がおがお 

August 26 [Tue], 2008, 14:27
久しぶりすぐる(゚∀゚)
知らぬ間にヤプログもパワーアップしましたね(´ω`)
さて、この夏休みほとんど勉強してないんだよね(´・ω・')
もういいやここまで来たら遊べって事だもんね(`ω')え

16日のギルガメで冬までの参戦を我慢しようとしたんだけど無理でした/(^0^)\
来月ゆったまと少女-ロリヰタ-23区のライブ参戦する(*・ω・*)
今度こそこれで12月まで我慢(`ω´)
12月はねぎとVersaillesワンマン参戦(*・ω・*)
早く行きたい(;ω;)

宿題やってきま(^0^)

穏やかな狂気 

March 06 [Thu], 2008, 11:10
またもや久しぶりの更新。

この数ヶ月で随分と世界が変わった。
教室っていう枠に閉じこもりすぎてたんだ。
生徒会に入って、リクルートの高校生スタッフもやって友達も増えたし、普通に高校生活送ってたらできないような経験もできた。
こんな風に飛び出せたのは枠から引っ張り出してくれた友達とどんな自分も受け入れてくれた友達のおかげ。
最初は友達作れずに学校行くの嫌だったし後悔もしたけど今はこの学校行けてそういう友達や先輩に出会えて良かったって思う。
つらかった時に私の泣き言を聞いてくれた元中の友達にも感謝です。
それに何回も忙しい中遊びに行っても嫌な顔一つせずに迎えてくれた先生達。

関わってくれる人皆大好きです。ありがとう。

明日から短い期間ではあるけど念願の留学です。
異国の地に少し不安はあるけど、世界を広げて帰ってきます。

それではまた約一か月後に。

かなりの放置… 

January 27 [Sun], 2008, 23:36
かなり放置ですいません(´・ω・')
みくしばっかでこっち全然更新してなかった(Д)
出来事を箇条書きに(´ω`)(いらん

・Plastic TreeのFC入会
・生徒会へ飛び入り
・もうすぐ球技大会
・2月1日大使館と原宿
・8日9mm Parabelum Bullet参戦!
・9日monobright参戦
・3月アメリカ
・4月11日彩冷える参戦!

とまあこんな感じで(´ω`)あそ
今年もう三つもライブ参戦けってーい あ
彩冷えるで初V盤ライヌ(^ω^)


もうこっちのブログは更新少なくなると思うのであしからず。
みくしの方は頻繁に更新してるのでみくしやってる方はもしよかったらそっちで(^ω^)

復活! 

December 20 [Thu], 2007, 23:30
けーたい復活\(^o^)/
ふっふーい!!!←
写メはこの前PUTUMAYO様で買ってもらったお洋服(^ω^)
なんとボンパンがまおにゃん(友達)と色違い 笑

闇に堕ちていった花 

December 18 [Tue], 2007, 20:38
内臓的な何かをリターンしそうになりながら、ほうれんそう的な何かを切っていたあさこです。
そして只今親に携帯を止められていて使えないので連絡はコメントか家電にお願いします。
mixiやってる方でしたらメッセでお願いします。mixiのが見てる率高いので。

ごめん。今テンション高くて…(脳内限定)
体的にはほんとリバースというかリターンというか。←
やっぱコーヒーは体に合わないようです。
はい。すいません。
こんなテンションが変でやたら高いアダグジにお付き合いお願い致します。

横浜行って来たぜ!!!!
もうね、VIVRE入る前から顔ニヤけててそれはそれは周りからみたら気持ち悪かったでしょう。
もう真っ先に4階へ!
いやあ…もう…嬉しくて嬉しくてたまらなかった!!
憧れのお洋服が買えるうううう!!!!みたいな感じでね。
PUTUMAYOでボトムスとパーカー買ってもらいました。
店員さんに「初心者なんですよ…」と言ったら親切にもコーディネートについてアドバイスをしてくれて><
優しいし可愛いしでもう…!!(あ
バイト代入ったら靴やらインナーやらアクセやらを買いにいきたいと思っております。
誰か一緒に行きませぬか(嫌

そして帰りにCD屋でメリーのアルバムを買ってきました。
ごめんなさい。雑食で…!
視聴したら曲がかなりかっこいかったのでねだってしまいました。
PEEP SHOWを買ったのですが良いっす!!
M.E.R.R.Yも良くてもの凄く悩んだあげくこちらを選びました
M.E.R.R.Yはお正月に買いますか。

言葉巧みに騙してダーリン 

December 07 [Fri], 2007, 0:27
やー久しぶりの更新。
すんません。
何かテスト終わったと思ったらまたテストみたいな。
あれよあれよという間にもう12月。
高校入ってから1年あっという間だなー。
例の3月のホームステイの準備も着々と進んでるみたい。その後の修学旅行のオーストラリアの準備も。
来年は海外行く回数が多そう。
行けたらだけど来年のクリスマス辺りにロンドンへ。
一応今の所は親の許可は降りてるけど果たして超気まぐれな母さんの気は変わらないでいてくれるのか。

短期でだけど郵便局のバイトやってきます。
ちなみに配達で。周りにはキツいよと脅されるけれど頑張ります。
金の猛者ですから!←

11月16日のチャットゆまちゃんとHちゃと参戦してきました。
頑張って最前の方に行ってきました(^ω^)
あのもみくちゃ感たまんないです。
びっくりな事に私の高校の先生がこのライブに来ていたらしい。後日話していたら判明した。

ただ残念なのはmixiのコミュでも騒がれてますが野次。
16日はまだましなのか分かりませんが17日ひどかったみたいですね。
本人達もブログで零してました。
地方公演は楽しそうなのにZeppTokyoの2daysは。
曲が好きなんですよね?バンドそのものが好きなんですよね?
何というかアイドルとかと勘違いしてないですか?
個人目当てで見るぐらいならアイドルでも追っかけて下さい。

これはどのバンドに対してもありがちな事。
何だかなあ。
個人だけ好きって考えがあまり好めないというか。
私はバンドのメンバー全員が居て大好きな曲達を作り上げたのだからそのバンドの皆が好きという感じなので…。

愚痴ばっかでごめんなさい(´・ω・')
次は2月8日と取れれば9日に参戦してきます!
8日は9mm Parabellum Bulletで9日はmonobright
楽しみ(^ω^)Aちゃ誘ってくれてありがとう!

上で偉そうな事書いてますが、誰でもやってしまう道なのかな、と。
実際昔私近い状態でしたから(苦笑)
ですから只今自己嫌悪の嵐ですよ^^;

タイトルは髭(HiGE)のロックンロールと五人の囚人から。

夕方トリップの概念 

November 04 [Sun], 2007, 16:43
久しぶりな日記(´ω`)
一昨日友達Hちゃの家へ泊まりに行き栄光の焼肉ロードと時計仕掛けの摩天楼見た(´ω`)
缶チューハイ2本で酔ってふらふらしてました←
お前何歳だよという突っ込みはなしで(あ
本当はいけないんですがね(´∀`;)
まあ目をつむってやって下さいな。

今日本当に今更だけど買ってしまった…!
涼宮ハルヒの詰合を(`・ω・)
God knows...好きなんよ(´ω`)(あそ
本当ねイントロのギターネ申すぎる!凄いのよ!
長門は何者だ…!
ニコ動にもよく弾いてる人の動画がうPされててすんごいの!
恋のミクル伝説は可愛いです(*´ω`*)
あとマジョマジョのシャドウを買ってしまったので今月は倹約しなくちゃ(´・ω・')
赤のシャドウでずっと欲しかったの(^ω^)(あそ

そうそうヴぉくあの方と接点(?)できたのです!
あーでも緊張するよ(´;ω;)

「愛している」の輝きも消え 

October 25 [Thu], 2007, 23:59
テストが終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
うえーい!!
ああ、何か期間今回やたらと長かった…!
全体的に見るとまあ良くはない。
だがそんな事気にするような私ではない!はっはっはっは!!(゜∀゜)(気にしなさい
これで残るテストはあと2回!
それが終われば念願のホームステイ…!
これからが楽しみだ(´ω`*)

テストの後県下一斉高校生ボランティアデーとかふざけた日故に学校の周りの草むしりしてました。
ボランティアじゃないじゃん。これ強制じゃん(うД´)

ポーカーフェイスと動揺しまくらない心臓が欲しいです。
本当ねあの方近付くと心臓もたないorz
足がガクブルで(´・ω・')
あと言葉遣い綺麗にしようキャンペーン実施中です←
過去のブログやらりあめも見てると自分ヤバいなあ(^^;)と思い。
でもムカつくとすぐにはげ!!!!!!とか言っちゃうからね(´ω`;)
すぐに興奮しない頭を持つようにいたします。あと軽挙妄動もできるだけしないようにしなければ(`・ω・')

今待ち受けが竜太郎さんなんですが何故彼はあんなに小顔で色白なの!?
羨ましい(´Д`*)
RUKAさんも小顔で羨まし!!!
咲人王子も小顔…ちくしょー!!!小顔だらけじゃまいか!
あ。早速言葉遣いなってない(Д);←

チャットアルバム発売!でもお金ない!;
ロリ区も来月7日に出すよー…!;どうしよ(´;ω;)

哀の痕 

October 23 [Tue], 2007, 21:04
へろろん←
久しぶりの更新だぜいヽ(^o^)/
テスト期間って事で自粛してマシータ。
まあみくしは出現してたけどね!意味ないね!←
てかあと二日残ってるけどね!
あえて流行のギャグは言わない(ω)←

S先生の弟子になったヽ(^o^)/
S先生ギター上手くてX JAPANとhideとL'Arc〜en〜Ciel好きでおおおおおお!みたいなね!(意味不
頑張って咲人王子のギターソロ弾けるようになるよ!!
そしてラルク語れる(´∀`)
といっても活動停止前の曲しか知らないけどorz
そんでもってあんま用語しらないけど←
ちょっと今ずっと探してたsnow drop見つけてテンソン高いのよ!!←

只今ラバソを買うか化粧品買うか悩んでます(´・ω・')
と言ってもお金入ったらの話なのだけど。
ぬぬん
アダグジの学校ロリ様が結構居た事が発覚←
素晴らしいね!

開いた手の憂鬱 

October 14 [Sun], 2007, 0:10
勉強してたら1時間近く寝てしまい無駄な事をしてしまったorz
いや日本史好きだけど英語も現社も好きだけど眠くなるの…!
紅茶飲んでも眠いのさ。
もはや私の睡魔にカフェインという攻撃は効かぬ。
白村江の戦いとか公地公民とか覚えてるからまだ良いけど文化とか中学の時全くもってふれてないから仏像の名前にとりあえず三尊てつけたくなるしね←
ごめんね(`ω')鞍作鳥(あ
日本史も良いけどやっぱローマ史やりたい。

明日(今日)Aちゃと続ALWAYSの試写会行ってきますヽ(^o^)/
堀北真希ちゃんに会えるかも…!!!!
うふふのふー←
てか有楽町に着ていけるような洋服がない(д)
おもいっくそ私のジャンルではないお嬢様系で行くか…?
まさかこんな歳で有楽町行くとは思わなかった(笑)

目指せ水色ガールフレンド!←
そしてぶちさん誕生日おめでとうううううう!!!2日遅れですまぬ。
P R
ABOUT ME
name......あさこ
age......15 6月で16歳な高校生
like......rock,friends,shopping,reading
BaseBallBear,STRAIGHTENER,FRANZ FERDINAND,theFray,FERGIE,BLACK EYED PEAS,WakingAshland,GREEN DAY,ACIDMAN...and more
ろっくん
素材L!NK
コメント
アイコン画像由真
» 復活! (2007年12月25日)
アイコン画像あさこ
» 闇に堕ちていった花 (2007年12月20日)
アイコン画像リクルート横内
» 闇に堕ちていった花 (2007年12月19日)
アイコン画像姫宮たると
» 夕方トリップの概念 (2007年11月05日)
アイコン画像姫宮たると
» 「愛している」の輝きも消え (2007年10月26日)
アイコン画像姫宮たると
» 哀の痕 (2007年10月25日)
アイコン画像姫宮たると
» 開いた手の憂鬱 (2007年10月15日)
アイコン画像姫宮たると
» 迷いの森の救世主 (2007年10月12日)
アイコン画像姫宮たると
» ひとり 一人 独り ヒトリ (2007年10月09日)
アイコン画像姫宮たると
» 行ったり来たりの喪失感 (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる