Lilypie Baby Ticker
♡プロフィール♡
o(*´д`*)o
かおり
1982.3.23
2月9日にママになりました♡
Babyは男の子です♡
♡HP♡
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かおり
ひさびさ(ノε`*)ンププ (2006年03月25日)
アイコン画像ひぃ
ひさびさ(ノε`*)ンププ (2006年03月25日)
アイコン画像かおり
久々(・ε・;) (2006年01月06日)
アイコン画像ひぃ
久々(・ε・;) (2005年12月29日)
アイコン画像かおり
育児バトン (2005年12月01日)
アイコン画像ともぇ
育児バトン (2005年10月05日)
アイコン画像かおり
三種混合 (2005年08月25日)
アイコン画像ありな
三種混合 (2005年08月20日)
アイコン画像かおり
成長o(*´д`*)o (2005年06月18日)
BlogList
♡List Me♡
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxbabyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさ(ノε`*)ンププ / 2006年03月24日(金)
久々の更新

動画のマークあるってことは動画UPできるの

なみだ

この前コタのアレルギー検査したんだけど結果最悪だった

IgE→329

ヤケヒョウヒダニ→18.40(4)

ハウスダスト→14.30(3)

卵白→82.20(5)

牛乳→5.71(3)

米→1.21(2)

大豆→4.97(3)

小麦→10.80(3)

オボムコイド→49.20(4)

ひどいよねぇ

皮膚科の先生も小児科の先生も卵以外は今までどおり食べさせていいって言うからあげてるんだけど心配

検査した項目全部に引っかかったからまだ何かのアレルギーが隠れてるような気がする

どうしたらいいもんか・・・。

3歳までにはよくなるっていうけど実際どうなんだろ

アレルギーとアトピーに詳しい人いたら教えてください

暗い話はこれくらいにして

明日はハイハイレースに出るんだぁ

最近やっとタッチして少しだけ歩くようになったからすぐ立ちそうなんだけどね(笑)

でもいい思い出になるよね

ビデオ忘れないようにしないと
 
   
Posted at 23:02 / baby / この記事のURL
コメント(3)
HAPPY BIRTHDAY!! / 2006年02月09日(木)
バースデーケーキ

今日で晃太も1歳になったよo(*´д`*)o

ホントあっという間の1年だったなぁ。

産んですぐマタニティーブルーになったり

何もかもが初めてで焦ったりしたけど

どうにかなるもんだね(ノε`*)ンププ

2005-09-02 22:54:17

うふふ(ミニー)

昨日はお誕生日会という名目でただのママ友の集まりだったよww

風邪とかインフルで来れない人いたみたいで3組だった♪

うちは大人数より少ないほうがいい(o´∀`o)

色々話せるしね♪

一応ケーキはあったけど主役の晃太達が食べるんじゃなくて

ママ達が食べた(´゚艸゚)ブッ

それからプレゼント交換したよ!!

うちはミッフィーの写真たてにしたよ♪

ちょうどBIRTHDAYって書いてあったし(*´ω`*)

うちは乳歯入れもらったよぉ♪

乳歯入れ

色々育児話したりして楽しかったぁヽ( ´ー`)ノ

同じくらいの子でもやっぱ個性ってあるね!!

遊び方も違うし性格も違うし!!

晃太は刺激になったのかソコでタッチしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しそうだった♪

やっぱ同じくらいの子と遊んだりするといいのかな??

 
 続きを読む…  
Posted at 22:19 / baby / この記事のURL
コメント(0)
0歳最後の日 / 2006年02月08日(水)
明日で晃太も1歳かぁ

ホント早い早すぎ

去年の今頃は何してたっけ

確かHPリニュしててやっと完成したんだよね

リニュしたのが分かったのかな

そいえば夜イオンにお買い物行ったよ

ヤマザキの雪苺娘買って明日食べようって思ってたんだよね

るんるん気分で小走りしたっけ(笑)

夜にお買い物とか今じゃ考えられないけど前は11時とかに行ってたなぁ

懐かしい〜

あれからも1年経ったんだよね

今日はだけど今からお誕生日会に行ってきます

晃太はぐっすり寝てるから昼からごきげんかな

今日は特別写メUP

産まれて30分くらいの晃太だよ



0歳の晃太くんバイバイ

1歳の晃太くんよろしくね


 
   
Posted at 11:21 / baby / この記事のURL
コメント(0)
11ヶ月 / 2006年01月09日(月)
今日で11ヶ月になりました
来月もう1歳とか早すぎる

最近『いただきます』と『ごちそうさま』が出来るようになったよ
あと『げんこつ山のたぬきさん』も途中まで出来るようになったし
これはうちの親が教えてすぐやっててビックリした
でも『おっぱいのんで〜』からは出来ない。笑

誕生日何かお祝いしようかな
 
   
Posted at 09:08 / baby / この記事のURL
コメント(0)
久々(・ε・;) / 2005年12月29日(木)
ここの存在忘れてた(・ε・;)

こうたはもぅ10ヶ月になりました♪
つたい歩きも完璧であとはひとりでたっちかな??
つたい歩きは早かったんだけどそこから成長してないとか(´゚艸゚)ブッ
最近ハイハイのペースが早くなったよ。汗
こそっとトイレにでも行こうとしたらすぐバレて着いてきます(o´・∀・`o)ァ,、,、,、,、,、
そこがまた可愛いんだけどね♡

あっ『ママ』より先に『パパ』って言ったよ(PД´q)・゚・
カナリ凹んだし↓
パパは嬉しそうだったけどねぇヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 22:30 / baby / この記事のURL
コメント(2)
育児バトン / 2005年10月03日(月)
りゅんチャンから回って来てカナリ遅くなったけど今更答えます(;´ω`)=3

Q.1 お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
7ヶ月の男の子♡

Q.2 生まれたときの感想は?
でたー!!∵ゞ(>ε<*)ブッ
この子がお腹に居たのか。

Q.3 家の子が一番っていうのはどこ?
可愛い所(〃ノωノ)キャァー♪(親バカww)
頑固な所かな??多分旦那似(・´з`・)(・´ε`・)

Q.4将来、どんな子に育って欲しい?
思いやりのある優しい子に育って欲しいなぁ。
後は人に流されないようになって欲しい。

何だか大きくなるのイヤだなぁ・・・。
このままの大きさで5年くらいいればいいのに(○゚ε゚○)
段々ママから離れていくんだよね…。 寂しい

って次に回す人がいない(´c_,`o) プッ
 
   
Posted at 20:51 / baby / この記事のURL
コメント(2)
7ヶ月(´∀`;)。。。 / 2005年10月03日(月)
かなり久々だし
もぅすぐ8ヶ月になるよ
ホント早すぎだしね!!

この前、児童館で身体測定してもらったよ
身長66a体重7600c
体重は増えてるけど背が伸びてないし(´∀`;)。。。
ママに似てチビなのかな
パパ似だったら背高いのに
まぁ成長してるからいっか!!

出来るようになったこと
@お座りはほぼ完璧。
Aハイハイの状態からお座りできるようになった。
Bズリバイしてるのかな??
Cつかまり立ちは1分くらい。(自分から立つのはまだ。)
D人見知りは機嫌次第。
EストローとコップOK。
こんなもんかな??
ハイハイとかの成長は遅い感じかなぁ…。
まぁ個人差だしね!!

あと離乳食はまだ1回で初期(;´ω`)=3
ゆっくりすぎ??
大豆、小麦は大丈夫だった
何が原因なんだろ??
卵かな??

ちなみにまだ夜グッスリ寝てくれません

 
   
Posted at 20:32 / baby / この記事のURL
コメント(0)
6ヶ月健診 / 2005年08月25日(木)
今日やっと受けてきました
身長65.5a 体重7180cだったよ
チビだけど順調に成長してるみたいでよかったぁ
お座りもよく出来てる方らしい

てか先生見て大泣き
マジ激しくて健診どころじゃなかったし
こっちが泣きたいよ
お座りもいつもは得意なのに先生がするもんだから仰け反ってしないし
『いつもはちゃんと出来るんです』って言ってうちがやらせたし(笑)

子供って凄いね
ちゃんと先生の顔覚えてるんだもん
多分痛いことする怖い人って覚えてるんだろうね
今日も凄い顔しながら先生の事ジーっと見てたし

次小児科行く時怖いわぁ
 
   
Posted at 23:36 / baby / この記事のURL
コメント(0)
三種混合 / 2005年08月19日(金)
この前三種混合の2回目受けに行って来たよ
今回も泣くかな??って思ったらやっぱ泣きました
しかも注射する前に
もぅ何されるか分かるんだろうね。カナリ大泣きだったよ

次の日打ったところ見たら何か赤い
しかも触ったらしこりが出来てるし
コレって副反応だよね
心配になって調べました!!
調べたら大丈夫らしいけど怖くてに電話して念のため診てもらったよ!!
だったら大丈夫みたいで一安心しました
予防接種って何か怖いわぁ
 
   
Posted at 22:23 / baby / この記事のURL
コメント(2)
6ヶ月(*´ω`*) / 2005年08月09日(火)
早いもので今日で6ヶ月になりました
今日ちょうどイオンで身体測定みたいなのしてて測ってもらったよ♪
身長*51a⇒66.4a
体重*2916c⇒7250c

ちょっと細身??だけどこんなに成長しましたぁ
お座りもちょっとの間なら出来るしね(*´□`*)b

そいで今日は朝から皮膚科に行ったよ
何だか毎週行ってるし
いつも人多いんだけど今日は特に多くて2時間以上待ったしねぇ
そいでやっと順番来て肌とか診てもらって離乳食進めるように言われたよ
しかももぅ豆腐あげていいよ。って豆腐ってたんぱく質だけど大丈夫かな
アレルギー出ないか心配
野菜スープとおもゆはあげたんだけど離乳食の本に載ってる順番と違うけどいいのかなぁ??
まだ10倍粥とかあげてないし野菜もあげてないんだけど??
まぁ旦那と相談してみて明日からあげてみようかな
アレルギー反応出ませんように

 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  Back  
 
Global Media Online INC.