クリスマスチーキー2010 / 2010年12月13日(月)






こんばんはっ(^^)


もうすぐ銀座三越でクリスマスwithテディが始まります♪
今年は場所が移動されて、8階催事会場です!

わたしは初日の17日に行こうと思ってます(≧ω≦)
お目当ては・・・

【クリスマスチーキー2010】


ふわふわのマントがとってもかわいくて、
ネットを見てて、一目ぼれしちゃいました!

LLサイズの65cmの限定1体のコがほしいけど・・・
置く場所に困りそうなのでLの38cmのコにする予定。
でも実物見たらおっきいコがほしくなりそう・・・

BEAR WEARの商品も売られているみたいなので、
お洋服もいっぱい買ってこようと思ってます♪

いつどこでお迎えしたのか全然おぼえてないけど、
ちっちゃい頃にすっごくほしがって買ってもらった
うさちゃんのお洋服も買ってきてあげなきゃ。

この季節に裸じゃさすがに寒そうですよね。笑



クリスマスwithテディの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.canal-bear.com/201012ginza.html



最近生活が不規則すぎてなんだか疲れ気味・・・

もうすぐ受験だからそろそろ朝型にしなきゃ(><)
あしたから、12:00就寝6:30起床を目指しますっ!

でも明日からの講習の予習なーんにもやってないし、
今日は早く寝れなそうです。
あしたの授業が夕方からでほんとによかった(´・ω・`)
ブログ更新したら、5時間がんばりますっ☆ミ

おしまいっ




 
   
Posted at 19:08 / くまさんたち / この記事のURL
コメント(135)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぽにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
19歳の浪人1年生です☆ミ
今年は絶対合格するぞっ(`・ω・´)

テディベアと野球がだいすき♪

◆teddybear
Steiff・HERMANN・MerryThought

◆baseball
GIANTS:#17東野峻・#93笠原将生

テディベアが好きなひと
読売GIANTSが好きなひと
野球が好きなひと

ぜひ絡んでくださいっ(*^^*)

◆HP(mobile)
http://93.xmbs.jp/ooo/

◆前略プロフィール
http://pr.cgiboy.com/8137051/
メールフォーム
タイトル

内容
  | BACK  
 
GMO Internet, Inc.