R・F姫キャミ 

September 08 [Sat], 2007, 23:16
R・F〔ルーファス〕姫キャミ



1週間に何回も着てしまう程のお気に入りキャミ(*>ω<*)うすピンクと白リボンがかわゅい〜(´-ω-`) ジーパンはLIVI’S。やっぱこの色のジーンズと合わせるのが良いのデス(*・ω・)w



このキャミの1番のお気に入り(*>ω<*)可愛ぃ〜ポイントは、白のドットがハート形!!O(≧∇≦)O写真で見えるかなぁ〜…(つω-`)

♪PinkyGirls姫お花コーデ♪ 

September 05 [Wed], 2007, 23:39
PinkyGirls〔ピンキーガールズ〕姫お花コーデ



トップスはPinkyGirlsのレースキャミです(´-ω-`) ♪スカートはナント10年近く前のスーツ(もらいもの)のリメイクです!!といってもこれは丈を短くしただけですが…(≧∇≦;)とっても綺麗な色だったので、これは現代でも通用するでしょう!と。写真では綺麗なエメラルドグリーンがあまり分からないのが残念…(´;ω;`)

PinkyGirlsのキャミはパンツと合わせるものなのでしょーが、私はあえてスカートに合わせて、ふわふわお花コーデにしてみました(*・ω・)ピンクの薔薇が最高っ♪



ピンクのキャミとエメラルドグリーンのスカートが、ふわふわのお花になったようで可愛い〜(´-ω-`)

NETTO di MAMMINA姫×嬢コーデ♪ 

August 09 [Thu], 2007, 22:37
NETTO di MAMMINA〔ネット ディ マミーナ〕姫×嬢コーデ

 
 あまり知られていないみたいだけど、私はスキです(´-ω-`)
 トップスもスカートもマミーナのもので、店員さんにコーデしてもらいました(*・ω・)w今一番のお気に入り

 トップスは、胸元と袖がシフォン素材。肩はちょっとパフスリで胸元はギャザーとフリルで甘すぎないのに姫です(*・ω・)
   スカートは、サテン地できちんと感があるけど、すそはレースで姫要素もあり♪黒っぽく見えるけど、ネイビーなのです。お嬢様スタイルにネイビーは欠かせません!(*・ω・)



 ウエストデザイン可愛い〜(´-ω-`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫系・お嬢様系(´-ω-`)♪
    ・ハンドメイド-やっぱり姫系・お嬢様系w
    ・音楽-洋楽♪
読者になる
ヤプログ初心者です。宜しくお願いします(*・ω・)w

なプランド:R・F、AR、ネットディマミーナ、ピンキーガールズ、ジーザスディアマンテ、シンシアローリー、エフデ、コケティッシュ・ティアラ、プライベートレーベル、バービーなどなど(´-ω-`)

コメント残してもらえると嬉しいです(。・ω・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綾音
» ♪PinkyGirls姫お花コーデ♪ (2007年09月07日)
アイコン画像
» ♪PinkyGirls姫お花コーデ♪ (2007年09月07日)
アイコン画像綾音
» NETTO di MAMMINA姫×嬢コーデ♪ (2007年08月22日)
アイコン画像megu
» NETTO di MAMMINA姫×嬢コーデ♪ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ