にや 

2007年02月20日(火) 0時11分
ぢ-ちあカワユvv
今曰わ.全然勉強しなかったあ↓
明曰わ学校でまッぢがむばってくる((人..+●)好きなひとが帰ったからやる気なくした-..とかナシだぞお-自分!!!!

風呂りん♪ 

2007年02月19日(月) 21時31分
今から
お風呂入ってくるにょ〜ん♪お風呂入るの面倒いから基本嫌いなんだけど↓良いオンナ目指すためにお風呂で磨きまくることにした!!!!今から磨いてくる★☆

世界史 

2007年02月18日(日) 17時39分

私わ世界史がめちゃ苦手oo
苦手ッてか今まで勉強してこなくて分かろうともしてないから分かんなくて当たリ前なんだょね-(.Δ`。)
で、とりあえず良い勉強方法を知ろう!!って思ってググッた〜♭一番良い教科書として推されまくってるのわ山川の詳説世界史Bo私が使ってる教科書oょかった〜ッて思ったけど‥この教科書まぢ分からんょ‥。(*-3`)゜。分厚すぎてやる気起きんし‥読んでも分からん∵PД`q)∵でも世間でわこれが良いんだから私の勉強の仕方がイカンのょねoがんばろうoとリあえずテスト範囲と格闘してくる!!!!ぢや(★‥)/

開始 

2007年02月18日(日) 11時45分

今から勉強がむばります、私の頭わ最強です、無理なこともやればできます、そお信じてます

 

2007年02月18日(日) 10時28分
だあ-
遅起きになってしまった(.Δ`。)早起きして勉強しょうと思ってたのにッ。(*-3`)゜。しかも‥女の子の曰が‥始まってしまったあ‥∵PД`q)∵


あは 

2007年02月17日(土) 20時08分
めちゃイケに爆笑ちゅ-
おもしろすvv(n'∀')η
クワガタ痛そう‥

ワォ 

2007年02月17日(土) 17時01分

ノ-ト整理しててすごい字見つけた(n'∀')η平和主義の下のヤツねo多分、『戦争放棄』と思われます!!どんだけ眠かったんだろ-私‥((丿_;*)

休憩 

2007年02月17日(土) 16時03分

只今休憩ちゅ(★‥)/
自分めちゃ勉強頑張ってるぉ〜♪l0時半からやってるしネ?もち休憩挟みつつだけど(○‥b)bでもさっき学習机の蛍光灯が切れやがって。(*-3`)゜。仕方なく一番明るいダイニングの電気の真下でやってる?(∵丿)丿居心地悪いけど結構はかどってる〜★であまた勉強開始します(n'∀')η

香水 

2007年02月17日(土) 10時02分
今のまい香水〜えんぢぇるは-とヴェロ-ナ(○‥b)b私すぐ飽きるからいつもちっこいサイズ(Pq'v-ξ安いしかわいいし最高(-∀-)
今からアトマイザ-に入れ換える〜(★‥)/

ばか 

2007年02月17日(土) 8時27分
私馬鹿ょね〜
すごく馬鹿ょね〜
せっかくの早起き〜
まぢで意味なLl〜
また寝たら全然意味ないんやで〜
ただのアホっ娘やな〜
ささッとお風呂に入って
すっきリ勉強しょう(-∀-)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる