電子ピアノの 

November 26 [Wed], 2008, 1:06
カタログもらってきた。



買うならローランドのって結構前から決めていたので、ローランドのカタログしかもらってこなかった。


ミオの楽器屋さんでRP101ってやつが99800円だったけど、調べたら機能がちょっとしょぼい。


まぁたぶん支障ないんやけどね。


同時発音数が64音でも十分やんってゆーのはあたしだってわかってますが、他のやつが128音って知ってしまうと無理。笑


連弾もしたいし。


それでもたぶん大概の曲は大丈夫なんだろうけど。




HPシリーズのどれかにしよっかな。


それだとたぶん15万ぐらい見とかないと。



2回払いでは無理そうですね(´〜`;)

あの街この街 

November 25 [Tue], 2008, 23:34
買ってきた。



最初ミオの新星堂行ったらDVDなしのやつのみ1枚しか置いてなくて、TSUTAYA行ったら今度はDVD付のやつが1枚しか置いてなかった。


まぁDVD付買えたらそれでいいんだけど。



売れてるんじゃなくて、入荷枚数が少ないんだろーね…



ラルクのハリクリ再販の方が売れてる形跡あってなんかやっぱり差を感じた。


だってあれ、ジャケットしか変わらんのに。笑



でも私にとってはCDなかなか買わないのに買いたいと思える貴重なアルバムだったのです。



この浴衣姿の子の役、あたしやりたかった。笑



まだDVDしか見てないけどライブでは弾き語りだったからアレンジされてるのがめっちゃ新鮮〜



お母さんも今これ見て言ってたけど、大石くん昔と全然変わらん。

3連休 

November 25 [Tue], 2008, 1:17
しっかり休みました。



blogも休みました。



けど溜まってた疲れが出たのか、3日中2日頭痛に悩まされました。



ほとんどどこも出かけなかったけど、とりあえずたまってた写真を現像できてすごいスッキリした。



成人式の写真をやっと現像したよ。笑



ディズニーとかのもやったら5000円ぐらいかかった。笑




卒業旅行以降はまた今度。


旅行だけで何百枚かある。笑




せめてCD-Rに焼かないとPCのリカバリもできません。



ってかほんとにノートパソコン買っちゃいたい。


めんどくさい。


ネットができないPCなんてただの箱だよ。




それより電子ピアノ2回払いで買いたいなぁ。



でも今年コート買わないとやばいしなぁ。


ボーナスある人はいいよね。



やっぱり派遣は嫌だけど、超気楽。


うちのとこが特にだと思うけど。


このままじゃ次のとこ移れなくなるね。



あー明日だるい。


頭痛いから余計に。




3日間ベリたんにべったりだったから、離れたくない。笑

●レス● 

November 20 [Thu], 2008, 1:39
こたそほんまに食事で十分やわ。

だいたい好きな人とするからデートなんだから、あたしらの考えは間違ってないはず(`・ω・´)

直感で好きになれる人に出会いたいー。

☆京都☆ 

November 20 [Thu], 2008, 1:36
さっちゃんと着物着て高台寺のライトアップ見に行ってきた!!



途中寒くて死にかけたけどめっちゃよかった。



高台寺初めて行ったけど、今まで見たことない京都の綺麗さを見れたよ。



祇園では外国人の人たちに一緒に写真撮ってと頼まれたり勝手に撮られたり。


あの人たちの思い出に残れると思うとうれしいです。笑




着物がまだまだ着たい色・柄たっくさんあるからまた行きたい。



日本人でよかったとちょっと思いました。

●レス● 

November 20 [Thu], 2008, 1:29
ゆきほんま直感やんなぁ!!
ダラダラ遊ぶのだけはやめた方がいいかな…
じゃあもうやめよかなw

宇多川さんの18歳頃の行動力を見習いたい。笑

実際あたし店員さんとかの方がカッコイイって思うことよくあるし(´〜`)

パソコン 

November 19 [Wed], 2008, 1:59
本気で買い替えたい。



ネットは繋がらないし、さっきなんかデジカメの画像転送してたらおかしくなったから強制終了したら画面が付かなくなって1時間ぐらい無駄にした。


けど自力で直せた時の快感はでかい。



けどまたなんか変なことになっている。



寝れるかなぁ今日。笑



明日はさっちゃんと着物着るからいっぱい写真撮りたいしデジカメ整理しないと無理なのに。







ってゆーか



1回会ってみてからいろいろ考えてるけど、最初会ってピンとこなかったらやっぱりだめだよなぁと思う。


会話も途切れなかったし、それなりに楽しかったし聴く音楽も珍しいぐらい似てたけど、そんなに相手に興味持てないしやっぱりメール返すのとかめんどくさかったりする。



こんなんだったら次会わない方がいいんじゃないかなぁとか思うけどどーなんだろ(´・ω・`)


だって季節が季節だけにめっちゃデートっぽいとこ連れてかれそうやし。



めっちゃ嫌なわけではないけど、そういうとこにはやっぱりちゃんと好きになった人と行きたいと思うんだけど。



車とか映画すら自分の中では思いきったのに。



実際思ったより全然平気だったけどさ。


平気だったからそういう所も行っちゃっていいんだろうか?



このまま会ううちに徐々に好きになってくとかあるんかなぁ?



人によると思うけど、どうもあたしの場合はない気がするな…





以上、画像保存してるあいだの暇つぶしの戯言でした。笑

●レス● 

November 14 [Fri], 2008, 0:49
こたそほんまに(ρ_-)o

本気で間持たなくなったら合流しよ。笑

あたしら待ち合わせがうまくいけば難波にいるんで。笑

食べすぎて眠い。 

November 13 [Thu], 2008, 23:31
鶏めっちゃ食べた。



たらふく食べたうえにデザートまでいって一人約5000円。笑



炭火焼きおいしい〜




前の会社の同期の子と仕事帰りにご飯食べてきた。


喜田のお嫁さんのお友達。


例のバレンシアガ見せてもらったけどちょー可愛い。


やっぱりほしい。


ヴィトンもやっぱりほしい。



同期の子、みんな販売員になるぐらいやからやっぱりオシャレなんよね。


あたしも気を抜いたらあかんなぁ。


最近なんかほんとに気抜けてるから…




今日は電話鳴りすぎてふらふらしました。


登録忘れまじであるかも( ̄▽ ̄;)




ってか明日待ち合わせ嫌すぎる。笑


できればベリたんと家にいたい…笑

今日は 

November 11 [Tue], 2008, 14:30
hydeベビーの誕生日。



祝ってあげるのかな。


なんかライブ中とかほんとに家をあけまくってるからあたしが妻だったら寂しいと思います。


子供ももちろん寂しいやろな(´・ω・`)




さっきはうちのベビーのお散歩行ってきた。



外行くと目の輝きが違う。


楽しいんやろな(*´∀`*)



そして今は疲れてソファーに上らせてって言ってきたと思ったら寝はじめました。


ちょー自由奔放(゜∀゜)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像LEGEND@DESTRUCTION
» ヤマハの会報。 (2014年02月05日)
アイコン画像
» パソコン (2008年11月19日)
アイコン画像ゆき
» パソコン (2008年11月19日)
アイコン画像
» ●レス● (2008年11月14日)
アイコン画像
» 食べすぎて眠い。 (2008年11月14日)
アイコン画像
» ●レス● (2008年11月06日)
アイコン画像
» グータン見てるんですけど (2008年11月06日)
アイコン画像
» 車で (2008年11月02日)
アイコン画像ゆき
» 最近毎晩 (2008年10月28日)
アイコン画像
» ●レス● (2008年10月25日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる