もう 

June 20 [Fri], 2008, 0:12
ダメかもしれない。

ね……

ゆるりと 

June 02 [Mon], 2008, 10:38
更新中。

こう、ここまでゆっくりの更新ペースだと絶対に誰も見なくなるよね。

見てくれている(た、かもしれない)数人の人たちのめにももっと更新すべきなんだろう。

でも、なんの変わりもないただ単調な日々を送る俺には書ける自信がないんだ。
…だからといって書かなすぎるのも激しく問題。


なんて自己完結をしまして、もう何度目かわからない「できるかぎり更新します」を言って、
今日はここまで。



久々 

May 04 [Sun], 2008, 0:19
復活。

やべえ、大学は軽くくたばれるぜい(笑)

入学式 

April 02 [Wed], 2008, 20:15
明日は大学の入学式。

スーツ着ていきます。

スーツ似合わないにゃあ…(T-T)


見たい?(笑)

 

March 28 [Fri], 2008, 20:57
見てきたぬ(゜ω゜)(早

綺麗だった、うん( ̄ー ̄)
おすそわけ〜♪

今から 

March 28 [Fri], 2008, 20:22
桜をば見に行ってきます( ̄ー ̄)♪

写メはまたあとで(゜ω゜)ノシ

ライブ 

March 27 [Thu], 2008, 19:16
今日は高校の軽音楽部の卒業ライブに行ってきましたよ〜っと( ̄ー ̄)

初めてのライブだったから楽しみにしつつ、ちょい緊張してたんだけど、

やばい、めちゃくちゃ興奮した(笑)
なんか言葉に表すのが難しいんだけど、
とにかくすごかった!(≧▽≦)

俺もバンドしてみてえなー…
なんて、また影響されやすい単純な俺(--;)

ぎゃつびー 

March 15 [Sat], 2008, 23:02
初めて毛を染めました。

日に当たると赤っぽい茶色になります。


あと、
「大学生っぽい、若くなった!」
て言われました。


俺は若いんだよ、もともと。

終了 

March 12 [Wed], 2008, 12:21
お受験しゅーりょー!!

今日は数学オンリーだから楽だった。
大問3つのうち2つは満点かと。
あとは、神に祈るのみ。


あ……ホテルにイヤホン忘れた…。

徳島県 

March 11 [Tue], 2008, 19:24
今日はちょっくら徳島まで足をのばしてみました。

ええ、受験です。
明日で全部終わりなんだぜ、ひゃっほう!(壊


終われば部屋の大掃除があるけど、
それすらも楽しみかと。


そんなわけで
画像は明石海峡大橋。
車の中なので画像見にくいけど勘弁。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
声優希望の大学生

勉強にバイトに大忙し(予定)

基本的に更新は不定期です。

趣味はほんと多趣味です。

基本なんでもいけます。

あ、でも芸能はちょっと疎いかも…
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New comment
アイコン画像えりにゃん
» もう (2011年01月29日)
アイコン画像恭平
» 久々 (2008年05月22日)
アイコン画像恭平
» 入学式 (2008年04月04日)
アイコン画像恭平
»  (2008年03月30日)
アイコン画像恭平
» ライブ (2008年03月27日)
アイコン画像恭平
» ぎゃつびー (2008年03月16日)
アイコン画像恭平
» 終了 (2008年03月12日)
アイコン画像恭平
» 徳島県 (2008年03月11日)
アイコン画像恭平
» ばんぷおぶちきん (2008年03月05日)
アイコン画像kosa
» 初めて (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる