(無題) 

May 10 [Sat], 2008, 22:40
日記を変えました〜

が、ここには貼りません(゜∀゜)
おそらく検索してもでないです
教えろヨーって人は私書箱に軽くメールしてください(・ω・)
そっと教えます(笑)

ではまた(・∀・)/

ねむいー 

May 09 [Fri], 2008, 14:09
ねむたいねたいーっ
でもいまから大奧だからねれない

ネコの名前はいおになりました(゜ω゜)
ちなみに男の子〜

タロかいおで悩んだ末いおになりました☆彼氏がつけたから文句なしですよっ。

いおたんかわいいよ〜



絵文字使いたいから日記変えようかな〜
でもばんぎゃるの思い出にこれはのこそーっと。
新しくつくったらこれに多分はりますなもー(・ω・)/

もうだめだ 

May 09 [Fri], 2008, 9:32
狂乱家族見逃した(´;∀;`)
銀夏たん…


うわぁーんっ

(無題) 

May 08 [Thu], 2008, 22:32
一回ほんとに痛い目にあわないとわかんないのかねこりないくそがきは(゜∀゜)


そろそろ秒読みかな(゜∀゜)

(無題) 

May 07 [Wed], 2008, 21:07
あさみさんの憧れの男性について
細身で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あさみさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (278点)
2位 加藤晴彦 (270.8点)
3位 福山雅治 (270.2点)




わたしはせいふくもえかい(´゜ω゜`)

そんなわたしの理想のタイプは千原兄弟の千原Jrです (゜∀゜)

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 23:30
ちはらじゅにあさまそらからふってこないかなすきすぎてやばい

うぉんうぉぉん

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 15:30
ひよちゃん運転している(゜∀゜)

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 14:05
にっきががねこかんさつにっきになっているけん



(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 10:18
ねこ(´ω`)

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 23:34
これは(゜∀゜)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxauaaxxx
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧