルヤ?ほなさーいなら、ほなさーいなら 明日はきっとハレルヤ♪(!?」
と歌ってました。。。。

声優さんは吉野裕行サンですかー。。。頑張れアレル

ではでは!今日はこの辺にて!
明日カラオケと新しいメガネとりに行きまーす!

アリプロ歌いまくるよ↑↑


【今日の管理人の一言((新提案】

 ・・・ハレルヤ?

 
 

たいふ〜っ! 

September 07 [Fri], 2007, 15:48
お久しぶりでございます、冬花です。

今、『花』が一発で変換できなかったことに少しムカついてます。はいっ。

ごめんなさいね、更新が疎かになってしまいまして...。

色々あるんすよ、受験生ヮ。。。


それはそうと、皆さん台風どうでした??

ワタクシの家もねー、とうとう吹っ飛ぶか、と思ったんですが何とか耐えましたね。

何か色々飛んできましたけど。

でも家の外に置いてあったジョーロとか完璧吹っ飛ぶと思ったんだけど、、、、

あるよ。スゲーょ、ジョーロ。サスガっ。

今日、休校日だったとこも多いよねィ。

ウチの学校も休みでしたよwラッキィーー

3連休ぶっちゃけさっきまで寝てました

そして『ダブルアクション』聞いておりました。遊佐サン最高

さ〜て、また寝よっかなぁ...。

むきゃっ 

August 22 [Wed], 2007, 14:30
タイトルに深い意味は無いです。

再び俺さーんじょっ!

ちょっとでも涼しくなってもらう為この画像見てみて!

             

載せるのが遅くなってごめんね、静夜チャン。

画像はシロイルカ。別名、『ベルーガ』と呼ばれているとのこと。

でもワタシは、シロイルカじゃなくて"ジュゴン"だと思ってて...。

何で静夜がシロイルカシロイルカ言ってるのか分かんなくて、

「冬:何でシロイルカ?ぇ、ジュゴンじゃないの?」

「静:違うよ((爆笑」

とういう勘違い事件が起きてしまったのデス。あーぁ、恥ずかしかった


という話は置いといて

ここからはWJのネタバレ要素も含みマス。

OKな方は続きどうぞ!NOな方はバッグorヵキコお願いします


『BLEACH』
ついにキタァー!!ノイトラァノイトラ大好きデスw((こんな趣味だから悪趣味って言われる))てか、No.5だったんだ・・・。2番くらいだと思ってたのにー!!
でもまぁ、良いデス。ノイトラが死ななきゃそれで。。。でも一護と戦うんだよね!?何かウルキオラが来るような感じだけど・・・。どうなるんだろ・・・。取り合えず、頑張れノイトラ

『REBORN!』
ヒバちゃんは個人的に何か入っていけないんだよねぇ...。性格とか、好きだけど・・・・。
って!!Welcome!!凪ちゃーん!!凪ちゃんが来たって事は、む、骸サマがっ!!!
骸サマの10年後見てみたいなぁ。ついでにスクちゃんとかも〜
*
ぁ、あれ?今日は『』が多い気が...

でも、まー。いっか!

途中からヲタ話入りましたが...気にせずにお願いします。

まだまだ暑いね。夏バテとか十分に気をつけて。

Have a naice summer!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
てんきす。
アイコン画像タイラノ清盛
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» やー、久しぶり・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» やー、久しぶり・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やー、久しぶり・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» やー、久しぶり・・・ (2008年09月18日)
めるふぉ。●でぃあ*ふゆか●

TITLE


MESSAGE