初!! 

April 18 [Mon], 2005, 15:40
初めましてv
佐倉沙羅と言いますv
私、プログ初!!なので、頑張って書けたらなァ・・・・・・と思っていますッ!!
さて、新たに言葉を作ってしまいましたッ!!その名も萌えごと!!
なんて恐ろしい・・・・・・。

というゎけで、(どういう訳よι)ココからはこの"萌えごと"って何を書いて行くの??と言う貴女の疑問にお答えしますッ!!
(そんな・・・・・・誰もまだ来ていないしιしかも、疑問に思っていないと思うんだけどなァ・・・ι)
まず、その1!!
そのまんま、萌えごとを書いて行きまぁっす!!
はい、その2!!萌えに飽きたら(え?飽きるの!?((+_+))
小説書いちゃいます!!
その3!!ぢつゎ、コレが書きたくてこのプログを開設したりしてますι
ですてにーの感想を書いていきたいと思います!!

(結局それが落ち??(゚-゚))

ということで!!
(どゆこと??)
まぁ、今回の投稿はコレで終了しまッス!!次の投稿は、ですてにー終了時となります。
さてm私の口からどんな言葉(暴言)ヾ(・・;)ォィォィが飛び出すのでしょうかッ!?
こう、ご期待!!
(期待する人なんていませんよι佐倉さん)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxaxkw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる