過疎

July 19 [Sun], 2015, 20:51



皆誰も更新しなくなっちゃった♡
それでも誰か更新してないかな〜とかちょっと覗いてみたり
みんなみんな、前に進んでるんだろうな


美大やめて別の学校入って
ジェネレーションギャップを感じつつ今日も生きてる

あんまり干渉されるの好きじゃないから今の感じがちょうどいいや
もうにこいち♡とかやる年齢じゃないし、気楽で私は好き

彼氏がスプラトゥーン買ったからずっとそれやってる
私お金ないし家でないしでいいことだらけ
面白いよねスプラトゥーン、私はAIMガバガバだからうまいとはいえないけど


昔の記事とか見たらもう疎遠になった人がたくさんいてほお〜って感じになった
わたし心狭いからなあ^^
私とずっと仲良くしてくれてる人にはめっちゃ感謝してるし、お世話してくれるタイプの人と長く続きやすいっていうのはなんかめっちゃわかるって感じ。あと共通の趣味とかねわかる分かり手
お世話してくれるというか、感情の波読み取ってくれてる人が最終的に残ったカンジ、私すっごいめんどくせえなあ〜
わたしは縁切った人のことみんなすきだよ♡きにいらないけど

今とっても幸せって自信もって言える?言える、環境がいい
言える環境にいる私はとっても今幸せ、よかったんだなぁって安心してる


テニミュからは完全に手を引いて
今はももクロと超特急を追いかけています。
明日と明後日、来週は超特急のライブ行きます
なんか金爆とかV系追いかけてた時ぐらいキラキラした感情がある(ももクロちゃんに対しては)
趣味に金使って、勉強したかったことできて、本当これを4年前にできていたらなぁって思うと、私は凄い遠回りをしたんだなって思う。よかったなって思えるけど



January 23 [Fri], 2015, 2:05



あけおめの挨拶もまだだった



4月から千葉に住みます


ゲーセンのバイトも3月でやめます


学費はたまりました



テニミュ2nd終わってお金の使い道がなくなって
無気力で
どうしようもないです

ペダルとか黒バスとか鬼灯とか
ああいうのにはハマりたくないし
なんていうか
やっぱりわたしはテニプリが好きなんだなあって

テニプリが好きなんだなあって本気でそう思います
テニプリが好きなんだなあってことしか言えない
ボキャ貧


11連休も終わり

明日から働きます




テニミュ2ndドリライ大楽見てきました

November 28 [Fri], 2014, 19:34



公演終わって、友達とその場に座り込んで大泣きしました。

ありがとう 小越勇輝



最後アンコ3度目の時、小越がホロリと泣いてしまって、ああ2度目のアンコで終わったと思って気が抜けちゃったのかな、越前リョーマとしてじゃなくて小越勇輝として泣いたことに感動しました。

挨拶の時、多和田が「正直6代目からのタスキの重さが全然感じられなくて、でも今ようやくその重さに気付けました」的なこと言ってくれて、7代目に足りないなってずっと思ってたこと多和田もちゃんと感じてたんだなと思って7代目嫌いだけど許せます。
ずっと違和感だと思っていたことを本人たちも思っていたことを素直に言ってくれたことが本当にうれしかった


テニミュ3rdはあるけど、わたしは2ndであがります
ネルケの奴隷にされてしまった小越勇輝にきちんとお金を渡さないといけないから、今までテニミュに縛りつけてごめんねって気持ちがあるから。
テニミュ3rdのキャストはどう考えてもテニミュのことを考えていないし軽く見てると思うので応援する気にはなれない



テニミュ2ndお疲れ。小越勇輝ありがとう。
小越勇輝4年間本当にありがとう

さよなら私がテニミュに費やした8年間


テニミュ大楽みてきました

October 08 [Wed], 2014, 13:30


テニミュこれで終わっていいの?というような感じでした


小越は4年間もリョーマを座長をやってきたのに、あんな大楽にされて相当悔しかったんじゃないかなあと思うと涙がとまりません。
私の好きだったテニミュはもうないの?という感じ
私の8年間応援してきたテニミュは一体なんだったの?
虚無感に包まれています。やるせない気持ちでいっぱいです
最悪最低な立海公演でした。

いいところももちろんあったけど、試合後に泣き出す幸村に興ざめ。泣いてる周りの客にもドン引き。
なんなんだろうあの公演はという気持ちになりました
原作を表現したいと思う気持ちが少しでもあるのならば、プロとして舞台上では泣いてはいけない場面だったと思う。
バンザイのときに手塚が泣いていたのも残念だなぁって。君が泣く場所はそのあとのバラード曲でしょう。
泣く場所はきちんと用意されているんだから、少しでもほんの少しでもキャラをまもりたいとか原作を大事にしたいって気持ちがあるのならば、我慢してほしかった
その点小越はきちんとやってた、というか目が死んでたからもうテニミュなんて心にはなかったのかもしれない。

ネルケが小越にした仕打ちは本当に許せない。大楽おわって何週間もたってるのに小越がいまだにブログを更新しないのはなぜ?そりゃあんな大楽にされたら悔しいよな。小越…
リョーマ役として走った4年間は生きるレジェンドだけど、ネルケの生贄にされた感があって私は本当に悔しい
3rdの踏台にされてしまったんだなと思うと…

小越は6代目と一緒に卒業させてあげるべきだった。
大楽の小越見て本気でそう思った。

わたしの好きだったテニミュはもう存在しないんだなって改めて確認しました
3rdあってももう行きません。まぁドリライ埼玉大楽いくんだけどな

小越がいる限りは応援するけど、もうあの頃のテニミュはもう戻ってこないんだなって思うと怒りしかわいてこない


DO

August 27 [Wed], 2014, 14:38

立海公演

July 27 [Sun], 2014, 21:43

夏ですね

July 14 [Mon], 2014, 13:38

June 09 [Mon], 2014, 14:16
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO大楽チケットとれたFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO







9.28まで絶対死にません
嬉しすぎる

テニミュ立海のチケットをご用意することがで

May 23 [Fri], 2014, 17:10




きませんでしたあぁlっぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


TSC2垢使って19公演申し込みましたが友達のぶんしか当たりませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪初日以外全部落ちました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
18公演落ちました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^





TSC先行終わってチケット1枚も手元にない状態なんて初めてで泣きそうです
もうどうしようもない
ふぉろわーさんに1枚チケット譲っていただいて感謝。
とりあえず東京公演7/21は見に行きます
もうなんか、なんか燃え尽きてます。
東京公演全落ちするなんて思ってなかったので正直びっくりしてます

立海ってほんとに人気なんですねえ







うぬ

April 28 [Mon], 2014, 22:26
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あうい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どっかで美大生やってる
テニミュ好き(3〜6/初代立海/410A)

最新コメント
アイコン画像神崎詩音
» よう (2012年10月10日)
アイコン画像はのちゃ
» よう (2012年10月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着