2007年12月08日(土) 11時32分

字が綺麗と言われた…!
初めて言われたとです><

キタ━(・∀・)━!!!! 

2007年10月16日(火) 15時06分

いやぁ、来ましたよ乙女の日!!
サプリしっかり飲んでおいて良かった…!笑
これで来週は安泰やっo(>∀∀<)o

はぁ‥。 

2007年10月13日(土) 12時34分

ウチは交番じゃねーんだぞ..
道くらい自分で探せアホ

ありゃ 

2007年10月12日(金) 18時23分

書きかけで終わっとるやんw
まぁ良いや!!←w

今日はloftでHalloweenの袋げっつした〜(σ・∀・)σ

長崎旅行の感想・壱ノ三 

2007年07月27日(金) 14時49分

●一日目・続き●

・泊まったホテルBWPホテル。
女性専用の、何とツインの部屋を用意してくれましたw
まぁ、ベッドは1つでかまわんけどな(´艸`)笑
アメニティとか、部屋が綺麗で凄く満足!!

・スーパーで買ったうどんを食って就寝。
夜は...久々のニャン?で、何かとち狂ってしまった↓ヽ(`Д´)ノ笑



長崎旅行の感想・壱ノ二 

2007年07月27日(金) 11時19分

●一日目・続き●

・トイレから出ると、燎の後ろ姿を発見!
いつも通りまごつきながら、取り敢えずバスで長崎駅まで向かうことに。
バスの中では、溜まりに溜まった他愛のない話をした。

・長崎駅に着いたら、福岡行きのバスに乗り換えて福岡に直行。
風が強くて、雨がパラついてた。

・まず、食事!
ニンニク屋で食事...めちゃ?美味かったvv
ALGONQUINSやらh.naotoやらに行ったけど、めぼしいモノはなし...
OZZで買い物、燎とお揃いv

・一頻り楽しんで、ホテルへ向かう。


長崎旅行の感想・壱 

2007年07月27日(金) 9時46分

●一日目●

7月13日(金)曇

・朝4時半に起床。
なぜか眠くないw
前日調べた乗り換えで羽田まで向かう。
台風が来てるらしくて心配だったけど、飛行機は飛ぶらしい

・時間まで空港内を彷徨き、初めて搭乗手続きをする...金属検査にベルトとラバソが引っ掛かるorz

・飛行機内へ。
窓際選んどいて良かった...。
雲は厚いけど、やっぱり上空は蒼くてキレイ!
写真を撮った♪

・福岡上空は、雲に切れ間が有った...
あれ、台風は?!笑
段々畑がきれいやった!

・長崎空港到着。
預けた荷物を受け取り、燎を待つ。


... 

2007年07月27日(金) 9時31分

昨日は久々に長電話v
やっぱり声聴くとムラムラするよw(´艸`)

横浜良いなぁ...ま、関東なら俺は何処でも良いけど。


Congratulations! 

2007年07月27日(金) 9時28分

就職決まったらしいっ!!
おめでとう、これで来年まで気兼ねなくラブラブ出来る(笑)

 

2007年06月12日(火) 14時11分

商品開けんなっつってんだろーが…
ボケが‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxbitexxx
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる