2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxayumuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
口ピアス☆ / 2005年11月05日(土)
暇だったから口にピアスを増やしました☆★
暇さえあればピアスを開ける・・・そうゆうのが癖になってきたなぁ;;汗

久々に口に開けたから・・・かなり痛かった;;
また冷やすのを忘れてやったからなぁ・・・そりゃ痛いだろうねぇ(笑)

明日は久々に橋へ行ってきます♪♪
友達に会いに☆
でもその友達以外去年仲良くしてた友達とか・・・居ないだろうなぁ;;
さびしい・・。

もし橋で僕を見かけたら仲良くしてやって下さい(笑)

ってかこの写真・・・もろ素っピンだし;;
餓鬼みたいな顔してますね・・・自分(汗)

許してやって下さい!!!笑
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
のんびりした一日。 / 2005年11月04日(金)
今日は代休だった為のんび〜りしてました。
えぇ、かなりのんびりと…。笑

昼過ぎまで寝て起きたら昼飯食べて、けぇにメールを送り何度かやり取りしてからPC開いて…。
新しくPCサイト作ったりなんかしたりしてたよ(笑)
かなりの暇人だからね俺は(笑)

でも、けぇとメールしてると楽しいからなぁ〜もう一人でうはうはしてるし(おい)
けぇは俺の嫁。
愛してます☆ハァト









さてと、一週間忙しくってなかなかレス返せなかったから…。
今からちょこちょこ返さないとナァ…。
待っていて下さい皆さん。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
文化祭。 / 2005年11月03日(木)
えーっと、この日記は4日にかきました(笑)









この日は一般の人達が来るんですよ。
かなり人がきたのかなぁ??
俺はほとんど部活の方に居たからよく解らないけど・・・でもライブには大勢の人が来てた!!!
かなり来てた!!
マヂはライブ始まる前から行列が出来てて驚いたし!?
なんで?
去年より多いと思ったのは俺だけ!?









それで本番☆
俺らの番は4番目。
友人も結構来てたみたいだったなぁ〜〜〜♪♪
それで演奏が始まり・・・・・・ちょっと緊張して頭の中真っ白になりかけてたのは俺だけでしょうか??笑

ドラムを無茶苦茶必死に叩きました。
何度か失敗したけど・・・笑顔でごまかした(笑)

途中最前列の人達がヘドバンしてたのに吃驚したし(笑)
なんかそっちを見たら皆頭振ってるの!!!!
去年はそんな事してなかったのに!!今年は何かと凄かった。

曲も11曲?ぐらいやって、僕はもう一バンド出たから合わせて14曲かな??
全部頑張ってやったよ。

最後の二曲になったら……もう腕が死にそうになってきたのよ;;
しかも汗が大量に出てくるし・・・。
MCとか全然いれてくれないから・・・本当に倒れるかと思ったよこの時は(笑)

でも楽しかったからよかった☆









その後の打ち上げもかなり盛り上がったからよかった☆

肉うまかったぁ〜〜〜☆
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
買い物へ☆ / 2005年10月30日(日)
行ってきました☆高校で同じクラスの仲良しのテルちゃんと一緒に・・・・・・。
新宿・渋谷・原宿へ☆★

まずは新宿でヘヴィメタの音源を捜しに行ったのだよ★☆
……店に入ったら即かっこいい音楽が流れてて……もう僕は惚れ惚れしましたよ☆
それで三枚CDを買いました♪!!

その後は今日予定していた「カラコン」を買いに渋谷へと向かい・・・。
買ってしまった!!
グレーのカラコン☆★
グレーと言うより・・・白っぽくってちょっと怖かったかもな(笑)
テルちゃんは緑買ってたよ★
緑めたんこ似合ってたし♪♪

そんでそんで・・・気分が良くなったから・・・!!
歩いて原宿へ向かいました☆★
えぇ、いつもながら人が多くて嫌になったよ・・・・・・(苦笑)









そんなこんなで今日は良い日でしたよぉ☆
テルチャンは楽しい子であたいは一緒に居て楽しかったなぁ〜〜♪

さてと・・・帰りに電車に乗ってたらきもい男どもに僕は「キショイ」と言われました。
あぁ?????????
って思ってチラッとそっちへ視線をやったら・・・。
何頭振ってニコニコしてんだあのクソきもい男は!!!!!!
お前の方がどうもキショイだろう!!!
とか思ったのでした(笑)
男は駄目だねぇ〜、どうせあいつは自分のことかっこいいとでも思ってるんだろ??
死ねッ!!
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
うーん。。。 / 2005年10月24日(月)
今日は今日で・・・・・・学校の先生どもに髪型を注意されました。

「剃り込みいれるな!」と・・・。

いやいや、
もう遅いから!!髪伸びるまで時間かかるし?今更注意しないで下さい。
とでも言いたいです。

僕が何かしました?

ただ髪に剃り込みやら刈り上げただけで・・・・・・注意しないで下さいよぉ〜。

僕以外にすごい人だっている・・・・・・いないか(笑)


「その髪だと部活にもかかわるから・・・」

とか言われても・・・だから言うの遅いから。

なら僕が部活辞めましょうか?学校辞めましょうかぁ??

なんなんですか先生達は・・・。


人それぞれ個性があっていいじゃないの!?
だいち、
皆一緒だったらやじゃないのぉ???

もし刈り上げ駄目とか言うなら・・・生徒手帳にでも書いておいてよ!!!!!
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
スタジオ☆ / 2005年10月23日(日)
今日は学校の先輩達と一緒にスタジオへ行ってきました。

文化祭に向けて頑張ってるんだよぉ☆★
先輩達とセッションみたいな感じでバンド組んだのだよ★
かなり楽しかったなぁ♪♪

スタジオの後はミスドでぺちゃくちゃ語りまくりました☆
にゃん♪笑









さて、
家に帰ってからはマジ最悪でしたね。

母さんに「音楽の専門に行きたい!」って言ったら…。
「やめなさい」
とか言われました。


「はぁ?????」って思いましたネェ。
なんで?
二人の兄ちゃんは専門だとか大学とか行ってるのに僕は駄目なの??

でもまだ大丈夫…だと思う。
時間はまだあるから…!!!!

もしまた駄目とか言われたらもうぷーになってやる。

そう決めたんだ。

「ぷーはやめなさい」
とか言われたら…。
「んなら、専門入れさせろ!」
とか言いますよ。
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
寒いですねぇ・・・。 / 2005年10月22日(土)
今日も一日終わるよぉ。
今日も今日とて寒い一日だったなぁ…。

昨日は友達のライブへ行ってきたよ♪♪
かなり凄かった☆もう色々なバンドが出てきて楽しかったな☆★









最近、色々と皆悩んでるみたい・・・。
いつも一緒にいる子も悩んでるみたいで…うちにはただ愚痴を聞いてやるぐらいしかできないけど…。
ごめんね?素
相談とかものってあげたいよ?でも・・・全然役に立ってなかったら申し訳ないです…。
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
豚丼軍団☆ / 2005年10月19日(水)
今日は今日はぁ〜、学校の後部活のバンド「豚丼軍団」でスタジオに入ってきました。
少しの時間学校で演奏して……暫くしたら、スタジオへと向かいました☆★(●´ε`●)

もうウキウキ気分で二時間スタジオに入りました★
曲数も…10曲になり♪もうウハウハだぁ〜よ(笑)











……そうそう。
さっき気づいた……僕に虫歯があるって言うことに…(笑)
あかんあかん!!!!!
マジ穴ぼこ空いてるのよ!?
どおしましょう…どおしましょう!!…(つд⊂)エーン。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
暇な一日。 / 2005年10月16日(日)
今日も一日暇だった。

やる事ないから昼間で寝て、起きたら携帯開いてメールを見て。
友達が明日ガクトのライブへ行くらしく……羨ましかった。

そんで、ラーメンを食べて。
暫くゲームをしていました(笑)案外ゲームするの楽しいかもなぁ☆★
ゲームやめて少しの間ベース弄って。

今はこうやってPC弄ってます。

えぇ、
バイトや遊ぶ約束がなければいつも休日はこれの繰り返し。

いやいや、
昼ご飯は変わりますよ?笑

なんていうか…あまりにも暇すぎて…やる事がなくなっていく(笑)
たまにね?
暇なときは何でかしらないが……ピアスを開ける癖があるのよ。
今はそうでもないけど…。
でもまた開けようかな……と思いました。

でもでも……。
今の僕の髪型では…右にはもうこれ以上空けられません。
開けても大丈夫なんだけど…ほら、僕の通ってる学校厳しいからさぁ…。
だから左耳に開けれるから…大丈夫かな?笑









はい。
もうわけ解らない日記になりました。終わり。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
髪をね? / 2005年10月14日(金)
髪を切りました。
切ったというより……刈り上げた?笑

前々から刈り上げとかしてみたかったんだよ☆★
そしたら友達が美容院行くって言ったから……これはチャンスと思って僕も行く事にしたのよ♪♪

美容院へ行ってお姉さんに髪を切っていただきました。



……左側はいたって普通なんだよ??
…………………でもね??
右側を見てみると―――……なんとビックリ!!!!髪が無い!みたいな?笑
そんな感じだよ♪♪

まぁ、いつかは実物見れるかもね(笑)
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.