2007終わる。。。
2006.12.30 [Sat] 23:10

皆!!!!!
やり残した事はないか〜?
僕はありましえええええん(・∀・)ノシ
やり残した事がある人は・・・
早くやっちゃえ!!

じゃあまたねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2ヶ月放置プレイ
2006.12.23 [Sat] 13:40

今日はブルーな気分だわし(・∀・)
皆が書かにいからあ来たし〜
まあこの記事読んでくれて・・・・・
書いてくれれば幸いですだ



今日から3日間楽しいネッ
すごい充実した練習だしねえ+。(´Щ`)*:・。
タメになる練習だよね!
だから頑張ろうにい〜



クリパやらン事に決定?しちッたの?
暇だからさあ。。。
やれる人はやろうよ?僕と(@‘д‘@)
皆でやれれば幸いだけんども!!
皆計画立てる暇ないよね!!

ぢあさあ仮に立てるよ?


日時 12月24日 6:00〜9:00
金 自分食べるだけ
場所 ジョイフル 
メンバー 女バス


意見ある方はメールか電話してや!!

ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2006.10.23 [Mon] 22:15

久しぶりの投稿ですっっ!!!
明日ゎついに合唱際だぁぁ♪♪
皆調子ゎドゥ????
ゥチも「cosumosu」
歌いたかったぁぁ(。。)
はじまり歌いすぎてあきたぁ

C組さんッッ!!!!「朝」
頑張って!!!

A組さんッッ!!「cosumosu]
頑張って!!!

B組〜〜〜!
まぁ頑張ろう。。


平岡超音ずれてるよね(‘+‘)
明日えりと、良美と、しほで
うるさくなりそぉ〜

ちょっとゎ我慢しよー♪
まぁコンぐらい!!
ちょくちょく顔だしにきます☆
んじゃぁ

あいうえおんなあ!!  意味不。。。
2006.10.19 [Thu] 22:41

今日わ。。。一色で書くわい!!
今,松子見てるよ(´区`)
本当に不幸だなと思ったよ-
すんご―くかわいそうね。。
でも-頑張れよ♪♪
―――――-――――――――――――
合唱際まで後3日しかないのね-
英組わどーでっか??椎組わどーでっか??
微意組わ。。。良くなって参りましたよ!!
声量いぱ-いあんだけど-
元気すぎちゃってね
強弱ができないのね。。。
まあーこの3日で直してけばい-んやけどね♪
3日て言ってるけどさあ
合唱際の日の練習ぬかすとさあ-
2日しかないンネッ;;
ここからが勝負時だね-!!
みんなでガンバ路ね!!

邪亞〜芭威罵ゐ禰!!


ここに-二枚100円がありまあす-♪
2006.10.16 [Mon] 19:41

今日わ-疲れたなあ!!
犯人誰だがや??
早く出ろよなあ!!
どうせ男ン子だろう-??
女ン子いなかたもんネ-!!!
しかも。。。明日まで延長すかあ!!
せかっく中練なのにな-
そいえば-
のりチャン!!賭けわ賭けだぞい?
持ってきちゃ駄目よ-(‐А‐★)っ*
絶対勝つかンネえ-


でも何気-楽しいかたよね-♪
しずかな所て-
つまんな-いことでも-
面白く感じるのよね!! 
だてさ-セロ登場したし!!
爆笑しちゃたね-(≧∀≦)/
さすがに明日わきついよ-
部活やりたいネン!!


真央-今日9時から
浅田真央でンぞ-!!
真央の憧れっしよ-??!!:*。
ちゃんと-見なさい!!
ていいても-
このブログに来てないね-ッ
ドンマイ-
ぢゃ-真央に伝わりますよーに””

てぃ−の◇◆恋する乙女はいつだッて死にそう
2006.10.16 [Mon] 18:00


おはようV・V_・*W
今日ぁまぢイライラするよね−ο
はやく犯人出ろしッ!!
何百人待たせてると
思ってンだよ−´д`
みんなとか関係ない人まで
疑われてるから−;
地獄落ちるよね(はぁと)

あやぁ恋してる
言いまくッてるね−;
そろそろみなさンにも
ゆ−ときが来たかな?
でも普通に言ッちゃ
つまらんけ−´д`
てゆことであやの
臨時HPから捜せ*´д`*
隠しぺ−じ設けたから!!
見つけたら掲示板に報告ねο
http://www.hamq.jp/
i.cfm?i=xyar04xx11aikux

あみの−ο
れべる-500にしとく´д`
病みそうだもンο
接触系なし…わら
死んじゃいたい−つд`

今日はイライラするし
久しぶりだから
いっぱい書こうかにゃ◇◆

嬉野先生だッけ?
かわゆすな−・ω・
仲良くなれそοわら
でも−てるみぁ
大丈夫か−*・ω・*
あれ一年のせいでしょ!?
最悪やんかぁ↓

みんなも試せ!!!
てぃ−の式・アイスダイエット!
(※倖田來未に対抗わら)
まぢ痩せますッて*´д`*
佐久間さんねο毎日
05本くらいアイス食べてるの死
そしたら02キロ痩せた´д`
たぶんアイスのおかげぢぁ
ないよねο


最後に!!今日のあさひο
あやは「生徒会長になった!
がんばらなきゃ」みたいに書いたο
それにたいしての
教育実習山本の返事´д`
「彩伝説始まりですナ」
うえ━━━´・ω・`━━━!!
才能だよοこんなのね−;

ぢぁ!!

投稿こおい-♪
2006.10.15 [Sun] 18:32

この記事の前に書いた人だれだ-??
カテゴリが入てなくて-わからんッ-携帯からぢあ-
カテゴリ入れられん??
もしそだたらあ-言ってけれィ(・∀・)つ*:゜。*
やるからさあ-♪


新人戦終わちあたね-。。。
次わ-まだまだだかァ-(つд`;@)
ま-いぱい-会えるかあ!!

て自分オ慰めるのいたいね-
ひゃあ-かなしッにい-


今日皆でおけって-
楽しかたなあ♪(゜Щ`)♪
最高点93最低点74基準値86《森》森より下は-悔しいよね!! ワラ☆
また皆で行こ-ねン――??


明日はつまらン学校か。。。。
テンソン下がるし↓↓
しかも。。。部活ないし。。。ふざけんなし!!
てことでえ-ぢゃあにい

初デスよ
2006.10.11 [Wed] 19:20


田家加奈、C組きまぁす
しかもウチの班でぇす。
でも明日わまだキマせぇん
以上デス。

楽しみッ♪
2006.10.10 [Tue] 18:49

今なるのプロフで荒らしつぶししてま-す(´Щ`●*)
皆も来ナあ-
どうせ荒らしこないカラ-みんなあで語りいしてんのよお-☆
結構人あつまるのよねえ-
暇な人わあ-カマ-ン(m‐д‐m)


皆わさあ恋してんのねえ??:*+*:
えりと網野わ違う恋??←ぢあ-なく本気だよねッ♪
だって頭カラ離れないしねッにやけちゃあうしねッ-
会いたいって思うしねッ-これわ−確実に恋ねえ−:・*。;
皆がんばろお??
あたりまえだよねえ−(○ё○)m


ぢあ−はやあ-ケドさよおならっ

暇やァ
2006.10.09 [Mon] 19:29

こんばんわ(=゚ω゚)ノ暇なあみのです。
誰か相手してー??お題はおれから
繋がッてないんで誰かやってよ―


今,荒らし君を待ッてるんさ!!
早くこいッつーの・・・まったくビビリばッかで
困るんでィすけどー??あーマジ暇。
なんか皆帰ッちャッたし〜なあるチャンも・・・
皆も暇だッたらゲスブきてなぁ―


今日は練習やッたねーなんとなく
おれ的に充実してた感があるヽ(´∀`*)ノ
ゲームはチョイボロx2だッたけど・・・
志穂が謝りたいッって言ってたから
あんま責めちャダメな――( ̄ー ̄;


あーそろそろ『アイツ』来ますね・・・
調子のッたらブッ殺す。だけどみんなに
言っとくね〜こッちからは出来るだけ
手,出さない方がよいよ!たぶんカルク
無視しただけで親登場するから。(`m´#)
だけど親上等だし。でも部活とかに
影響でたら嫌ヤン??


あーマジで暇やァ。誰か助けて??
でもテスト終わッて遊び放題だからー
みんな遊びに行こう!次の週は大会で
OFFだしさーカラオケでもいいし!
でもHY歌える人いないからさ...
ゆーがいれば^^つか今ァ―キモいけど
3B LAB.☆ハマッた〜だけどあんま
すすめない。



じゃあーまたね^^
キミら最高やね。
P R
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみのんじゃー
初デスよ (2006年10月11日)
アイコン画像えり
楽しみッ♪ (2006年10月10日)
アイコン画像鼻ぶらっきゅ
あみのんじゃー:お題「ぶっちゃけ…」 (2006年10月07日)
アイコン画像あみんじゃー
2回も消えた。。。けど頑張った。。 (2006年10月06日)
アイコン画像あみの
新設おめでとヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxbas9etxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる