キシャーーー!!!! 

November 09 [Wed], 2005, 19:01
夏休みぶりにつけペン使ったら、物凄いことなってた・・・!
全部私丸ペンでペン入れするんですけど、全部Gペン以上に線が太い(!!)
あわわー!触ってないと、ペン先死ぬってホントだったんですね・・・!!
新しいのだしました・・・。あああ。もったいない・・・。夏休みも新しいの4本くらい出したのに・・・(泣)
これからは毎日ちょこっとやろうと思います(思うだけ)
ペン先だって、安くないんだから・・・!!!!

あついわー 

November 06 [Sun], 2005, 20:13
あつい。洒落にならんよ、お父さん(誰)
えーと、この時期は暦上では「」なんでしょうけども、私の住んでるところは、まだです。断言できます。短パン、Tシャツでもまだイケル…!!!
というか、クーラーという環境にあまりよろしくないモノもまだ使ってるくらいです。

クッ…!先週やっと秋が訪れたと思ったら…!(先週はTシャツじゃちょっと寒かった)夏に逆戻りしてるよ…!!!
あついです。セミがみんみん言ってます。うるさいです。土曜に外でたら、なんか初夏…みたいな感じでした。(嫌過ぎる)秋はいつくるのー?
明日も最高気温27度だってーーー。夏。いつでも夏。

無謀すぎた 

November 06 [Sun], 2005, 19:39
いま、マンガのネーム描いてるんですが、今の時点で16pくらい行きそうです。
予定では、12pでした。あ、れ…?初めてのマンガ製作でこんなに、pあったら99%の確率で途中放置プレイになると思うんですが…。
自己満足なマンガなんでネームだけ描いて終わりそうです。それでもいいかもしれない。私の漫画なんぞ…(ネガティブ)

とりあえず、全部書き上げれるといいなーと。いつも途中(下書きの段階で)挫折しているので。脳内で(自分で描いたのに)萌えて終わりなので…!(…)

がんばろー。べんく…も!

アナログ絵(ケータイ写真なんで見づらいです) 

November 04 [Fri], 2005, 22:46
ちまちま描いてる、アナログ絵。久々に鉛筆とかまともに持ったから、色々変な感じです。これは、今描いてるものの全体図。
朱雀かいてます。…まだ2割も仕上がってないけど。学校のスケッチブックに普通に描いてる私勇者だと思うわ。来週の月曜提出だもの。このスケブ。(…)

ひっさびさに、ペン入れとかやる予定なので、とても張り切ってます。きっとフニャってした腺しか描けないわーー。そろそろアナログともお友達にならないと、危ない時期だと思うので。トーン貼りとか、色々…。

衣装をちゃんと描こう!!と思って描いてるんですが、アレです。とってもめんどくさい。どうしてゲームキャラって、こんなに服めんどくさいのだろうか。
「このスパッツめがぁあああぁあ!!!!!」って叫びながら描いてます。細かいんだよ、衣装がよー。

}あと、神子様も同時進行で描いてます(漫画はどうした
女の子描くのは、やっぱり楽しいです。むちむちしてて。

日記に載せたけど、こっちにも載せておく。上の絵を頭領に拡大(ズーム)したら、こんな感じです。キモイっすね!
胸元のアクセサリーを無駄に頑張って描いてました。さー、次はカタールかくぞい〜。資料ないけど

部活 

November 04 [Fri], 2005, 22:38

入部後、一回行ったけど、最初の一日だけで後はいってない(最低)
で、そのとき描いてたもの(未完成)

……
………月曜に部活ちゃんと行こう

ところで、下のララ感想書いたら某方が気になってララ買ったそうです。(笑)
私の感想記をみて。……人様に影響力を少しでも及ぼしたと思ったら、びっくりしました。


よりひさぁぁあああああ!!!(ネタバレ!!)) 

October 27 [Thu], 2005, 22:56

誰を殺すかは、多分よんだ人なら分かると思います
ばれたら、こんな感じなんではないかと…。やっさんは、札を準備でやる気満々です。
やっさん最近放置プレイだけど、大丈夫か…??2月号では帰ってくるだろうな…やっさん。
だって、2月号の予告?っていうの?やっさんの絵使われてるし…。
というか、ララって本当にネオロマンスやってる人をターゲットにしまくってませんか。私だけですか。コルダと遙かで、ぼったくる稼ぐ気満々なオーラが雑誌自体から発せられてると思うんですが…。
以下遙かのネタバレ〜〜。

皆さんが言ってた頼久が「やっちまった〜!!」の意味がわかった。は、遙かでまさかあれが拝めるとは…!いや…皆がやっちまった〜っていってた辺りで、無理チュー(むりやりチュー)のことだろうな〜とかなんとなく思ってはいたのですが…。
みた瞬間「うっわぁ」というか、笑いがこみ上げてきたというか・・(自分感情おかしいみたいです。前泣くシーンで爆笑したら、怒られた←最低ですな)
んで、あれ…さ、何秒位したんだろうね??マンガ見てる限りでは、けっこうなが…めに見えたんだけども。
頭を抑えて逃げないようにしてる辺りで、頼久…お前ホント無意識か…?とか思いました。

というか、頼久あほですな。可愛いアホ。若し頃の頼久があつんにみえて仕方がありません。・・・いや、九郎?あの、不採用になった方の九郎…。
キスシーンの事で、語りすぎですね。びっくり〜。だ、だって遙かで初・・・じゃない?
てんま可愛そうよね…。表紙は飾れても、勝負では負けた…みたいな。まだ勝負の結果ついて無いけど、そうとう差ついたと思う。

天真かわいいなぁ〜、ははは。「だから、早くあかねちゃんに男に見られると〜」のコマ、イノリが「押してけ!」とか、天真自身「気になる進展が〜」とか言ってるけど、今月で頼久に持っていかれた辺り何ともいえない感覚が…(…)

障害が多いので 

October 18 [Tue], 2005, 0:34
とりあえず、一時ここに置いときますー。ここに書く回数へります!すいません!一応自然消滅するまで、ブログは置いときます。
これからも、絵日記のほうにバンバン書いていますので〜。

ちこくした〜〜 

October 17 [Mon], 2005, 7:46
やべ〜。学校遅刻だーーー。(7:30までに行かないといけない)はい!だめすぎる!!昨日お腹痛いのか何なのか、眠れなかった!きつ〜〜。はー。今からいってきまーす!

アンジェ祭お疲れ様でした〜! 

October 16 [Sun], 2005, 23:59
一般、サークル参加、そしてスタッフ、主催の皆様!!お疲れ様でした!!すごかったらしいですね〜。人人人!!人がいっぱいだったみたいで・・・!とあるサイト様の日記でヒノ望スペースすごかったとかなんとか。あ、でも銀スペースが一番すごかったらしいですね!
びっくりの行列!わー。行列ができるほどのサークルさんみたことなんで(というか、イベ行ったの一回しかない←しかも小規模)是非、そんな光景見たかったなぁ・・・!と。
私が回るすぺはすべて「熊野朱雀」関係だと思いますが(真顔)
来年も開催されるようで・・・?うーん。行きたい。(無理っぽいけどな!)
いや〜、私が本土に行けるようになるまで、是非このイベント続いてほしいなぁ〜!
本土行くの「オタライフ☆エンジョイ」する為なんで(棒読み)行けるの早くても、さ、三年後・・・!長い!

ちょっと、へこんだ 

October 16 [Sun], 2005, 22:40
今日は、遙かサイトのネットサーフィンしてました。(廃人宣言)
たまには、開拓を〜と思いまして!都路さんできもいくらい検索してました〜。

で、色んなサイトさん見て思った事。
私のサイトほんとに、つまらないなぁ・・・と。うーん。何もかも中途半端な気がして〜。
あ!でもいい意味で凹みました!やる気バリバリ出てきました!負けません!!(何に?)

という事で、近日中にキモイくらい遙かサイトがブックマに追加されると思います!(もちろんサイトのブックマ)
えへ〜。全部どこかしら、私が見習ってるサイトさまなので〜。(色付けとかタッチとか、マンガのセンスとか〜〜)
明日、学校か〜…たるいなぁ〜〜。