9月の目標☆ 

2007年09月01日(土) 18時27分
書くの遅れちゃってごめんなさい((・・;
気が付けばもう9月だ〜

8月ゎダイエットを成功させようと思ってたのに結局ダメだった…。


そりゃ、そうなんです!
だって今日の画像にのってるようにこの貰い物のスイーツ☆ほとんど1人で食べちゃいました↓↓


おいしかった〜♪(笑)

だから、9月の目標は……
ダイエットに成功すること((^^*
頑張るぞー!

スト!! 

2007年08月28日(火) 21時47分
久々こんちゃ〜☆
SAKIです!!

そういえばこの前
友達がLeadのライブに
タダで連れてってくれました♪

しかも4列目とゅ-・・・笑

ばり近かった;;
そしてかっこよかった( ゜Д゜)

ダンスのレベル
も高くて、
「頑張ろう」って思いました!

んで〜
ファンサがヤバくて、
Lead好きじゃなかったけど
応援しよう!って
思いました(^ω^)
((↑単純

てか敬多くん好き(∀)
((おい

今は真司郎より
好きかなッ☆
((こら


最近は体育祭の練習で
死にそうです。

でもダンス楽しい!
200人で踊るとか
めったにナイしね(●'v`*)-☆+゜


ダンスといえば...
この前ZOOMの真也君の
ストを見に行きました♪

ダンスうま〜
かなりの刺激になったね☆

そしてわっチャンは
真也君にハマりました。


画像は真也君との
2ショ写メ(・∀・)
・・・顔消したけど。


んぢゃぁね!

………(-言-;) 

2007年08月26日(日) 21時39分
……久しぶりです;;

すいませんm(__;)m
かなり忘れてました(((汗

気付けば,夏休みも残り一週間
…………やばいな(´Д`)何

夏休みが終わりに近づくにつれ
忙しくなる MISAです


本っ当に忘れてました;;
いい加減ですね(´`;)
すいませんでしたm(__)m


今日は,スクールのイベありました(^^)
YUMIっちょはKoooの初イベお疲れ☆

久々のチャチャのイベで
めっちゃ楽しかったです!!
やっぱステ―ジに立つの楽しい(´∀`)

他のチームの見て
いい刺激にもなったし☆

やっぱ良いよ(`∀´)


はい。
もう眠くて仕方ないです((笑っ
次回の日記までネタ探します(((ぇ


それでは
久々の日記が変わりない普通な
MISAでした((ヲィ



PS. 豆乳バナナ(´∀`)お薦め☆

すみません... 

2007年08月14日(火) 16時54分
大変忙しゅうございました(笑)
とてつもなく更新遅れて申し訳ない!!
マガも流してないね(;_;)
見事な3日坊主だ。爆

さて、この間、
とても嬉しいことがありました(^∀^)
愛しの328君がなな何と!!
1個150円のシュークリームを
買ってくれたんです!!

確か9個買って来てたよねー
クリーム半分くらい落としたけど(笑)
とても美味しかったです☆
328君、ありがとう!!


そして昨日、盆踊りに行ってきました!!
果てしなく疲れた!!
ライブよりも疲れた!!笑
何たって移動方法が徒歩ですからね(笑)
それは疲れますよね(笑)
そんなこんなで夜、花火をしました☆
華麗な線香花火!!綺麗でしょ?

生徒会長にうるさいと言われましたが、
構わずに騒いでいた子供会の面々(笑)
会長のメール見て爆笑しましたよ(笑)

最近本当にいろんなことがある。
中学最後の夏休み、
勉強だけで終わらせるわけには
いかないからねっ!!
でももうすぐ練習はできなくなるなぁ…
みんな頑張ってねっ!!

んじゃ、ばいちーん☆

遅れてごめんね(x_x;) 

2007年08月11日(土) 21時37分
AYAKAです☆

昨日はPBHRの初ライブでした☆
見に来て下さった方々、
ほんとにありがとうございました☆
練習日数のわりにはいい物が出来たと思います☆

どんどんスキルアップできるように頑張るのでよろしくお願いします(^0^)

画像はAYAKAの今の待ち受け(笑)

幸せヽ(´▽`)/ 

2007年08月08日(水) 20時25分
最近ダイエットに成功したおっさんです(o>ω

今日朝からバイトやったんですけど、休憩中に友達からサーティワンおごってもらっちゃったo(^∇^o)(o^∇^)o
しかも雪だるまのヤツΨ(`∀´#)「
それがこれ(*^□^*)



マヂでおいしいかったヾ(=^▽^=)ノ

じゃあ今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~

暇ち〜ん☆゚。 

2007年08月05日(日) 0時23分
こんばちわ★
YUKIKOです!!今日は暇な1日でしたッ↓↓
お昼頃に起床して…何したかなぁ?(笑)

そんな1日もたまにはあっても、良いよね?

そして夜は花火があがってました☆
でもゆッこは悲しいことに家で留守番という…(。。↓↓

音が凄かった♪見たかった〜(笑)

今日の写メは全然関係ないんだけど♪
送られてきたもの⌒☆

いっぱいでしょ?あんま好きじゃないけど貰ったんで頑張って食べます(゚∨゚*))
でわ☆*゚失礼します〜

はりけーん? 

2007年08月02日(木) 15時02分
こんにちわっせーい♪
台風来てしまったね。
今日はスト本番やったのに
皆一気にテンション
下がってました(・ε・。)笑

まぁ10日に
やり直し本番が
決定したんでね☆

練習期間も延びて
良かったんぢゃないかな〜
・・・とSAKIは思いましたッ!


飯塚に2日間いて
1番驚いたのは〜

広島が山口の横にあること(・∀・)

まだ納得してないけど
広島は関東地方には
ナイそうです(-ω-)

皆は知ってた?!


自分は高校2ネンセーにもなって
中3の子から学びました♪笑

まさか飯塚まで行って
地理を学ぶとは...(/∀`。)笑

ダンスも学べて
勉強もできたし。
一石二鳥やったね☆ぇ

台風の影響で
電車止まってたけど
博多から特急で
何とか無事に帰れました♪

もう一泊
宇野チャン家に
泊まってもよかったんだけど
何日もお世話になるのは
申し訳ないんで

「自分の布団で寝たい」って
嘘ついて
わっちゃん連れて
帰りましたッ;;

宇野チャン家の方々
本当にお世話になりました♪
(*´艸`){ありがとうございました


今日の画像は
スト予定地だった
コスモスコモン!
・・・の裏入り口☆笑

10日は直方で
待ってます〜(・∀・)

(´∀`)ぬはは☆ 

2007年07月31日(火) 21時39分
はいっ(^^)/
MISAです☆

昨日,小倉でワ-クショップ
受けてきました(´▽`)

めちゃくちゃ歩いたし
日が強く大変でしたが


ばい菌持ってる鳩 とゆう
ダンサ―さんのワ―クショップで
かなり濃かったですよヽ((゚∀゚))ノ


とても勉強になったので
自分のスキルアップになればと
思ってます(・ω・)"

いやしかし。
体柔らかくしないとな……;;

あ(゚∀゚ノ)ノ
ばい菌さんのダンスが気になる方は
スーパーチャンプルを
見たら,たまに出てますよ☆


と,番線して逃げます☆爆


………10年後の自分が見たら
アホな事書いてて恥ずかしいだろな(笑っ

画像祭りじゃーい!! 

2007年07月28日(土) 13時20分
こんにちわっ☆
今日は大量の画像を生産します!!笑

まず、家のわんこ♪



↑ロバに見えたからロバート(♀)笑



↑兄の車の種類からBB(♀)笑

毎朝7時45分起きで、
(ママが「連続テレビドラマ小説」
見るからこの時間 笑)
ご飯食べたり遊んだりしてます☆
ロバートにはあと5匹の
姉妹たちがいます♪


次はうちわ(笑)



ポプラで315円!!かっこいいでしょ?笑
盆踊りもこれでキマリ☆笑


次はかきごおり☆



ジョイジョイの299円の抹茶宇治。
すんごいすんごい美味しいの!!
ジョイジョイのかきごおりは絶品!!
是非夏のお供にどうぞ♪


最後!!
そろそろ感動が薄れてきた



本当に楽しかった!!
AAAとすごした2時間という短い時間。
短かったけど私にとっては
最高の思い出となりました!!
いつかまたAAAに会えることを信じて…

そして!!
私たちのライブが
AAAライブに負けないくらい
素晴らしいものとなるように!!
今日も練習頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PBHR
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-AAAカバーダンス
読者になる
AAAのカバーダンスユニットPBHRです。
福岡県飯塚市で活動しています。
目標は九段下へ行くこと。
みなさん応援よろしくお願いします!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SAKI
» 成人式 (2007年07月23日)
アイコン画像AYAKA
» 成人式 (2007年07月23日)
アイコン画像SAKI
» 成人式 (2007年07月21日)
アイコン画像eゆかりf
» 成人式 (2007年07月21日)
アイコン画像AYAKA
» キュンキュンッw (2007年07月19日)
アイコン画像千明
» ( ̄∀ ̄)・:*: (2007年06月25日)
アイコン画像千明
» いやはや… (2007年06月11日)
アイコン画像eゆかりf
» いやはや… (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる